最終更新:

373
Comment

【445964】低収入家庭で私立中で頑張っている家庭ありますか?

投稿者: 下流族   (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 20日 11:37

私立へ行くなら、年収が最低1000万円は必要という意見がありますが、
本当に、高収入の家庭ばかりでしょうか?

がんばって、子供を私学へ行かせておられるご家庭の
体験談や節約談をお聞きしたいです。

わが家は、年収(税込み)720万。
住宅ローンも抱えていて、きついですが、私立中学に行かせるつもりです。
(現在小6)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 46 / 47

  1. 【456948】 投稿者: 誰も心配してない  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 03日 22:21

    生きていてよかった〜。清貧さんってそうとう神経図太そうだから、また登場してくれるとおもっていました。みんな気づいていますよ。あなたが掲示板でストレス解消していたって。勘違いの書き込み、笑っちゃいます。
    「死んでないかな?心配」て嫌味が通じないなんて、かなりのお馬鹿さん(失笑)。

  2. 【456949】 投稿者: やっと登場!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 03日 22:24

    清貧さん〜 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 生きていたらこちらにまた登場してね。
    > 私も「親からの援助、どこまで受ける?」見てきました。
    > 清貧さんが「きちんと読んでね」というHNで7ページ目に登場しているところ怖すぎ!「生きる力」さんに執拗に3回も連続投稿してる。他にも25ページ目の「個人攻撃はやめましょう」さんへは「ひとり上手」と別ハンで3回連続投稿。
    > 少しでも自分の意見と違うとすぐ連続投稿で執拗な攻撃。あれって全部清貧さんの仕業だったら納得。「清貧」としては都合のいい時にしか出現せず、都合の悪いときには別ハンで登場。
    > 掲示板での嫌がらせという生きがいを失って、生きていける?ここにまた(荒らしに)来てね。


    清貧さん登場しましたね。このスレも複数のHNで荒らしてくれるでしょう。


  3. 【457026】 投稿者: 清貧  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 03日 23:49

    窮鼠猫を食むとも申します。
    リアルでも追い詰められていたため、何度も別HNで書き込み「なんとかなるよ」を攻撃してしまいました。
    自業自得とは言え、子どももいるのに、一時の気の迷いでおろかなことをしたと今は反省しています。
    もう登場はいたしません。


    今まで騙されて下さった方ありがとうございました。

  4. 【457033】 投稿者: なんだかさあー  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 03日 23:52

    本当なの?清貧さん。
    貴方はそんな人ではないでしょ?

  5. 【457080】 投稿者: 最初のHNは「僭越ながら」  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 04日 00:55

    清貧 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 窮鼠猫を食むとも申します。
    > リアルでも追い詰められていたため、何度も別HNで書き込み「なんとかなるよ」を攻撃してしまいました。
    > 自業自得とは言え、子どももいるのに、一時の気の迷いでおろかなことをしたと今は反省しています。
    > もう登場はいたしません。
    >
    >
    > 今まで騙されて下さった方ありがとうございました。
    >

    語るに落ちましたね。
    なんとかなるよさんならともかく、私がリアルで追い詰められなければならないことがこの掲示板で見つかりますか?


    パロディのつもりかもしれませんが、哀れなだけですよ。
    私ももう相手にするのは止めますね。

  6. 【457082】 投稿者: 清貧  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 04日 00:57

    本当です。私はおろかな人間です。主人にも見捨てられて家庭内別居状態ですし、子供は登校拒否で家庭内暴力を振るう始末。
    日ごろの欲求不満を掲示板でぶつけてしまいました。こんな人間なので、周りの人々はみんな去っていってしまうのでしょうね。


    なんだかさあー さん、私のことを「そんな人じゃないでしょ?」と言ってくださって、本当にありがとうございました。騙しているようで心苦しいです。

  7. 【457088】 投稿者: いいかげんに  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 04日 01:09

    掲示板で遊ぶの止めてください。
    いい大人でしょ。
    ID表示ってやっぱり大事ですね。

  8. 【457089】 投稿者: 僭越ながら  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 04日 01:10

    人のHNを使い、スレッドを混乱させる書き込みは全て管理者通知をしました。
    管理者側で調べれば、どのIDの持ち主が最初にそのHNを使い出したか、他人に成りすましているのは誰かわかると思います。


    給食費不払いをこんなところで得意げに吹聴したことといい、あまりに稚拙な手口ですね。
    世の中をなめていると痛い目にあいますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す