最終更新:

403
Comment

【1194942】東方神起のファンの方いますか?

投稿者: ゴルゴ39   (ID:HmXzl9geZzA) 投稿日時:2009年 02月 19日 18:09

前から名前だけは知っていたのですが紅白で見て以来すっかりファンになってしまいました。
ダンスがうまいだけではなくて、歌もうまい。日本語も上手。
顔もかわいいですしね。
日本のジャニーズとは別格ですね。
これからツアーもあるので行きたいなと、年甲斐もなく思ったのですが。
韓流ドラマにははまらなかったのに・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 17 / 51

1. 【1394241】 投稿者: ファンになって数ヶ月  (ID:4I.iXQT0j8g) 投稿日時:2009年 08月 10日 20:25

お待ちください!さん、
    こちらこそメディア情報ありがとうございました。
    今日は午前中仕事でして、ホームページをチェックしていなかったので、気づかずにいました。
    すかさず応募してきました!きっと宝くじに当たるような確立だと思いますが。

外車の件、なるほどそういう見方もありましたか。もしおっしゃるようなことであれば、ますますMSは・・。言われてみればそうですよね、年頃の男の子たちが5人で同じ屋根の下で共同生活なんて、普通はあ、り、え、な、い。報酬以外の多額金の件も怪しいですよね。
    しかし、事務所側は他のアイドルたちの手前もあるし、そう簡単には三人の条件を飲み込むとは思えないですし。事務所側の反撃とも思われる事も徐々に見られるようになってきましたよね、見ました?ロッテ免税店の写真、二人だけになって。ショックです!
    MSコンサートも結局やる方向のようですが、トンたちの名前は消されていましたね。

あ、そういえば、今日どこかのブログにて、ジュンスのお母様が入院されたと読みましたが・・。
    心労のせいでしょうか、心配ですね。

おっしゃるように、エイベが三人を引き受けてくれれば、本当にいいと思います。

そう、ユノは、おそらくお父様のご助言があったと思いますよ。大手を敵に回すことの恐さは、半端じゃないですからね。逆にいえば、」それだけ三人の勇気も半端じゃないということです。

2. 【1394301】 投稿者: お待ちください!  (ID:emrzo0RdONI) 投稿日時:2009年 08月 10日 21:39

ロッテの免税品のホームページ・・なんとか、ブログで見ました!
    でも、韓国版だけのようですし、日本版はそのままらしいです。それと、中のページは、5人がいるらしいですよ。でも、ロッテがイメージ・ダウンになるようなことをするとは思えませんので、韓国店の”暴走”だとしたら、日本から、徹底注意をしてほしいです!

私は、まだ、何処を検索しても、SMのコンサートをやる・・というような記事を見ることはできません・。
    コンサート中止の損害賠償を、SMが3人に求めてくるのは確実に予想しています。

ジュンスのお父さんが話した内容によると・・ご存知かもしれませんが、ユノとチャンミンはドラマ出演が決まって、待遇が他の3人と差がでたように書いてありました。。もう、SMに残ることも決定していると!ドラマが当たってから、ギャラが上がるのは分かるけれど、その前に・・と言うのも・・??

それから、ある方のブログを読んだら、ジェジュンがツアー中に「海外(韓国とは言わずに)へ行っても、僕たちのこと忘れないでくださいね」と言ったことについて、もしかしたら、今度は、アメリカに行けと、
    SMに言われたのではないかと・・・!

日本と韓国なら、行き来は簡単だけど、アメリカとなると・・・
    それに、ユチョンは、アメリカでの辛い経験があるから、二度とアメリカには帰りたくない! と、2006年の韓国のTVのトーク番組で語っていたし。。

なんだか、私まで、モヤモヤが晴れません!

3. 【1394395】 投稿者: ファンになって数ヶ月  (ID:4I.iXQT0j8g) 投稿日時:2009年 08月 10日 23:28

お待ちください!さん

SMコンサートの件は、どなたかのブログに、SMからのお知らせだか案内のようなものが載っていて、それに出演者一覧が書かれていて、そこにトンの名前はなく、その横に「その他出演者未定・・」というようなことが書かれていたと思います。どちらかはちょっと覚えていなくて・・ごめんなさい。

そのジュンスのお父様のお話、私もどこかのブログに書かれていたのを読みました。ユチョのアメリカ嫌いの話も知っています。
    ソロやユニットの活動によって、報酬が違ってくるのは仕方ないとしても、
    これはあくまでも私感ですが、ユノのドラマの話が最初二転三転してましたよね、もしかしたら、ユノも同じ気持ちだったのを有利な条件で事務所側が引き止めた・・ということは考えられないでしょうか。

ほんとに、ここのところ私もずっともやもやしっぱなしです。
    昔の写真集や映像を見たりすると、なんだか切なくなってきますし。ファン歴浅くてもこうですから、以前からのファンの方たちはさぞかし辛い思いなのではないかと・・。

4. 【1394649】 投稿者: お待ちください!  (ID:emrzo0RdONI) 投稿日時:2009年 08月 11日 10:06

ユノの報酬の件ですが、
    私は、ユノがジーンズのCMのインタヴュー(7/31)で話している動画の内容を見て、とてもサバサバしている印象を受けました。ドラマ・オファーにも、良い作品があったら、ドンドンやりたい!・・とも話していますし、以前「花より男子」への出演オファーがあったときには、SMが日本・韓国の多忙なスケジュールを理由に断っています。私は、むしろ、ユノ側が、お父さんの助言で、有利な条件をSMから引き出したのではないか・・と思っています!

ソウルの裁判の第一回審議は、今月8/21に決まったそうです。。

これから、SMは、メンバーの私生活を暴露する予定だとか・・。。

泥沼化に歯止めはきかないようですね。。

ところで、3人の副業の化粧品って、業績はイイのですか・・?
    良かったとしても、今回の件で、ファンが離れて、本業も副業も、ダメにならなければヨイですが・・。

5. 【1394694】 投稿者: お待ちください!  (ID:emrzo0RdONI) 投稿日時:2009年 08月 11日 11:06

9月16日にリリースされる『m-flo TORIBUTE』には、
    ジェジュンとユチョンはデュエット曲『been so long』で参加する。→ 
    この記事を読んで、なんだか、ジュンスだけ、取り残されているような気がしてなりません!

この前の投稿で、メンバーの私生活が暴露されるのも、最初は、ジュンスからだそうです。。

もしかして、ジュンちゃん、一番強気な態度を取ったのかな~~?。

6. 【1394715】 投稿者: xiah  (ID:ZSmJ0ofi4xw) 投稿日時:2009年 08月 11日 11:29

ファンになって数ヶ月(ジェジュペン)さんへ

>ファン歴浅くてもこうですから、以前からのファンの方たちはさぞかし辛い思いなのではないかと・・。

お分かりなら、こういうの止めてもらえませんか?
    あなたの書き込みと、意見がピッタリのもう一人の方との
    問答形式で、どんどん変な方向へ誘導されていくんですよね。
    (もう一つの奇妙なスレでもそうでした。)
    「普通のファン」なら皆さん分かっていてスルーされてるんでしょうが、
    あまりよくトンの事を知らない人が、「へ~、そうなんだ」って
    信じてしまわないか気になります。
    今どんよりした気分の中、「手の込んだアンチかな?~^^」と
    笑える気分じゃありませんので・・・

本当にファンです!とおっしゃっるなら、
    「私の想像で断定的なこと書いて」すいません。
    でも、書き込みによって傷ついたり、落ち込んだりするファンもいます。
    少し空気を読んでいただけたらありがたいです。

ところでファンの皆さん。「always keep the faith」署名はされましたか?
    何もできないけど、少しでも力になれることはないかと、考えています。

7. 【1394737】 投稿者: お待ちください!  (ID:emrzo0RdONI) 投稿日時:2009年 08月 11日 12:07

熱狂的かどうかは、別として、ファンなのは事実です!
    また、もし、違う情報をお持ちなら、知らない者に、情報を提供していただけませんか・・!
    知らないから、あちこち、検索して、情報を集めているのです!
    知らない人が、「へ~、そうなんだ!」と思われないかを心配されるのなら、尚更、教えていただけませんか!
    別に、私は、問答するつもりはありませんが、貴方のような本当のファンの方が割って入っていらっしゃらないから、問答のようになっているだけですよ。
    貴方が、Xiaペンなら、知っている情報を、この場に全て提供していただけませんか・・?
    3人が、連絡先を変更して、裁判に対して、一切外部に何も言わない立場を取っている以上、私は、韓国版のニュース(新聞)を読んで、想像するしかないのです!
    ファンと家族は違います!
    署名活動のこと・・メンバーにとっては嬉しいだろうと思いますが、法的には何の効力もありません。解散するときは解散します。
    私は、「解散」云々より、実力のあるメンバーが、どんな形であるにせよ、その芸能活動を続けさせてやりたい・・と思っている”ファン”です。
    ファンにも、いろいろあるのです!
    自分たちの応援のスタイルだけが、「本物」だと認識するのは、大きな間違いです!!

8. 【1394774】 投稿者: ファンになって数ヶ月  (ID:4I.iXQT0j8g) 投稿日時:2009年 08月 11日 13:01

xiahさん、

私はけして手のこんだアンチなどではなく、ファンの一人です。
    投稿者名通り、ファンになって間もないですし、回りにトンたちのことを語り合う仲間もいません。
    今回のことも(これまでのことも)、メディアやネットや掲示板で情報を得て、その中で判断していくしかなく、こういった場でコミュニケーションを取りながら、情報交換したり、感情を共有できることは私にとってはとても貴重です。
    ただ、それを文字にすることで、傷つくファンもいらしゃることには思いが至らず、申し訳ありませんでした。

ただ、私もこれ以上誤った情報でもやもやしたり、あれこれ想像したりは辛いですので、よろしければ、お待ちください!さんのおっしゃる通り、少しでも違う情報をお持ちなら、提供していただくことを希望します。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す