最終更新:

0
Comment

【7507670】雲雀丘学園小学校について

投稿者: mi   (ID:Qk/LQtPKLiA) 投稿日時:2024年 07月 17日 01:43

近所の人から宝塚の雲雀丘学園小学校にはサラリーマンや共働き家庭はいないと聞きましたが本当ですか?
我が家は共働きで世帯年収1500万程度、小学校入学時にはもう少し上がっているとして、正直学費の支払いは問題ないと思っていますが、前述の通りサラリーマンや共働き家庭なんかいない、派閥もありママ友の付き合いも大変!という噂を聞いて、我が家には無謀な選択なのか、、と気落ちしておりました。最近私立小の検討を始めたばかりで、かなり無知で恐縮ですが、どんな家庭の方が通われているのか教えていただきたいです、、

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す