最終更新:

403
Comment

【1194942】東方神起のファンの方いますか?

投稿者: ゴルゴ39   (ID:HmXzl9geZzA) 投稿日時:2009年 02月 19日 18:09

前から名前だけは知っていたのですが紅白で見て以来すっかりファンになってしまいました。
ダンスがうまいだけではなくて、歌もうまい。日本語も上手。
顔もかわいいですしね。
日本のジャニーズとは別格ですね。
これからツアーもあるので行きたいなと、年甲斐もなく思ったのですが。
韓流ドラマにははまらなかったのに・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 16 / 51

1. 【1392730】 投稿者: お待ちください!  (ID:X4cyPLJlmvI) 投稿日時:2009年 08月 08日 23:07

何度も、数年前の、彼らの映像を見ています。。
    少年だった頃は、ただ、デビューだけを夢見て、お金なんて関係なかったのに・・。。
    日本のツアーでは、30万人を動員する歌手なのに・・って、きっと思って、訴訟を決断したのでしょうけれど・・。。
    武道館や東京ドームのコンサートを、1度ではなくて、毎年やるから、日本では、スターとして認められる・・→ このことを・・、日本のアーティストを認めなければいけないし、また、日本人であることに、私たちは誇りを持ちましょう!
    私たちのようなオバサンを、巷では、彼らのことを、”ホスト”代わり・・?!なんて言われていますけれど、私は、持ち金全部なくなってもイイから、あんなに歌唱力のあるジュンスを、日本で、ソロ活動させてやりたいです!
    私のような気持ちは、皆さんには、理解していただけないでしょうか・・??

2. 【1393186】 投稿者: ファンになって数ヶ月  (ID:4I.iXQT0j8g) 投稿日時:2009年 08月 09日 14:19

5人の中でもソロ活動でやっていけると思うのは、ジュンス、ジェジュン、の二人だけだと私は思います。
    特にジェジュンのあの声質は、私にはツボなのです(笑)、正直に言えば顔より。ちょっとハスキーがかった低音から伸びのある高音が生かされている「忘れられた季節」や「歩み」などは最高で、毎日でも聞きたいくらいです。
    トークでは、ジェジュンもジュンスも素直で可愛らしい性格が出ていて、日本人受けするものを持っていると思いますし。
    5人の活動に関しては、私的には、日本のテレビ番組で、バラエティの看板番組を持てたら(スマスマのような)いいのになぁと前から思っています。
    寸劇あり、歌あり、ゲストあり、まだ言葉の不充分なところは、後押ししてくださる(例えば関根さん)方との共演でフォローしていただくとか。
    う~ん、難しいでしょうか・・・

3. 【1393236】 投稿者: お待ちください!  (ID:X4cyPLJlmvI) 投稿日時:2009年 08月 09日 15:41

私は、ジェジュンとジュンスのユニットを期待していました。。
    2人のおしゃべりは、面白いし楽しい!
    ユチョンは、作詞・作曲して、ジェジュンとジュンスが、歌って踊る!J-Popでネ。

夢だな~~。。

ジェジュンの、あの明るさの陰には、8人のお姉さんや、生みの両親と育ての両親、合わせて13人の家族の大黒柱だったなんて、衝撃でした!・・・と言うか、韓国の大人って、働かないの・・・???
    私たち日本人の感覚では、理解できないことがいっぱいあるようですね。

私は、ユノとチャンミンは、モデルと俳優をやっていくのではないかな・・?と思います。(これもソロ活動です・・よ。)2人とも、家族を養う必要もないし、ハード・スケジュールでもないし、母国にいられるから Happy だと思う。2人は、やれるところまでやったら、それでイイ!あまり、『東方神起』にこだわっていないような気さえします。特に、ユノは、3年以内に結婚するような気がします。

4. 【1393271】 投稿者: ファンになって数ヶ月  (ID:4I.iXQT0j8g) 投稿日時:2009年 08月 09日 16:43

お待ちください!さん、
    そうですね、言葉が足りませんでしたね、歌手としてのソロ活動のことです。
    ユチョンの作詞・作曲で、ジュンスとジェジュンが歌って踊る・・いいかも!
    私も、ユニットで歌うならジェジュンはジュンスとと思っていました。二人のハモリは最高ですから!
    でも、お互い似たところもあるのか、ライバル視していると感じられるところもあるので、どうでしょうか・・ね。
    ユチョンが間に入って「ケンカしない!」とおさめる・・ユチョも大変かもしれませんね(笑)。

確かにユノとチャミは日本にあまり拘ってないような気しますね。
    ジェジュンとジュンスは、なんか親しみを感じて、日本人と錯覚する時があります。
    ジェジュンが大家族を養っているという記事は、ちょっと誇張している部分もあると思いますよ。
    お姉さんたちも、上の5人の方たちは結婚などで独立されているみたいですし。育てのご両親もそれぞれ家庭を持っておられるようですから。
    もしそれが真実だとしても、彼自信の感謝の気持ちからではないかしら。

5. 【1393428】 投稿者: お待ちください!  (ID:emrzo0RdONI) 投稿日時:2009年 08月 09日 21:29

ファンになって数ヶ月さん、

彼らのこと、詳しいですね! ジュンスのことについて教えて下さい。

私は、ジュンスが貧しい家庭に育った・・・この報道にビックリしています!
    お父さんはピザ店経営で、ミス・コリアだったお母さんに、あちこち習い事に連れて行かされていた・・どのメンバーよりも恵まれた環境にあったと思っていたのですが。。

一家をジュンスが養わなければならない・・という報道も・・???
    ユチョンは、確かにそうだけど・・。。

毎日、ピザ屋は大繁盛だし、双子のお兄さんも、それなりに頑張っているようですけど・・。。

6. 【1393546】 投稿者: ファンになって数ヶ月  (ID:4I.iXQT0j8g) 投稿日時:2009年 08月 09日 23:17

お待ちください!さん、
    前の投稿の下から4行目、「育てのご両親」ではなく、「生みのご両親」の間違いです。大きな間違いですね、すみません。
    私はまだファンになって数ヶ月の新米ペンの部類ですから、まだまだ詳しいというところまでは行っていないと思うのですが。興味を持ったことや人については、あちこちネットを徘徊したり・・は好きでしています。
    なので、他メンバーのことについては、実はあまりよく知りません。
    が、最近目にしたものには、ジェジュンとユチョンのことと一緒にジュンスの実家の事についてもふれていて、「ジュンスが有名になる前までは、ごく普通のピザ店で、今ほどは繁盛していたわけではなく、裕福とは言えなかった。」とありました。

私はよく今までの彼らの様子が知りたくて、you tubeを見るのですが、ジュンスのご実家(だと思う)でお母様が嬉しそうに、ジュンスのことをお話されている動画を見ました。
    ジュンス関連のものがたくさん飾ってあるリビングのようでしたが、なかなか素敵なお宅だと思いました。
    やはりジュンスが買ったのかしら?なんて思っちゃいました。

ユチョンもお母様と弟君と一緒に住む家を買って、あちらではそこに住んでるみたいですね。
    高級外車についてと報酬以外に渡した多額金について事務所は言っているようですが、三人がこの件については口を閉ざしている・・というのが、実は私にはちょっと引っかかっています。
    もちろん三人の味方ではありますけど。

7. 【1393749】 投稿者: お待ちください!  (ID:emrzo0RdONI) 投稿日時:2009年 08月 10日 09:43

ファンになって数ヶ月さん、

ジュンスの情報をありがとうございました!
    私も、ジュンスのお母さんが、ジュンスの部屋を見せてくれた動画は見ましたが、私は、アレを見て、キレイで上品なお母さんのステージ・ママがいたんだな~って思って、あの部屋(家)を彼が買ったとは思わなかったです!

メンバーの高級外車・・私は、初め、彼らが自分たちの報酬で買ったものだと思っていました。。
    男の子にとって、高級外車は、魅力です!!
    だけど、車は、レンタルできるし、SM事務所が購入して、名義は事務所のもので、彼らに貸し与え、報酬の低さに文句を言わせないようにしていたのでは・・?!と、私は思っていますが。。
    それに、報酬が良ければ、合宿所で共同生活なんてする必要はないでしょう・・。。

いろいろ、想像しても、仕方がないのですが、
    日本のエイヴェックスが、単独で、彼らのことを引き受けてくれないかしらね~?!
    違約金をSMに支払っても、この先、莫大な利益を、エイベックスにもたらしてくれると思うけれど。。
    A-Nationが終わったら、あとは、一度、ユチョンとジェジュンがメディアに出るだけで、スケジュールは真っ白でしょう・・。。?!

8. 【1394196】 投稿者: お待ちください!  (ID:emrzo0RdONI) 投稿日時:2009年 08月 10日 19:39

今まで、何故、このことに気付かなかったんだろう・・?!

ユノの両親や親戚たちは、皆、法律関係者ですよ。
    ユノが他の3人のメンバーと同じ気持ちなら、両親か親戚が、応援してくれるのでは・・?!
    それとも、訴訟を起こすことを、親に反対されたのでは・・?!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す