「かわいい〜❤️」
言ったその瞬間、自分の口から発せられたその言葉に驚きました。
私が「可愛い」と言った対象は、それまでの私が最も忌み嫌っていた生き物だったからです……。
3LDKへお引っ越し
こんにちは。ご無沙汰しておりました、P子です。
なぜこんなに長くご無沙汰になってしまっていたかと申しますと……夏から冬にかけての怒涛の校了ラッシュ(なんと10冊!!)に加え、この夏にはプライベートでも引っ越しをして、かなり落ち着かなかったからです。
P家の子どもは男子と女子なので、「子ども部屋を2部屋にしなければ問題」をずっと抱えておりました。
P家は結婚してからしばらく子宝に恵まれず、開き直って「夫婦2人で面白おかしく暮らすか〜」なんて考え、[便利な立地>>>>>>>>広さ]みたいな基準でささやかなマンションを購入。そんな矢先に授かった長男、そしてその後、全く想定外に間が空いてから授かった長女……でした。なので、住居のスペックが全く4人家族向けではなかったのです。
「広い家に引っ越さなくては……」とは常々思っていたものの、
・区外に引っ越して保育園に入れなかったらどうするんだ問題
・転校を回避したい問題
が大きく立ちはだかり、毎日のように住宅情報サイトを見ながらため息をつく日々。
そんなある日、
・子どもたち2人とも転校を回避できる立地
・3LDK!
・憧れのルーフバルコニー!!!!!
・予算内!!!!
というネ申牛勿イ牛(神物件)を発見!
その日のうちに翌日の内覧を申し込み、内覧時には15分で即決!というものすごいスピード感で転居が決まりました。
いや、もうこれ運命でしょ?!
一人10万円のコロナ給付金を最高に有効活用しました(笑)。