最終更新:

0
Comment

【7448580】シングルマザー

投稿者: かな   (ID:xpTnc8Hu/QM) 投稿日時:2024年 04月 11日 23:05

中2女子、小5男子のシングルマザーです。
子供達は心配事はありますが、元気に部活や勉強や遊びに邁進しております。下の子の中学受験が終われば、少しひと段落できそうな気がします。
時々、街で見かけるご夫婦をみて、素敵だなぁと思うようになってきました。
もちろん子供が巣立ってから、ちゃんと一人前の大人にしてからですが、心通じ合える方と、再婚はせずともお付き合いしてみたいなぁと最近感じるようになりました。
難しいこととは思いますが、そういうような経験談をお持ちの方はいらっしゃいますか。
やっぱり人は1人では生きていけないし、困ったとき、嬉しいとき、悲しいとき、色々と共有できるといいですよね。
もちろん、子供第一です。子供が私を必要としなくなってこらの話です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す