最終更新:

473
Comment

【621770】何歳くらいまで息子と一緒にお風呂に入れる?

投稿者: おフロ好き   (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 23日 20:17

小4の母ですが
今でも一緒に息子とお風呂に入っています
これって普通なのでしょうか・・
息子も私と入る事に特別、意識はしていないようなのですが・・

男の子をおもちの先輩ママにお話を伺いたく投稿させて頂きました
どうぞよろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 60 / 60

  1. 【630848】 投稿者: むむむ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 08日 10:44

    しゃべりだしたら(書き出したら)止まらない。
    他人とのコミュニケーションが出来ない。
      

      様な人ばかり。文字Oスペ?

  2. 【630859】 投稿者: う、う、うん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 08日 10:58

    こう言うところで一日中張り付いて、いちいち一人ひとりに返事をするなんぞ、どう考えたって普通じゃないでしょう!?


    時折、現れますけれどエデュにはね。
    一種の季節ものでしょうか。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 60 / 60

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す