最終更新:

403
Comment

【1194942】東方神起のファンの方いますか?

投稿者: ゴルゴ39   (ID:HmXzl9geZzA) 投稿日時:2009年 02月 19日 18:09

前から名前だけは知っていたのですが紅白で見て以来すっかりファンになってしまいました。
ダンスがうまいだけではなくて、歌もうまい。日本語も上手。
顔もかわいいですしね。
日本のジャニーズとは別格ですね。
これからツアーもあるので行きたいなと、年甲斐もなく思ったのですが。
韓流ドラマにははまらなかったのに・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 12 / 51

1. 【1355054】 投稿者: YJ  (ID:4I.iXQT0j8g) 投稿日時:2009年 07月 05日 22:34

今日のライブも、無事終了したことと思います。
    今日、昨日のライブの様子が、早速明日の「ズームイン」にて流れるそうですよ♪
    月曜日の朝忙しい時間帯ですので、録画を忘れないようにしなくては・・・。

2. 【1356706】 投稿者: Max  (ID:Rxtyuu269EE) 投稿日時:2009年 07月 07日 08:56

もう、皆さんご存じのことと思いますが、オーラスすごかったです。
    メンバーも最初から飛ばしていて、会場はとても熱かったです。二日間とも彼らのファミリィーも来ていて、
    ファンの方と握手などしてしました。ユファンクンの色の白さはユチョンそっくり、背も高くかっこよかったです。ドームということもあり、若干、音が割れていましたが、ライブに入りこんでしまうとそんなこともきにな
    らなくなりました。そして、赤の海からブルーの海へ・・・ドームの屋根が白いのでブルーが映えてとっても、きれいでした。JJはとても嬉しそうに「プレゼントありがとう!」と言っていて、Boleroでも力一杯、
    熱唱していて、掛声などなく皆さん聞き惚れていました。トリプルアンコールを期待していたのですが、やはり
    なくて前日と同じLove is iceのダブルアンコールでした。最後のエンドロールが流れていても、よりいっそう強くなる「東方神起」コール。せめて、最後にもう一目見たかったです。
    昨日は一日、脱力感で昼間は家事も手につかず、余韻にひたっていました。今回、チケットの争奪戦がすごく、
    行けない方がいるなかでオーラスに参戦でき、本当に幸せでした。

さあ、今日は梅雨の晴れ間ですね、シーツ洗って掃除します♪もちろん、「The secret code」聞きながら♪
    エイネにはいけませんので参加の方のレポ、お待ちしています。

3. 【1357569】 投稿者: うれしい♪  (ID:DYGP1f68v2c) 投稿日時:2009年 07月 07日 22:24

Maxさん、レポありがとうございます!
    コンサートの様子はいろんなブログなどでチェクしていましたが、ファミリーの情報は初めて聞きましたよ~!きゃ~生ユファン君見れたなんてうらやましい~。。。ジュンちゃんのお兄ちゃんは来ていませんでしたか?東方神起のファミリーはみんな顔を知られていますから有名人ですよね(笑)

あと、うれしい情報も入ってきましたね!!
    オロナミンCで初CM決定ですね!
    いろんなところでUPされていたのでもうCM観ましたが、白神起でかっこいい~です♪また人気が上がるのかしら・・・。。。

Maxさんと同じく、私も受験生の母です。そろそろ落ち着かなくては・・・と、自分に言い聞かせていますが~次から次にうれしい情報が入ってくるのでなかなか落ち着けないです!
    でも、私が楽しそうにしていると、息子もうれしいようで~(笑)でも、明日は志望校決めの面談なのでこのムードも今日までかもしれません(泣)

4. 【1357651】 投稿者: Max  (ID:Rxtyuu269EE) 投稿日時:2009年 07月 07日 23:16

うれしいさんはシアペンでしたっけ?もちろん、ジュノクンも来ていたそうですよ。ご両親とご一緒に。5日にはママの化粧品店の懇親会も開かれて、そちらにもジュノクンはいらしていたそうです。あと、チャミママもいらしたそうなのですが、私はわかりませんでした(涙)。
    そう♪オロナミンCですよ~。HPは混んでいましたね。早速、画像をアップされた方がいたのでそちらで見ました。今日、記者会見をやったみたいで明日の「ズームイン」はチェックですよね。
    うれしいさんも受験生の母とはうれしいです(笑)。うちの受験生もCDを聴いていると一緒に口ずさんでいます。

5. 【1360201】 投稿者: うれしい♪  (ID:DYGP1f68v2c) 投稿日時:2009年 07月 09日 22:11

Maxさん、レスありがとうございます^^
    ジュノ君やチャミママもいらしてたんですね~
    チャミママはとっても綺麗な方ですよね~
    私はホミンカップルが好きなんですよ^^
    チャンミンとユノでいつも1、2位を争っています(笑)
    日曜もズームインのSPで東方神起が出るそうですね~♪受験生がいると、なかなかリアルタイムで番組を観れませんが、夜中に一人でこっそり楽しんでいます(笑)

6. 【1365172】 投稿者: Max  (ID:Rxtyuu269EE) 投稿日時:2009年 07月 14日 10:18

びっくり!今日発売の週刊女性の記事。なんか、大きく出てます。
    こんなふうに掲載されるようになったなんて......。
    女性週刊誌なので内容の信憑性はいかがかと思いますが、ちょっと読んでみたいです。
    先日のズームスぺは観ました?内容、充実していましたねェ、ちょっとポドナムの宣伝のような気もしましたが、おいしそうでした。あそこはSMの経営らしいので、壁にはトンたちやら、SM所属のアーティストのサインがいっぱいみたいですよ。行ってみたいです。
    いよいよ、夏休みになりますね、まだ未練を残しつつ、受験生の母80%、トンペン20%ぐらいの気持ちでやっていこうかなって思います。こんなんじゃ、無理かなァ(涙)。

7. 【1367002】 投稿者: ジュン子  (ID:S0bb/137uPU) 投稿日時:2009年 07月 15日 18:39

私もお仲間に入れて下さ〜い。5日ドームに行ってきましたジュンスペンのジュン子です。
    私も受験生のママですが、トンペン全開です。3年前にスカパーに入って彼等のPVを見た時に衝撃を受けそれまで亀だの仁だの騒いでいたのが馬鹿らしくなりました。
    色々噂されてる事情でか、なかなか最初はTVに出れなかったので、東方神起の良さをわかってもらえなかったのですが、最近では紅白にも出れたし解禁って感じでTVでも沢山見れて、またオリコンの上位常連にらなり認知度も一気に上がり凄く嬉しいです。代わりに、録画予約やらDVDに焼いたり忙しくなりましたが(笑)
    私はバラードより呪文やライジングサン、O、パープルライン等の彼等のダンスが好きです。韓国バージョンのOもカッコイいいですよ。
    そうそう、最近見つけた中国のパクリ東方神起で トップコンバインていうグループのPV超笑えます。パクリではないと言ってるのですが、あまりに情けない東方神起みたくてなんか最初はなんなの?!て思ったけど、見ていくうちにおかしくてなんか許せてきました。ジェジュンに似せた京本まさきとか、笑えます。パクられるのも彼等が人気あるからですからまぁいいかって感じです(笑)

8. 【1367017】 投稿者: xiah  (ID:ZSmJ0ofi4xw) 投稿日時:2009年 07月 15日 18:53

>私はバラードより呪文やライジングサン、O、パープルライン等の彼等のダンスが好きです。韓>国バージョンのOもカッコイいいですよ。

本当にそうですよね。
    バラードは、日本の曲もなかなかのものだと思いますが、
    韓国のダンス曲は、本当にしびれますね。
    Rising sunなんて、最初見たとき驚きで声も出ず、
    2度目からは、見るたびに娘達としばらくキャーキャー言ってました^^

トップコンバイン!知ってます!!漢字で、至上励合ですよね。
    トンの真似をして、共同生活をさせたけど、大喧嘩して、今はばらばらに住んでいる
    っていうエピソードが、笑えます^^

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す