最終更新:

71
Comment

【1232281】キムヨナ妨害問題で調査求める

投稿者: きらり   (ID:k4p//8AfVBQ) 投稿日時:2009年 03月 19日 23:59

韓国のSBSテレビなどが「フィギュアスケート女子の金妍児が、2月の4大陸選手権(バンクーバー)などの練習で、日本選手から妨害行為を受けた」と報じたことを受け、日本スケート連盟は19日、韓国連盟へ経緯調査などを求める文書を送ることを決めた。

日本連盟は「日本選手が意図的に妨害行為をした事実はない」としており、同様趣旨の声明を日本連盟のホームページに掲載する。

-----------------------------------------------------------

キムヨナ妨害問題スレが、ばかばかしいさんの投稿を持って書き込めなくなり、消化不良で終了しましたが、スケ連が調査を求めるという新しい展開になってきたので、この調査を見守るスレにしましょう。以下前スレの、ばかばかしいさんの真央ちゃんに対するコメントです。こんなコメントをされて、真央ちゃんが可哀想ですね。

>私は10代で世界のトップとなった女子フィギュアスケート選手の話す内容に、およそ知性のかけらも感じることが出来ません

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 3 / 9

1. 【1234841】 投稿者: 正義は必ず勝つ  (ID:uoP8IsSWXRA) 投稿日時:2009年 03月 22日 12:29

桜開花待ちさんの紹介してくれたブログ見てきました。

>ロシア検察庁は、06年12月にロシアで開かれたフィギュアスケートグランプリファイナルで
    >浅田真央ら日本人選手に、体調を狂わせる目的で不正に薬物を飲ませた「傷害罪」
    >の容疑で、韓国人工作員を逮捕したと発表した。

こういう事実は日本の偉い方々もスケート連盟も知っていたと思いますが、
    しっかりと抗議してくれたのでしょうか?

恐ろしいですね。日韓友好を夢見るのは100年早いかと思いました。
    それにしても恥かくことを何より嫌う人達が嘘と捏造が大好きとは・・・・。
    嘘と捏造こそが恥でしょうに。そんな事もわからないのでしょうか。

日本人選手達を守る為に、関係者の皆さん頑張ってくれなくては困ります。
    金メダル一つの為に人殺しまでしないと思いたいですが、「やりかねない」
    と思う相手なのですから。絶対に弱腰で臨まないでほしいです。

2. 【1234880】 投稿者: 国家体質  (ID:LUzSbrlhnR2) 投稿日時:2009年 03月 22日 13:27

韓国人は勝つためならどんな事だってします。
    ソウル五輪の際、ボクシングだったか、息子が負けそうだからと
    母親がリングに上がってくるような国ですよ。

試合の最中に電気を消してしまったり、上のレスのように
    薬物を混入して、逮捕されたり、柔道で日本選手に負けてくやしいからと
    最後の一礼握手をしないでサッサと立ち去ったり、
    バレーボールで日本選手を故意に突き飛ばしたり・・。(youtubeあり)
    およそ国際試合に出るようなレベルを持ち合わせてない国です。
    世界中で嫌われてる国なのです。アンケート調査も出ています。

日本選手へのブーイングをご覧になった事もあるでしょうが、
    物凄く民度が低いのです。とにかく何が何でも日本だけには
    負けたくない思いが半端じゃありません。
    お坊ちゃま国日本には、恨みの国韓国のハングリーさは理解できないでしょう。

だから、今回のキムヨナ選手の発言は、驚きでも何でもなく
    韓国と言う国を知っている人間にとったら、キムヨナ選手も
    「韓国人気質」を順調に身に付けて成長してるなと思っただけです。
    はっきり言って日本人の韓国に対する認識、甘すぎます。
    知らないから仕方ないにしても・・。

テレビ版のフィギュア板で、スポーツと、反日だとか国家間の事は
    関係ないみたいな書き込みを多数見ましたが、正直何も解ってないと
    思いました。純粋にスポーツだけを云々出来る国ではなく、
    背景に「反日国家」を背負って「反日思想の染み付いたスポーツ選手」
    だという事を理解しなくてはならないでしょう。

それでいて、自国の経済が瀕し来ると、日本にたかってくる国です。
    その事を政府は知らせてないので国民は知らず、当然感謝などしないし
    それどころか、昔の恨みばかりを現在進行形で教えている国です。

100年以上前に福沢先生は『日本の最大の不幸は隣にシナと朝鮮があることだ」
    と仰ってました。先見の目があったのです。
    朝鮮併合などしなかったらと心から思いました。

3. 【1234912】 投稿者: 正義は必ず勝つ  (ID:uoP8IsSWXRA) 投稿日時:2009年 03月 22日 13:46

>それでいて、自国の経済が瀕し来ると、日本にたかってくる国です。
    >その事を政府は知らせてないので国民は知らず、当然感謝などしない

何かで読みましたが、たとえ知ったとしても感謝など絶対にしないそうですよ。
    それどころか、お金を援助してもらったらもらったで日本を批判するそうです。
    「金で他国の頬を叩くような国」と。だから、もう絶対に援助しないでほしい。

向こうが反日教育を止めてくれて、経済援助に感謝する姿勢を見せてくれない限り、
    友好関係を築けなくても仕方ないと思います。

できれば一切関わりたくないですが、どなたかも仰ったように、振りかかってくる
    火の粉だけは払わないと。その火の粉の勢いが半端じゃなく強いのが嫌ですね。

それにしてもなぜ韓国ドラマや韓流スター・歌手を日本に進出させ流行らせようと
    しているのでしょう?こういうお国柄だとわかってくると「日韓友好のため」
    や「単なる文化交流」が目的じゃない事は確かですよね。一体目的は何?

4. 【1234932】 投稿者: 正義は必ず勝つ  (ID:uoP8IsSWXRA) 投稿日時:2009年 03月 22日 14:10

自己レスです。

韓国が日本にイケメンスターや美人女優を送り込んでくる理由は、
    絶対に日本侵略支配の陰謀の一環だと私は思うんですよね。

でも、言えないんです。韓流スターに夢中になっている友人に。
    「お願いだから、韓流スターに夢中になるのはやめて。私達の国
    日本が今韓国人に本当に支配され騙し取られてしまいそうなのに」と。

一杯居るんです。韓流スターに夢中になっている友人。ずっと友達でいたい
    から、友達の好きな事を否定はしませんし、面と向かって何も言えませんが。

時々ふっと、日本を何としてでも守りたいと思っている私のような
    日本人は、あまり居ないのだろうかと虚しくなる時があります。

日本女性の心を虜にしてメロメロにしようとする韓流スターなんて、私は
    大嫌いだーーーーーーーー!!!!!

絶対彼らも一皮剥けば反日感情が一杯詰まっているはずよね。キムヨナは
    自分から一皮脱いでくれて本性を表してくれただけある意味ましなのかも。

5. 【1234947】 投稿者: おそろしいこと  (ID:eDS.3tBB1pA) 投稿日時:2009年 03月 22日 14:33

コピペです。

韓国のフィクションのドラマは、韓国は『一度も占領されたことがなく、
    賢く、強く、他国に憧れられ、尊敬され、世界をリードし、誕生からずっと
    独立を貫く誇り高い国』という嘘を真実であるかのように浸透させている。
    例のウリナラマンセーである。

そしてその夢に描く理想の韓国の姿は、まるで昔の日本そのものである。

だがそのようなフィクションを史実であるかのように見せ、
    嘘を根拠とした愛国心を育てている。

ちなみに日本のオバサマたちが「韓国人の嘲笑」も知らずに夢中になっている
    「韓流ドラマ」だが、あんなものに熱をあげているのは実は日本だけである。

事実、中国では程度の低さを酷評されているし、台湾では韓国語が不快だとして
    苦情の電話まで入ったという。フランスはカンヌ国際映画祭では取材の記者すら
    ろくに集められずに惨憺たる結果だった。
    そもそも日本の昔の少女漫画を朝鮮人が剽窃した劣化コピーなのだが。

まあ、それは置いておくとして、日本のオバサマたちが“本物の韓流ドラマ”を
    知らないのが哀れと言おうか、見るに耐えない状況といえるだろう。
    韓国で本当に人気のあるドラマはあんなものではない。

実は韓国テレビ界で高視聴率を記録する作品はほとんど日本には入って来ていない。
    なぜなら「日本人が悪役で、日本人が惨めな末路を辿るもの」ばかりだからである。

2002年サッカーワールドカップ直後に放送されて視聴率歴代1位の
    最高視聴率51.5%を稼ぎ出した『野人時代』というドラマは、
    「韓国が日本に併合されていた時代、韓国人の主人公が素手で
    日本のヤクザと喧嘩してボコボコにして勝つ」という韓国人の願望具現化ドラマ。

他の高視聴率人気作品も似たようなものである。

『ムクゲの花が咲きました』は、韓国が日本を“核攻撃”する映画。
    どんな花が咲いたか知らないが、妄想の中で気分爽快なのだろう。
    「隣国を滅ぼす映画」を作る国民性はさすがの一言である。

『愛乱』は、併合時代、朝鮮男と日本女が不倫してヤリまくる映画。
    朝鮮男が残虐な日本憲兵隊に射殺され悲劇的に死に、「日本兵=残虐という
    設定」が当然のようにベースにされていて、日本に対する恨みを募らせる。

『嫁三国志』は、現代日本女が韓国に嫁ぎ、女の父親が「慰安婦、竹島、
    全て日本が悪かった!」と謝罪する痛い映画。このように謝罪する日本人を
    韓国では「良心的日本人」と呼ぶ。従って謝罪しない日本人は自動的に
    「悪人」ということになる。

『ぬか喜びの祝杯』は、韓国からIT技術を盗み、主人公の女を横取りした
    日本人に対し、主人公がデータをクラッキングして女を取り戻す映画。
    日本から“現実社会で”財産や技術を不法な手段で盗み続けている韓国人が、
    映画の中では逆に正義の立場で「日本人は卑怯だから気をつけないとな」などと
    思うのだろう。

『対局』は、韓国の国宝級碁盤を狙う日本人と韓国人が囲碁で勝負して
    勝つという映画。仮に韓国の国宝など手に入れたところで知名度が低すぎて
    買い手がつかない骨折り損だと思うのだが……欲しいだろうか?

とにかくどうあっても日本人が悪役というのは「おとぎばなしでは
    狼やキツネが悪役」というのと同じくらい韓国では定着しているのだ。

それに対して日本の物語や作品において朝鮮人が出て来るものなど
    ごく少数だし、日本人は朝鮮人にあまり興味が無い。
    一方的に意識されるのも気持ちの悪いものである。

また、日本では一切報道されないが、韓流スターの反日行動も目に余るものがある。

『ペ・ヨンジュン』は、独島は韓国のものだとして、日本が竹島の領有という
    妄言を主張することに憤ると発言。新しく出演する歴史ドラマは日本の歴史認識を
    韓流に洗脳する予定。それが彼の言う“韓日友好”なのだろう。

『リュ・シウォン』と『クォン・サンウ』は親日派達を人民裁判後に
    竹槍で処刑しながら日の丸を焼く場面を表したビデオに出演。

『キム・レオン』は独島は韓国のものパフォーマンスを東京で計画。
    (これはさすがに中止になった)

『チャ・インピョ』(作品:星に願いを)は台湾の記者会見で
    「独島は韓国のもの」という歌を熱唱。

『ヨ・ウンゲ』(作品:チャングム)は香港で反日・日本製品ボイコット。
    日本に行かないことを表明。

アイドルグループ『神話』は独島公演推進中。

『東方神起』や『BoA』などは伊藤博文を暗殺したことで韓国では英雄と
    される安重根というテロリストの義士記念事業会に寄付。BoAはソウル劇場で
    「映画『多黙 安重根』を観て少しでも愛国心を持ってくれたらと思う」と語る。

『Baby V.O.X』はタイの最大の音楽祭のステージで
    「独島は私たちのもの」であることを知らしめるパフォーマンス。

『キム・テヒ』『イ・ワン』は姉弟でスイス親善文化大使としてスイスで
    「独島愛キャンペーン」を開く。「独島は韓国領土」というメッセージ入り
    Tシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムを配った。

とにかく日本のオバサマ方には早く目を覚まして欲しいものである。

6. 【1234964】 投稿者: 国家体質  (ID:LUzSbrlhnR2) 投稿日時:2009年 03月 22日 14:58

>絶対彼らも一皮剥けば反日感情が一杯詰まっているはずよね

当然です。
    美人女優のキムテヒは独島(竹島)キャンペーンで、弟のイワンと共にキャンペーン大使に任命され
    竹島の描かれてるTシャツを着て欧州まで大々的に出向いています。
    よって日本の事はかなり嫌ってるようですが、壮健美茶のCMに起用され、
    お金の為か日本でCMに少しだけ出ましたが、事情に詳しいネットユーザーから
    「反日タレントを使うな」と批判があり、すぐ他のタレントになりました。

ピと言うK-popの人気歌手は、わざわざ広島ドームの前で自身のPMVを撮って日本を刺激してる癖に、
    ちゃっかり日本に来て笑顔を振りまいてます。

クォンサンウは日本で人気出る前に日本の国旗を燃やしているシーンがネットで流れましたが、
    これも日本マネーの前には額づき、笑顔での来日を繰り返してます。

「シュリ」のキムユンジンは米国映画で日本人女性役を「日本人の役は嫌だ」と
    降りています。

冬ソナのチェジウも反日との事で、日本の番組をすっぽかし、その後必ず穴埋めすると
    言い訳してましたが、その後も出演は無し。

『パリの恋人」の撮影地を訪れるツアーでは、費用は何と80万ですよ。
    30年前の値段です。日本人の韓流スターにメロメロのおば様達から
    暴利を貪っているのが手に取るようです。

キム・レゥオンも大の日本嫌いらしいですが、この間来日して日本語で挨拶してましたね。
    勿論満面の笑みをたたえてました。

だからユンソナが韓国に帰って反日発言をしたと叩かれてますが、そんなの韓国人なら当然の事です。

韓流スターは雨後の筍の如く来日してますが、ファンミをやって儲けます。
    ちょこっと話を聞いて、順番に並んで握手するだけで1万とからしいです。

何たってヨン様の一昨年の所得が、日本円で約42億円に上ったことが分かりました。
    所属会社によりますと、42億円の9割は、日本での売り上げや日本企業との契約によるものでした。
    ヨン様は、このうち12億円余りを所得税として納めたとされ、韓国のメディアによりますと、
    納税額は韓国の芸能人でトップということです。

これだけ韓国を潤わせてる日本人って・・。無知とは恐ろしい・・。

7. 【1234971】 投稿者: 正義は必ず勝つ  (ID:uoP8IsSWXRA) 投稿日時:2009年 03月 22日 15:04

息子に近いような年齢の若い男の子に夢中になる既婚女性の気持ちが私には
    どうしてもわからないのですが、それ以上にわからないのが、骨の髄まで
    反日感情に染まって生まれ育ったはずの韓国人が、なぜ日本語を習ってまで
    日本に芸能活動をしに来るのか?でした。大大大嫌いな国のはずなのに。

どうやら理由は4つ位あるようですね。
    1.外貨獲得のため
    2.韓国のイメージアップ(捏造・妄想何でもあり)
    3.韓国が日本の領土を略奪したり援助の強要をしても、反発されるどころか喜んで受け入れてくれる親韓感情を養成する為
    4.自分達にデレデレメロメロになっている日本人の阿呆面を笑う為(優越感)

8. 【1234981】 投稿者: 恥ずかしい日本のおばさん  (ID:aGVcavsNWnA) 投稿日時:2009年 03月 22日 15:16

韓国人に殺された竹島住民が
    「独島(竹島)は韓国の領土」キャンペーンを張っている韓国俳優に
    涎垂らしている日本のおばさんを見たら、何と思うだろう。
    あの世から見て泣いてるよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す