最終更新:

473
Comment

【621770】何歳くらいまで息子と一緒にお風呂に入れる?

投稿者: おフロ好き   (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 23日 20:17

小4の母ですが
今でも一緒に息子とお風呂に入っています
これって普通なのでしょうか・・
息子も私と入る事に特別、意識はしていないようなのですが・・

男の子をおもちの先輩ママにお話を伺いたく投稿させて頂きました
どうぞよろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 45 / 60

  1. 【625847】 投稿者: 私は へーき  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 29日 17:59

    勝った〜〜。

  2. 【625891】 投稿者: やっぱり  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 29日 20:24

    私は へーき さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 勝った〜〜。


    負けるが勝ち、という言葉が理解できない程度の知能の持ち主だったね((爆))
    さすが「ヘーき」タン。

  3. 【625895】 投稿者: まとめます終了宣言  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 29日 20:34

    各個人で判断して下さい。
    嫌なら現行犯でご注意しましょう!
    反論は現場でしましょう!
                          <m(__)m>

  4. 【625991】 投稿者: ↑  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 29日 23:38

    まとめます終了宣言 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 各個人で判断して下さい。
    > 嫌なら現行犯でご注意しましょう!
    > 反論は現場でしましょう!
    >                       <m(__)m>


    あなた、スレ主さん?
    そうでなければ、何の権限があって…


    その顔文字から、マッチョかあひゃ〜じゃないの?

  5. 【626041】 投稿者: あはは  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 30日 04:33

    あれ? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > お姑さんとの入浴が「平気」とおっしゃる方で、HNが違って別人のような語り口ですが
    > 共通点を持つ方々がいらっしゃいますね。
    > 幼児でもない限りしないような表記に気付きました。
    >
    >
    > それは「へーき」です。
    > ネット用語としても認容されていないと思うし、少なくとも私の周りにはこのような表記をする人はいません。
    > 一昨日あたりから、あの方への擁護レス限定でこの語を見かけるのは気のせいかしら?(笑)


    ここはネットのけーじばんなんだからぁ、顔の見えるときとおんなじ調子で
    書き込むひつよーもないしぃ、わ・ざ・と、普段と違う調子で書き込む人が
    いても不思議じゃないでしょ?

    誰でも書き込めるけーじばんなんだから、誰が何言おうと仕方ないじゃん。
    もちろん、「こんなひともきちゃったわ」なんて嘆くのも自由ですよぉ。

    嘆くのは自由だけど、書き込む人を選ぶことも排除することも選べない場所
    で、そういうこと書き込むんだーって思うのも自由だからね。ヽ(^。^)ノ




  6. 【626056】 投稿者: おまけ(来訪2度目)  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 30日 07:36

    ↑ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > まとめます終了宣言 さんへ: マッチョと言われ、気の毒なんだな。
    > -------------------------------------------------------
    >各個人で判断して下さい。
    >嫌なら現行犯でご注意しましょう!
    >反論は現場でしましょう!    <m(__)m> (E)かっこいいレスです。

    >その顔文字から、マッチョかあひゃ〜じゃないの
    自分の絵は ⊂m(=▲=)m⊃ こんな具合。 ↑さんを現行犯逮捕!

    >もちろん、「こんなひともきちゃったわ」なんて嘆くのも自由ですよぉ。
    -------------------------------------------------------------------
    あははさん、すみません来ちゃったんだな。

  7. 【626061】 投稿者: ルイジ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 30日 08:06

    「語りませんか?」
    「何々ばかりする○○」

    同じ人なのか、連鎖反応なのか、GWがあまりにも暇なのか?
    そんなにお暇なら自分でサイトでもおつくりになったらいいのに
    レンタルなんてお気軽はやめて自分でタグを打ち込んでたら
    あっという間に時間が消費できますわよ

    いい加減あきてきたわ

  8. 【626085】 投稿者: ルイジのタグ打ち??  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 30日 09:45

    今時タグ打ちですか ~_~;

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す