最終更新:

203
Comment

【323909】親子でディズニー

投稿者: 応援し隊   (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 14日 11:49

皇太子ご夫妻と愛子様がディズニーシーにいらっしゃったというニュース、皆さん見ましたか?
雅子様、お元気そうですね。よかった。
でも、・・・・・・・・・・・、「よかった」と思う人ばかりじゃないですよね?
「雅子様は我が儘、ある程度覚悟の上で皇室に嫁いだんじゃないのか。贅沢病だ。」
と言う人もいるんじゃないかしら。
きっと宮内庁の演出だと思うんです。
「国民の皆さん、ご安心下さい。雅子様は随分お元気になられました」というPRのための。
宮内庁職員は国民の気持ちを全くわかっていない、お堀の中にいると感覚がおかしくなるんでしょうか。
あんなに明るい表情で元気そうなら、公務をするべきじゃないの?
ディズニーで遊ぶ元気があるのに・・・・・・そんなバッシングの嵐が押し寄せないか、
皇室応援し隊の私としては、心配で心配で。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 19 / 26

  1. 【327823】 投稿者: ある意味オウムより怖い!?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 18日 17:09

    日本の中枢部をいつの間にか侵食していた?
    永田議員に偽メール流したのは創価学会だっていう噂、本当のところ誰か知ってる?

  2. 【327834】 投稿者: 絶対に  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 18日 17:20



     雅子様と創価学会は結びつきません。
     ご家族だって、どう考えたって創価学会とは程遠いですよ。
     いい加減なことおっしゃらないで下さい!


     だいたい、ご成婚前に一族について入念な審査があったはずですよ。
     そして、晴れてご成婚されたのですから。 
     創価学会だったら、事前に宮内庁がわかるはず!

  3. 【327836】 投稿者: ええっ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 18日 17:22

    皇太子妃は創価学会の方とお話してはいけないのですか?

  4. 【327845】 投稿者: まあ パズルでも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 18日 17:51

    か お
    わ わ
    し だ
    ま ま
    き さ
    こ こ


    上から下へ向かって左右交互に読んでみましょう。


    ・・・ね。

  5. 【327885】 投稿者: あのねえいいかげんに  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 18日 18:39

    庶民は黙ったらいかがですか。
    皇室のかたの行動をとやかく憶測するような立場に私たちはいないのですよ。
    これ皮肉ではなく本心です。
    皇室の方々だって、こんな立場嫌だと思っても生まれちゃったんだからしょうがないと思っているのかも。
    気楽で恩恵はある直系でない皇室の方々は存続を希望するでしょうけれどね。

  6. 【327892】 投稿者: ドス  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 18日 18:48

    ネズミーランド「行幸」については、こちらを参照 
     

    【東京ディズニーランド一日だけの特別イベント「プリンセスアイボと不愉快な仲間たち」開催】 
    http://s03.2log.net/home/dosukoi/archives/blog100.html

  7. 【327909】 投稿者: だから?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 18日 19:22

    ○子さまのご実家がもともと学者の家系?
    だから何なんです?偉いのでしょうか?実際に嫁がれた時には、職員住宅のプリンス?
    天皇家のあっぱれでしたね。ご両親が責任取って下さい・・・と宮内庁に文句言われたとか?
    開かれた皇室でしたね〜

    ○子様と雅子様とでは、比べようもないんですよ。家柄も学歴も・・・
    雅子様は真実のまま・・・○子様は秋篠宮様と一緒になる(もったてく)ための
    ある程度導かれたお姿・・・

    もし雅子様が皇太子様のお申し出をお受けにならず、今もって独身の寂しそうな皇太子様か
    お好きでもない方と仕方なしに結婚された皇太子様・・・
    どちらのお姿もお気の毒。
    望んで々ご結婚された雅子様なのですから、宮内庁ももっと大事にしてさしあげないと。
    早く独身の頃の、かっこいいお姿でもお発言やお姿に戻って頂きたい。
    愛子様も幼稚園で、馬鹿みたいな憶測言う者たちを蹴散らす様に
    明るく楽しく・・・可愛いお姿をどうか拝見させて下さいませ。

    日本の国民が未来の皇后様をお守りしないでどうするんだろ〜ね〜
    愛子様にいたっては将来の天皇様かもしれないのに!!!!

  8. 【327910】 投稿者: 訂正  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 18日 19:26

    だから? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ○子さまのご実家がもともと学者の家系?
    > だから何なんです?偉いのでしょうか?実際に嫁がれた時には、職員住宅のプリンス?
    >


    プリンセスでした!

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す