最終更新:

403
Comment

【1194942】東方神起のファンの方いますか?

投稿者: ゴルゴ39   (ID:HmXzl9geZzA) 投稿日時:2009年 02月 19日 18:09

前から名前だけは知っていたのですが紅白で見て以来すっかりファンになってしまいました。
ダンスがうまいだけではなくて、歌もうまい。日本語も上手。
顔もかわいいですしね。
日本のジャニーズとは別格ですね。
これからツアーもあるので行きたいなと、年甲斐もなく思ったのですが。
韓流ドラマにははまらなかったのに・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 21 / 51

1. 【1403782】 投稿者: トン・ペンです!  (ID:mL1QM7xHlKk) 投稿日時:2009年 08月 23日 01:36

ジェジュペンさん

以前にも、数回、、あなたのコメントには、トンペンから、数回、”注意”があったのに、
    ”懲りない人”ですね!!

他の”トンペン”は、ある意味、私と同じ気持ちだけれど、

あなたは、どうしても、トンペンの気持ちを”傷つけるのが好き=トンペンを傷つけたい・・みたいですね!

私的な感情は、あなたが言うように、あなたのブログで話してください!!お願いします!!

2. 【1403807】 投稿者: (ID:gZgb9696Qpk)です!  (ID:mL1QM7xHlKk) 投稿日時:2009年 08月 23日 02:17

ジェジュペンさん、ユノペンさん、

貴方がたの長~い会話・・全く読んでいません!!

気になるから、ここに来ているのではなくて、「いつまで、しょうもない会話を続けるつもりなの??」と
    いう気持ちで、早く止めさせたくて、ここに来ています!!

貴方がたの会話は、全く、参考にならないし、
    読むに値する内容とも思いません!!

3. 【1403818】 投稿者: U-know  (ID:6QtH7l3jcDY) 投稿日時:2009年 08月 23日 02:50

gzgb9696QPK様 

こちらを私物化しているつもりは無いです。 

一番最初にも書き込みしました通り、つい最近、東方神起のファンになった私、以前よりエデュを見ていて「母親の趣味」のカテゴリーに「東方神起のファンの方いますか?」のスレッドがあるのを知り、嬉しくて書き込みしました。 

しばらくは書き込みの無い日が続き、私が書き込みしたところ、ジェジュペン様が、返信して下さいました。

色々教えて下さり、共感するところが多い、また、他の方の書き込みが無いことも加わって、少しジェジュペンさんと私とのやりとりが続く形になっています。 

勿論私はスレタイ通り、他の東方神起ファンの方々ともお話したいと思っています。
    ジェジュペン様も同じお気持ちだとお察ししています。  

gzgb9696QPK様はどのようなお気持ちで、このスレッドに書き込みなさっていますか? 

あらゆる人が自由に閲覧でき、また、マナー違反でなければ書き込みできる掲示板です。 

何かしら他の方の意見が聞きたいので書き込みなさったのではないでしょうか? 

《誰にも、彼らの“行く末”が決まるまで、彼らのことに触れて欲しくない!!》は、どう考えても、掲示板に書き込みしている以上、論理が破綻しています。 

あなた様は少し前に、私に、ユノのドラマについて書き込みして頂きました。 
    お返事していませんでした、すみません。 

私自身は、今回のこともあり複雑な気分です。 

ドラマやモデル、ソロやユニットなどメンバー個々に活動するのも勿論、人間的にも芸能的においても幅が拡がって喜ばしいことだと思うのですが、やはり私は5人揃ってのパフォーマンスをこれからも見て行きたいのです。
    前にも書き込みましたが、例え「東方神起」の名前が使えなくなっても、この5人で、です。 

ナーバスになっていらっしゃるのも理解出来ますが、あの5人が(図らずも3人と2人になっていますが)、よくよく考えた上での行動ですよね? 

提訴した以上、なるようにしかならないと私は考えています。 

私とて落ち着かないですよ。でも、例えどのような形になろうとも5人を応援する気持ちは変わらないという結論です。 

ジェジュペン様 

たくさんありがとうございます。 

変な書き方で、誤解させて申し訳ありません。 

全く反対なのです。ジェジュペン様に感謝しています。また書き込みしますね。

まだまだ親がかりな小3の一人娘がいる夏休みで、教えて頂いている曲などもゆっくりチェック出来ていませんが(泣)とても有り難く思っています。本当にすみません。 

今後とも宜しくお願いいたします。

他のファン方々からも書き込み頂けると嬉しいですね。 

今日は a-nation 2日目ですね。昨日同様、素晴らしい5人が見れることでしょう! 行かれる方、とにもかくにも楽しんで来て下さいね!

4. 【1403964】 投稿者: (ID:gZgb9696Qpk)です!  (ID:mL1QM7xHlKk) 投稿日時:2009年 08月 23日 10:17

U-know さんへ、

「5人揃って・・・」と、本当に思っていらっしゃるなら、
    本当に、彼らのファンなら、私たちと同じように、辛抱強く、「待つ」ということはできませんか?

いろいろなブログも見ていらっしゃると思いますが、
    あなたがたのように、この時期に、「妄想」を語り合っいるブログはないです!
    内容は、メンバーの元気にしている様子や、A-nation に来日した空港の写真のアップ・・等です。
    皆、気持ちは一緒だから、私的な感情を抜きにして、楽しいことだけ書こうとしていますよ。

以前、このスレタイには、いろいろな方が、楽しく会話していらっしゃいました。
    今、他のトンペンが、書き込みを控えているのは、我慢しているのです!

いつか、再び、不安材料が全て解決して、楽しい「掲示板」になるとイイですね。

5. 【1404058】 投稿者: ジェジュペン  (ID:VezLQrXYVeM) 投稿日時:2009年 08月 23日 12:12

こちらを見ていらっしゃる皆さんに誤解の無い様、申し上げたいのですが、
    私に、書き込み注意がありましたのは、
    スレタイこそ違いましたが、内容がこちらと同様の東方神起についてでしたので、重複していますよ。というものと、
    メンバーのことについて他の方からご質問がありましたので、私がネットで知っていた内容をお答えする書き込みをしたことにより、
    そうとは知らずに、それを読まれた別のファンの方を傷つけてしまう結果になってしまった、、、その二つです。

けして、故意にトンペンさんたちやトンたちを傷つけようなど思うはずがありません。
    どなたがなんて言おうとも、それは私自信が一番よく知っていますから。
    そこが書き込みの難しいところですね。

gzgb9696Qpkさんへ、
    ひとつ前の書き込みは少し言いすぎましたね、ごめんなさい。
    でも、あなたにしょうもない会話といわれましても、懲りないと言われましても、ここがあなたのブログでなく、掲示板である以上、反応すれば書き込みは自由だと思うのには変わりはありません。規約に反しない限り、阻止することもできないはずです。
    U-knowさんがおっしゃってくださっているように、私も他のトンペン方と会話したり、情報交換などがしたいだけなのです。
    ご理解いただけますことお願いします。

U-knowさんへ、
    ありがとうございます。
    またの書き込みお待ちしています。

6. 【1404105】 投稿者: 読みづらいです  (ID:KmEBBxZzibQ) 投稿日時:2009年 08月 23日 13:07

gZgb9696Qpkさん

HNはタイトルじゃありません。統一するのは常識です。

7. 【1404193】 投稿者: ジェジュペン  (ID:VezLQrXYVeM) 投稿日時:2009年 08月 23日 15:07

読みづらいですさんへ、

その方の投稿されている内容は、「朝鮮○報」エンタメ情報に書かれているものと同じです。
    もしよろしければご参考までに。
    既にご存じでしたらすみません。

8. 【1404452】 投稿者: ジェジュ  (ID:VezLQrXYVeM) 投稿日時:2009年 08月 23日 21:53

gzgb9696Qpkさん、
    書こうかどうしようかずいぶん迷いましたが、やはりここは書くことにしました。

私とU-know さんに対して、東方神起の一ファンであるという同じ立場であるはずなのに、いくらこういう時期だからといっても、あまりの上から目線の物言い、非常に違和感を感じていました。
    なので、あなたの以前の投稿を読ませていただきました。

失礼を承知で申し上げますが。
    あなたが社会的にどういう立場であろうとも、ここでは平等であるべきです。
    私たちはあなたの生徒ではありません。
    ご自分の感覚、考えにそぐわないからと言って、言うことを聞かせようなさる書き込みは間違っています。
    こちらでの投稿を今後も続けられるおつもりなら、母親目線(私はそれだけではないですが)も是非ご理解の上、お願いします。

楽しい掲示板になることには肯定されていますよね?
    妄想することで、気を紛らわせることができ、楽しむことのできる人間もいるのです。
    五人への気持ちは、U-knowさんと全く同感です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す