最終更新:

403
Comment

【1194942】東方神起のファンの方いますか?

投稿者: ゴルゴ39   (ID:HmXzl9geZzA) 投稿日時:2009年 02月 19日 18:09

前から名前だけは知っていたのですが紅白で見て以来すっかりファンになってしまいました。
ダンスがうまいだけではなくて、歌もうまい。日本語も上手。
顔もかわいいですしね。
日本のジャニーズとは別格ですね。
これからツアーもあるので行きたいなと、年甲斐もなく思ったのですが。
韓流ドラマにははまらなかったのに・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 23 / 51

1. 【1405518】 投稿者: U-know  (ID:6QtH7l3jcDY) 投稿日時:2009年 08月 24日 23:12

なんだか、私の妄想話から変な方向に行ってしまいすみません。 
    ジェジュペン様、巻きこんでしまって申し訳ありません。 

でも、この時期だから書き込みを我慢する云々は、やっぱり理解出来ません。 
    妄想話に終始する訳ではありませんので、(事実、ジェジュペン様はお台場のことを挙げて頂きました)気が向いた時に自由に書き込みしたいと思っています。 

ジェジュペン様、 

やっと、お台場やevergreen、歩み など観ることが出来ました。 

何せ、今娘がダンスナンバーばかりDVDで観たがるのでなかなかCDなどを観られません。 

ダンスナンバーを踊れ!などと無茶ぶりをされ、メチャメチャrising sun状態です(笑)  

evergreenは作曲ユチョン、作詞チャンミンなのですね! チャミ、王子だと思っていたらあんな詞も書くなんて!驚きました。 

そうですね、2人とも少し痩せたかな? 
    レイニーブルーは、曲は好きなのですが、個人的に徳永さんの声が苦手な私は、ジェジュンはバッチリでした。

Beginは、やはり5人がいいな・・。少し寂しかった。 

また少しずつ色々な曲を聴いて、ジェジュペン様や皆様にも有益な情報など書き込みできるようになれば、なんて思います。いつも教えて頂いてばかりで・・。ありがとうございます。 

ところで、ジェジュンの浴衣(甚平?)写真は見られましたか? 上半身だけですが、やっぱり浴衣なのかな?人差し指がカワイイですよ。 

また書き込みしますね。

長文失礼しました。

2. 【1406052】 投稿者: ジェジュペン  (ID:VezLQrXYVeM) 投稿日時:2009年 08月 25日 14:02

U-kNOWさん、

いえいえ・・。
    むしろ、せっかくU-knowさんに楽しい話題を提供していただいたのに、こんな展開になってしまって、お戻りにくくなるかなと心配しておりましたので、、戻って来ていただけて、良かったです。

納得がいかないと、とことんな性格も、今回ばかりは正直後味良くないです。
    でもどうしても、引きさがれる事とそうでない事が、あるんですね。。。
    結果、こうなってしまいましたが、仕方が無いと思っています。

さて・・・・
    お嬢さんとのハチャメチャ(ノリノリ!?)”Rising sun"には、笑ってしまいましたが、いいですね~!楽しそうな光景が(笑)
    好きなんですね、お嬢さんも。親子で、これから楽しみですよね。一緒にコンサートに行かれる方の話を聞くといいなぁと思います。
    彼らのダンスナンバーは、非常にノリやすくて、こちらもつい踊りたくなってしまいますよね。

実は私も、家事をしながら、CDをよくかけるのですが、誰もいない部屋でリズムをとっている自分・・誰にも見せられないです(爆!)
    でもさすがにライサンやパープルラインは、四十過ぎの体にはキツイかも・・。

韓国盤アルバム(MIROTIC)をよく聞くのですが、こちらは激しくないのですがメロディーが素敵でノレる曲も多いので、最近はこればかり繰り返しです。
    買う前は、韓国語なのでどうかしら?と思っていましたが、メンバーが制作にかなりかかわっているとのことで、むしろ彼ら本来の音楽がわかって、買って良かったです。もし、まだのようでしたら是非おすすめです。
    もう少しで夏休みも終了ですから、母もゆったりCD聞けますしね(笑)

チャミもなかなか詩人ですよね、さすがです。
    他にもちょくちょく書いているらしいですが。
    アルバムに入っていなかったりするので、表には出て来なかったりしますが、彼らは本当に皆がアーチストなんですよね。

見ましたよ~、ジェジュンの浴衣(甚兵?)で、人差し指で「シー!」のポーズ。ちょっと酔ってるっぽくて可愛いです!
    23日のエイネの後、ユチョンも一緒に、お友達のAAAのリーダーの方とカラオケに行かれた時の写真のようですね。
    ジェジュンが日本でのお友達が増えて、馴染んでいくのを感じるととても嬉しいです。
    でも、他のメンバーと違って、お酒とタバコもたしなむ様ですので、喉・・あの美声のために、少し控えてほしいかな・・なんて。

お台場フォークでの彼らを、フミヤさんが絶賛してますね、今後も様々な日本の大物アーティスト方との共演、それによって今までのアイドルという枠とは違った、大人のアーチストとしての活躍を期待したいと思います。

実は私も、家事をしながらCD
    いや~、こちらでの印象からうかがえるU-knowのイメージからは想像できませんで、

3. 【1406060】 投稿者: ジェジュペン  (ID:VezLQrXYVeM) 投稿日時:2009年 08月 25日 14:12

↑投稿の最後の二行消し忘れです。
    レビューにて確認したつもりだったのですが、またまた失礼すみません!

4. 【1408398】 投稿者: U-know  (ID:yPqZCG.ZJe2) 投稿日時:2009年 08月 27日 15:53

なんだか予想はしていたものの落ち込んでおります。 
    今週末のエイネ終了後は当分の間、5人での活動は休止なのですね。 

うーん、化粧品会社側も名誉毀損で提訴しただとか、なんだかややこしい困った状態のようですね。 

娘がやっと2学期が始まり、少しずつCDを聴いています。 

本当に色々なジャンルの歌をうたい、パフォーマンスしていますね。こんなに素晴らしい5人、どうにかならないものでしょうか・・

5. 【1408609】 投稿者: 仙人  (ID:qFzIpFPKp4I) 投稿日時:2009年 08月 27日 19:34

はじめまして
    昨日の深夜から、スカパーで、韓国のコンサートをやってます。
    みなさま ご覧になっていますか。
    今日は、2007年韓国でのコンサートがあります。明日は、2009年です。
    そして、いよいよ、土曜日は、2009年の日本でのコンサートの映像が流れます。
    ご存知だったら、ごめんなさいね。

6. 【1408761】 投稿者: ジェジュペン  (ID:VezLQrXYVeM) 投稿日時:2009年 08月 27日 22:05

U-knowさん、
    前にも書きましたが、今後も息の長い活動を続けるためには、各自のアーティストとして幅を広げるであろう、ソロやユニット活動はむしろ必要だと思っています。
    解散したわけではなく、あくまで休止ですから・・。
    その間、ソロやユニット活動は続けるでしょうから、まるきり見られないわけではないでしょうし。
    とはいうものの、ニュースでこのような記事をはっきり目にしてまうと、やはりどこか、寂しいですね。
    いつか再び、さらにグレードアップした5人の活動を見せてくれるのを期待するしかないのかなと。
    (実は私、Y様のファンでもあり、露出の少なさ、待たされるのには慣れています。 笑)

仙人さん、
    その番組、待ち構えておりました。
    真夜中なので、録画必須ですね。昨夜は、途中で目が覚めてしまったので、少し見るつもりが目がしっかり冴えてしまい、その後なかなか寝付けませんでした(笑)
    ファーストライブのジェジュンは、膝の骨折からの復帰間もないころで、ダンスシーンは、仮面をつけた代役の方が踊っていると聞いていましたが、なるほど・・
    違和感はかなりのものでしたね。 今はすっかり良くなったようですが。なんとなく寂しいライブです。
    でも、ソロシーンもあって良かった部分もありますね。
    今日は、楽しみなセカンドライブです。
    アルバムジャケット”O”はビジュアル感にあふれ、おしゃれな感じですが、ライブはどうでしょうか・・
    29日の東京ドームライブでは、ソロは残念ながらカットだそうですが、5人のパフォーマンスが見れるのはとても嬉しいです。

ライブつながりの情報ですが、チョンジェ出演の、先日のお台場フォーク村も、ケーブルorスカパーフジTV系列チャンネルにて、11月に放送予定だそうです。^^
    ご存じでしたらあしからず。

7. 【1408780】 投稿者: 仙人  (ID:qFzIpFPKp4I) 投稿日時:2009年 08月 27日 22:24

ジェジュペンさんへ
    やはり もちろんご存知でしたね。
    韓国のファン方々は、熱狂的でしたね。
    みなさん歌詞を覚えていらして、大合唱されて、東方神起の韓国での人気が、とってもよくわかる映像でしたね。
    私も、ジェジュンが、好きです。
    あの甘い声と、優しいまなざしが大好きです。
    今夜も録画して見なければ。
    毎日 楽しみです。

8. 【1408870】 投稿者: U-know  (ID:yPqZCG.ZJe2) 投稿日時:2009年 08月 27日 23:50

仙人様 

はじめまして。情報ありがとうございます。 

しかし、残念!うちはスカパーもケーブルも未加入なのです、くすん。 

テレビ自体今まであまり観ないほうだったので、関心がありませんでした。 

これからも色々観られるでしょうかねぇ?? 加入を検討します。 

また、宜しければ感想や、他のお話でも色々書き込み頂けたら嬉しいです。 

トンたちが気になりはじめた時には今年のドームライブも終わっていた新規ペンですが宜しくお願いいたします。

ジェジュペン様 

Y様(笑)もお好きなのですね!
    私も詳しくはありませんが実は好きなんです。

メガネを外した長髪姿を見たくて、たまたまトンたちの歌を聴いた次第です。 

しかし、、韓流スターが気になり始めたらスカパーやケーブルテレビ加入は必須なのでしょうね・・ 

ライブ放送、楽しんで下さいね!(今やってるかな?)また感想など教えて下さいませませ! 

ジェジュンの代役、「オペラ座の怪人」みたいな人はライサンのMVもそうです。 
    「踊るところ(ダンスシーン)にジェジュンが居なくて怖い仮面の人が居る!」娘に言われて気付きました。娘の言うようにちょっと怖いですね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す