最終更新:

403
Comment

【1194942】東方神起のファンの方いますか?

投稿者: ゴルゴ39   (ID:HmXzl9geZzA) 投稿日時:2009年 02月 19日 18:09

前から名前だけは知っていたのですが紅白で見て以来すっかりファンになってしまいました。
ダンスがうまいだけではなくて、歌もうまい。日本語も上手。
顔もかわいいですしね。
日本のジャニーズとは別格ですね。
これからツアーもあるので行きたいなと、年甲斐もなく思ったのですが。
韓流ドラマにははまらなかったのに・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 18 / 51

1. 【1394789】 投稿者: お待ちください!  (ID:emrzo0RdONI) 投稿日時:2009年 08月 11日 13:20

Xiah さん!

もう一言、言わせていただきますけど・・、

2チャンネルのアンチたちの掲示板をご覧になったことありますよね?!
    あの「性格崩壊者」たちの言葉・・

それと、私の書き込みが同じなような発言!!

ホント、見過ごしできません!! 許せません!!

2. 【1394814】 投稿者: お待ちください!  (ID:emrzo0RdONI) 投稿日時:2009年 08月 11日 13:59

Xiah さん!

「こちら、本物の東方神起ファン・・」なる”スレ”立てたら、如何ですか!!

こちらを攻撃しないで、自分たちの価値観で話していればいいじゃぁないですか!!

「傷付かないように・・」こちらを見ないで、自分たちの世界だけで、盛り上がっていればイイじゃぁないですか・・?

貴方も、不安だから、こちらが気になるのでしょう・・?
    スルーしていたら、傷付きませんよ!スルーしないで、立ち止まるから、気になるんです!

掲示板の書き込みは、貴方のように、名指しで誰かを攻撃したり傷付けない限り、自由な筈です!

少なくとも、私は、貴方の個人攻撃に、激怒しています!!

3. 【1395005】 投稿者: 東方神起の1ファン  (ID:emrzo0RdONI) 投稿日時:2009年 08月 11日 18:28

ムカツクと、人間って、どう変わるか分かりませんね!!

私の中にも、彼らを応援する気持ちと、いつ、アンチになるか分からない気持ちが交錯している!

それほど、「東方新起」とは、”魔物”なんですよ!!

可愛かった頃は、無条件で受け入れられることも、彼らが意志を持ち始めると、違う感情が生まれる!!

また、それが、ファン心理なのです!!

それに関係なく、変わらずに、ファンでいられる方が、私は、「不自然」に思います。。

私は、彼らが結婚しても、変わらずに、彼らのファンでいることを断言できます!

君たちが、何処にいようと、私は、変わらず、君たちの事を思っているよ・・。。

4. 【1395445】 投稿者: ファンになって数ヶ月  (ID:4I.iXQT0j8g) 投稿日時:2009年 08月 12日 09:41

お待ちください!さん、
    昨日は午後から夜にかけて出かけていたのですが、帰宅後こちらに来てみたら・・!!
    Xiahさんが、手のこんだアンチだと書かれたのは、お待ちください!さんのことではなく、私のことだと思いますよ。(その後のレスで私は否定しましたが)

今一度、そのレスを冷静に、読まれることをおすすめします。

Xiahさんへ、

私は署名運動には既に参加させていただいております。
    あの5人揃ったハーモニーやパフォーマンスが視聴できなくなるのは、たまらなく残念に思いますから。

5. 【1395512】 投稿者: お待ちください!  (ID:emrzo0RdONI) 投稿日時:2009年 08月 12日 11:18

ファンになって数ヶ月さん、

もちろん何度も読みましたよ!

投稿者 xiah(ID:r10aWcyQR1M
    「お分かりなら、こういうの止めてもらえませんか?
    あなたの書き込みと、意見がピッタリのもう一人の方との
    問答形式で、どんどん変な方向へ誘導されていくんですよね。」

あなただけに言っているのではなくて、明らかに、私のことも名指ししているのが分かりませんか・・?
    変な方向って、一体、何ですかね・・?
    ファン同士が、応援の仕方や内容が違っても、他に語り合う場所が無かったから、この場で、話していた。
    しかも、私もあなたも、彼らの悪口を書いていないでしょう・・。。
    それなのに、中傷されたことが、たまらなく腹が立つんです!!

投稿者 xiah(ID:r10aWcyQR1M が、どれほど、ご立派な意見をお持ちなのか、是非知りたいです!!

6. 【1395991】 投稿者: U-know  (ID:6QtH7l3jcDY) 投稿日時:2009年 08月 13日 01:59

少し前に書き込みした者です。 
    えー、こちらに集う方々は皆さん東方神起ペンの方々のはず。穏便に語り合いませんか? 

私の事で恐縮ですが、東方神起の名前は前から知っていたのですが、こんなに気になってファンになったのはほんの1ヶ月ほど前からです。 
    しかしながら、きっかけは親友の妹がトンたちが韓国デビューからのファンで、日本はもとより韓国まで頻繁にステージを見に行き、カシさんの友達もいて、今や簡単な韓国語までマスターした真正?のペンです。  
    韓国でも様々な報道が飛びかい、ペンたちの反応もそれぞれです。 

私個人は、金銭面を差し置いても、一応日本で当面の目標であったドーム公演も成し遂げた今メンバー個々、過渡期にあり、色々考える時期なのはいたしかたないのでは?と考えています。 

メンバーそれぞれが一番活動しやすい状態に身を置けて、でもやっぱり、東方神起は例えその名前が使えなくなっても、シア・ミッキー・ヒーロー・マックス・ユノの5人で、ある時はダンスパフォーマンス、またある時は素晴らしいハーモニー(アカペラ最高!)、時にはお笑いも?(ジェジュンとジュンスのムキになる同士にユチョンがけだるく絡むとか、チャンミンの突っ込みとかユノのKY気味とか・・とにかくツボです)この先も見ていきたいです! 

当面、日本での活動はエイベックスでは変わりなく支援するようですが、とりあえず21日にどうなるか、でしょうか? 

あー、ソロも素敵ですが、5人揃ってのパフォーマンスをこれからもずっと見ていきたいです。

7. 【1396135】 投稿者: ジェジュペン(ファンになって数ヶ月)  (ID:4I.iXQT0j8g) 投稿日時:2009年 08月 13日 10:32

U-knowさん、
    私も全くの同感です。
    色々な情報が飛び交うなか、真相を知りたくてネット徘徊をしたり、情報交換などしてきましたが、5人での活動が今後どうなるのかは、全くわかっていません。
    今が5人にとっても私たちファンにとってもこらえ時なのかもしれませんね。
    今後どういう形での活動になるのか気にはなりますが、彼らを応援していく気持ちは変わらないと思います。

8. 【1399857】 投稿者: U-know  (ID:yPqZCG.ZJe2) 投稿日時:2009年 08月 18日 14:29

ジェジュペン(ファンになって数ヶ月)さん 

旅行に出かけていてレスして頂いていたのに気付くのが遅くなりすみません。 
    そうですね。5人がどうゆう立場になろうとも、今度共彼らを応援していきたいですね。 

ところでジェジュンの声、とても魅力的です。 
    個人的には彼らのカバー曲集など出してもらいたい。 
    妄想で申し訳ありませんが、ジェジュンには中島美嘉さんのバラード系(冬の華?だったでしょうか?)など合うと思うのですがいかがでしょう?もうどこかで歌っているかな?

テレビでSMAPのらいおんハート、小田和正さんの言葉にできない などとても良かった! 

ゴスペラーズは元からファンなのですが、「永遠に」などはトンたちだけで歌って!と思ってしまいました。

ユノには、憧れであるマイケルジャクソンの「ビリージーン」など挑戦して頂きたい、見てみたいです。 
    チャンミン、尾崎豊さんの韓国版、とても上手ですし。 

ジュンス、ユチョンも声量あるし音域も広いのでオールマイティーなんでもこなせますよね。コブクロなんて聴いてみたいです。
    妄想は果てしなく拡がります(笑)  

バラエティーもスマスマまで贅沢は言わないので、深夜枠30分くらいで、今 KAT-TUNがやっているような、ゲストを迎えて色々な体験をやったりするようなのも面白いと思いました。 
    実際、KAT-TUN(これで合ってますでしょうか?)のメンバーは3人しか名前を知らない私でも、つい面白くて見てしまいますから。 
    いやー、日本のテレビでもこれからも見たいですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す