最終更新:

203
Comment

【323909】親子でディズニー

投稿者: 応援し隊   (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 14日 11:49

皇太子ご夫妻と愛子様がディズニーシーにいらっしゃったというニュース、皆さん見ましたか?
雅子様、お元気そうですね。よかった。
でも、・・・・・・・・・・・、「よかった」と思う人ばかりじゃないですよね?
「雅子様は我が儘、ある程度覚悟の上で皇室に嫁いだんじゃないのか。贅沢病だ。」
と言う人もいるんじゃないかしら。
きっと宮内庁の演出だと思うんです。
「国民の皆さん、ご安心下さい。雅子様は随分お元気になられました」というPRのための。
宮内庁職員は国民の気持ちを全くわかっていない、お堀の中にいると感覚がおかしくなるんでしょうか。
あんなに明るい表情で元気そうなら、公務をするべきじゃないの?
ディズニーで遊ぶ元気があるのに・・・・・・そんなバッシングの嵐が押し寄せないか、
皇室応援し隊の私としては、心配で心配で。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 13 / 26

  1. 【327195】 投稿者: 確かに  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 17日 20:57

    ちなみに さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > >ブルガリのネックレスも買ってた。
    >
    >
    > プリンスはかつて「ティファニーであれやこれやと買い物をするような
    > 方はちょっと困る」とか言ってたと記憶していますが、
    > ブルガリならOKでしょうか。


    言っておられましたよねぇ(笑)
    今の天皇陛下、皇后陛下が本当に尊敬できるお方だけにこんなに違いを見せつけられるとちょっと残念でなりません。
    天皇陛下、皇后陛下が積み上げられてきたものが、どうなってしまうのかと心配です。
    国民の信頼と尊敬が失われる前に、なんとかすべきだと切に思います。

  2. 【327201】 投稿者: そうなの?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 17日 20:57

    お買い物 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >  今回のディズニ−ランドで マリ−ちゃんがお気に召してお求めに
    >  なられた品々・・ワイドショ−で並べてた場面を ご覧になりましたか?
    >  ものすごい品数と種類にあ然!びっくりしました。


    えー、見てません。残念。見たかったです!!
    どのくらい(個数、ボリュームなど)なのですか?
    もし本当のことなら、かなりまずいのではないでしょうか? 心が寂しいのでしょうか?

  3. 【327208】 投稿者: ↑  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 17日 21:09

    下品な会話ですね

  4. 【327210】 投稿者: やっぱり  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 17日 21:06

    ちょっと問題あり・・・そうですよね。
    I子様にも、お母様にも。
    こんなに頻繁にレジャーにお出かけになれるのであれば、ご自分のなさるべきこともそろそろおできになれるのでは?
    やるべきことをしていれば、ここまでバッシングのようなこともなかったのではないでしょうか?
    ここまでされると、今後福祉施設にいらして手を差し伸べられるお姿を見ても、本心かどうかしら?と思ってしまいます。

  5. 【327215】 投稿者: お買い物 2  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 17日 21:22

     そうなの?さんへ
     パ−ク内にポップコ−ンやグッズの屋台みたいなワゴンのお店あるじゃないですか〜。
     それ1台そのまんまお買い上げ!!って感じの量・・みたいな。
     全部マリ−ちゃんだった・・。
     他にご覧になった方 いらしゃらないのかな・・。

     
     
     

  6. 【327220】 投稿者: 孫  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 17日 21:26

    両親が高齢で生まれた子どもは、
    だいたいワガママな子に育てられるの?かな・・・

  7. 【327221】 投稿者: 大目に見ては?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 17日 21:26

    見ました。
    マリーちゃんが好きなのかな?


    たまにしか行けないんですから、お土産の量くらい
    大目に見て差し上げましょうよ。


    パーク内では、もっともっと、本当に驚くくらいたくさん買われている方、たくさんいますよね。

  8. 【327229】 投稿者: ワイドショー  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 17日 21:44

    お買い物 2 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >  そうなの?さんへ
    >  パ−ク内にポップコ−ンやグッズの屋台みたいなワゴンのお店あるじゃないですか〜。
    >  それ1台そのまんまお買い上げ!!って感じの量・・みたいな。
    >  全部マリ−ちゃんだった・・。
    >  他にご覧になった方 いらしゃらないのかな・・。
    >
    >  
    >  
    >  

    そんなではありません。
    大きめのテーブルに並んでしましたが、私はあれを全部買った、と番組を見ていて思いませんでした。こんなようなものを購入された、といういつものワイドショーのノリだと思いました。
    ポーチも同じものが数個並んでいたので。あれを全部買ったとするとどなたかへのお土産なのでしょうかねえ。
    でもテレビ局だって、お買い物を見ていた方からの又聞きの情報で、決して正確な情報ではないと思いますよ。あれを見て、あんなに沢山買って〜エと非難されるんじゃ、やっぱり大変だなあと同情してしまいます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す