最終更新:

403
Comment

【1194942】東方神起のファンの方いますか?

投稿者: ゴルゴ39   (ID:HmXzl9geZzA) 投稿日時:2009年 02月 19日 18:09

前から名前だけは知っていたのですが紅白で見て以来すっかりファンになってしまいました。
ダンスがうまいだけではなくて、歌もうまい。日本語も上手。
顔もかわいいですしね。
日本のジャニーズとは別格ですね。
これからツアーもあるので行きたいなと、年甲斐もなく思ったのですが。
韓流ドラマにははまらなかったのに・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 26 / 51

1. 【1411567】 投稿者: U-know  (ID:yPqZCG.ZJe2) 投稿日時:2009年 08月 31日 02:05

引き続きすみません。 

ジェジュペン様 

ユチョンの生唸り、本当に衝撃的でした。小室さんのピアノとともにglobeも聴いたので、ニュースで観たKEIKOさんの「最近のアノお顔」とともに、夢に出てきそうです(笑)

何かで、「日本の東方神起と韓国のトンバンシンギは全く違う」と言っていましたよね? 

韓国って、曲ごとにイメージを変えていくのでしょうか。日本なら嵐なら嵐、smapならsmapで、基本的にグループのイメージって、あまり変えない戦略?と解釈しています。
    例えば「Hug」を歌わせるグループに「Tri-angle」は無いだろうな、と。本当にびっくりします。   
    バラエティーも結構アブナ発言ですねー。女性タレントととも絡みますし。日本では無いイメージ。 

ビギステ、私も大好きですよー。チェックしています。 

そう、その日の気分、モチベーションとか、メンバーの素顔がのぞけるような気がして好きです。 

テレビではあまり喋る機会の少ないユチョン・チャンミンがよく喋る。チャンミンのさすがチェガン!満開には笑ってしまいます。 

最近のはメンバーの好きな声、ジュンスは人気ですね。ジェジュンもウルサイって言われてましたね(笑) 

ところで、ジェジュンは小学生の娘の「自己肯定感」構築に非常に貢献してくれております!! 私は好きです。

2. 【1411720】 投稿者: ジェジュペン  (ID:VezLQrXYVeM) 投稿日時:2009年 08月 31日 09:59

U-knowさん

昨夜は、眠れましたか?笑
    さっそく朝からチェックしたのですが、今のところ、こちらの方ではまだエイネの様子は流れていないようですね。
    嵐、福山、サザン他は見ましたが。関西方面では流れたかもしれないですね。

昨夜はまた、先日録画した「The 3rd Asia Tour MIROTIC」を見ました。
    これは、東京ドームのようにDVD発売予定はあるのかしら?あれば是非ほしいです。(また出費が増えますが)
    ソロはほぼカットされてましたし、やはりイメージが違うので。
    両方のライブ放送を見比べた感じ、彼らの、ドームでの印象は華やか、選曲もあるのでしょうが、ソウルでの方がどちらかというとシックな感じでしたね。
    (観客の様子はこれと間逆なのがまた面白いですが・・笑、ソウルのを見てから東京ドームのを見るとびっくりするくらい静かです)

でも、ソウルのライサンの時のユノは、こんなに頭振って大丈夫?というくらいノリノリでしたが。はじけてましたね~。
    あと、これをお嬢さんがご覧になったら、またHUGのバージョンが増えるのでは?と思いましたよ。笑
    これも既にtubeでチェック済みかもしれないですが。詳しくは語るのは避けますね、念のため。
    それにしても、アルバムで一度耳にしたら忘れられないくらい、不思議な感じの曲だなぁと思っていた、「Are you a good girl?」を
    初めて振り付け付きで見たのですが、まぁセクシーなこと!と言ったら・・
    なんと、テレビ番組に出演の時には、振り付き規制があったらしいです。
    ですので、さすがにこれは、お嬢さんとのダンスは無理かと思われます 笑 

3. 【1412441】 投稿者: U-know  (ID:6QtH7l3jcDY) 投稿日時:2009年 08月 31日 22:20

こんばんは。台風の近づいている地域の皆様、お気をつけくださいね。

こちら大阪でもテレビでのエイネ映像はみかけませんでした。 
    結構粘ってチェックしていたのですが、選挙ばかりでギブアップしてしまいました。 
    その代わりということで、デイリースポーツを購入。
    年末には歌番組にどんどん出たい、すごい早く来年のa-nationをやりたい・・など前向きな発言で、希望を持たせてくれますね。

ジェジュペン様 

昨夜はなぜだか江口洋介さんにカレーを作ってもらっている夢を見ました(笑)・・特にファンという訳でもないのですが。

放送されたのはそうだったのですね。前にユノのcheckmateと、つい最近 Are you a good girl?は、こちらのバージョンを観たばかりでした。教えて頂いてHugとライサンも観ましたよ。いつもありがとうございます。やっぱりソウルでの彼ら、イキイキしてますね。

トンを好きになったきっかけの友人の妹がユノペンで、「トンは韓国でのトンバンシンギのほうがずっといいよ!特にユノは絶対韓国でのほうがカッコいい!」と、韓国でのトン映像(特にユノ)を見せてもらっているのですが・・本当に皆カッコいい。 
    でも私は韓国での彼ら、見たいような見たくないような。妻子ある男性に恋した気分 「私の部屋(日本)で会うだけでも楽しいけど、休日(韓国)でのカレも全部ホシイ・・」みたいな(笑)
    歌「恋におちて」な気分。奥さん(カシさんたち)に嫉妬するといいますか、なんか寂しくなるような複雑な気分なんです。 韓国での映像を観ると、休日に家族サービスをするカレを盗み見しているような気分になります。(経験者ではありませんよ)変ですよねー。パボ話ですみません。

えっと good girl?アレはダメですよ。sexy過ぎて犯罪です。娘に見せるなんてとんでもない(笑) 
    ユンジェ反転ドラマも見せられませーん。

4. 【1412631】 投稿者: U-know  (ID:6QtH7l3jcDY) 投稿日時:2009年 09月 01日 01:40

ジェジュペン様へ、追記です。 

ソウル3rd MIROTIC、全部では無いですが、tubeで観ています。本当にDVD発売されたら購入したいですね!CDは発売されているみたいですね? 

ライサン、ユノは首を鍛えているんでしょうか(笑) 取れそうです。 

Hug、あんなアレンジもアリ!? 娘に観せたら「えー!でも、いつものヤツ(韓国MV)がイイ!」でした。 
    私も、『君の猫になりたい』と歌うチャンミンに、もう!どっちがコヤンイ(猫)だかわからないじゃない!とツッコミを入れるほど可愛い初々しいHugのほうが好きです。ユチョンも唸り粘り前で?可愛いし、ジェジュンは儚く繊細で可愛い、ジュンス・ユノも可愛いし・・HugのMVは大好きです。

でも、それから5年以上経つと、MVで子猫にチュッしてどちらが猫だかわからないほど可愛かったチャンミン王子ですら、good girl?であんなにsexyになるんですねー!! うーん。

ところで・・帰国した5人、次回来日は7日のMJ(ジェジュペン様、落選は残念でしたね)ジェジュン・ユチョンでしょうか? 

ビギステはとりあえず続行のようですが、収録など、どういう感じなのでしょうかね?多分、2、3週分はまとめて収録でしょうが、その際には来日?それとも韓国で? 
    仕組みが良くわからないのですが、あまり日本語に触れていなくて日本語レベルダウンしないと良いですね。

5. 【1412878】 投稿者: ジェジュペン  (ID:VezLQrXYVeM) 投稿日時:2009年 09月 01日 10:39

U-knowさん

まずは、デイリースポ―ツ情報ありがとうございます。
    昨日は朝からこちらは、予報通り、大嵐で外出もままならずゲットできませんでしたので助かりました^^
    今後の活動についての前向きな発言は、ほんっとに嬉しいですね!

年末の歌番組に出演したい云々という話は、こちらも前向きに妄想が湧いてきます 笑
    まず、紅白やレコ大は外せませんが、他の例えば、MJやMFなど以前からトン出演多数の番組では、特集(時間も大幅に)を組み、日本での歌はもちろん、できれば韓国での歌やカバー曲も可能であれば披露する。これで新たなファンも増えること間違いないでしょうね~。
    年末カウントライブも考えたのですが、これは時期的に我々オバペン(失礼!)が参加しにくいということで、却下!
    (でも、もしも、もしも、あれば、強硬突破してでも行きたいですが・・・)
    あと、動画で見たトーク番組「しゃべくり007」(そちらでもありますか?)に出演した時のトンたちがすごく面白かったので、こちらもまた再放送を特集ででもやってほしいです。
    それから、普段のレギュラー番組では無理でも、この時期特枠としてどこかの番組のコーナーで、トンたちの面白さを披露できる寸劇とかも。

「休みたいと言ってるのにー!!」
    というトンたちの声が聞こえてきそうなので、このへんでやめますね。

夢の話ですが、夢に出てくるとそれまで全く気にならなかったのに、気になってきたりしませんか?
    余談ですが、トンたちはまだ一度も夢に登場してくれたことはありません。。。

あと、わかります、わかります、その、愛人(自分)と奥さん(カシさん)になぞらえた話は、あまりにもどんぴしゃな表現なので笑っちゃいましたよ~。
    祖国だからこちらでの仕事が一区切りすれば、帰国するのは当たり前なのに、「行かないで~~(泣)。。。」みたいな。
    もうこちらにいるというのが当たり前になっているんですもの、仕方ないです。
    エグザイルのti amoが浮かんできました。「日曜日の夜は~ベッドが広い~~・・・」
    これ、前にも書きましたが、いつかジェジュンが情感たっぶりに歌っている姿を是非見たい、聞きたいです。
    すみません、私もパボです。

ところで実は、ユンジェファンでもあります私。
    知った当初こそショックでしたが、こういうのもありかな。。と。だって綺麗すぎるんですもの。爆!
    ユノは、日本のイメージでは優しいリーダーというイメージですが、あちらではほんっとに、おっとこ前!ですよね。
    男でも惚れてしまいそうなくらい。

だからあちらの番組で女性タレントとからむジェジュンに違和感感じるんですが、が、いよいよ10月からこちらでもドラマ(映画)「天国の郵便配達人」が公開されますね。
    これは、私「春のワルツ」のときのヒョジュちゃんも好きなので、共演と聞いたときからすごく楽しみにしてました。
    これから、徐々にこちらの番宣や、新曲の披露などで忙しくなるのではないでしょうか。

お嬢さん、HUGのロックバージョンはNGだったようですね、残念!
    もう少し大きくなれば、こんなアレンジも楽しいと理解できるようになるかも・・ですね。

ラジオ収録に関してましては、私もわからないので知りたいところです。
    5人ばらばらで、一体、どうやって収録しているんだろう・・と。
    どなたかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

6. 【1413781】 投稿者: U-know  (ID:yPqZCG.ZJe2) 投稿日時:2009年 09月 02日 01:53

ジェジュペン様 

デイリー、そうでしたか。台風でしたものね。てっきりお手元にお持ちかと。お役に立てて嬉しいです。いつも教えて頂くばかりなので。 

最終紙面一面が東方神起特集で、メンバーそれぞれ車から降りた時の私服姿や、大阪エイネ時の様子や終了後のそれぞれへのインタビューなどが記載されています。 

前記載した前向き発言《年末には5人で歌番組・・》はユノ、《すごい早く来年のa-nationをやりたい。ステージで思い切り楽しんでいる5人を見てほしい》はジェジュンです。 
    他、メンバーも 5人 との発言だったので、今後も期待してしまいますね。いや、信じましょう! 

「恋におちて」古かったですね(笑) まさに ti amoです。ジェジュンで是非とも聴いてみたい曲です。 
    バラエティーでEXILEつながりですが、先日 オカザイルをテレビで再放送していてチラッと観ました。そういえば オカ神起 も本格的にやってませんよね。是非やってほしい。ナイナイ絡みも好きです。 

しゃべくり007、こちらでもやっているようです。動画も観ましたよ。ジェジュン、「お店を開きたいのか!?」って突っ込まれてましたね(笑) ただ、トンたちの!ダチョウ倶楽部コント、最後までやらせてよっ!途中で止めないでよっ!と思いました。 
    その点、さすがスマップ!中居くんのフリにすかさず木村さん他が応え、ジュンスに持って行ってくれてました。 

動画、娘がウケるので、夏休みは音楽よりもどちらかというとお笑い系を集中検索していました。なので日本のは結構観ていると思います。 

東京フレンドパークなんて普段からも娘がゲームが楽しいらしく、ゲスト関係なく結構観ているのですが、トンの回は見逃していたようです。 

「未来創造堂」も楽しいですよね。  
    「天国の郵便配達人」はどんな感じの放送なのでしょうか・・。脚本が北川えりこさんでしたっけ?

本当に、トンがテレビ出演を良くしていた時期には意識していなく、紅白も観ていなかったので、年末あたりにはたくさん出演してくれたら嬉しいのにな、と思います。

ユンジェなどのカップルの動画から関連して初めて「腐女子」「BL」などと言う言葉の存在、また意味を知りました。今は日本の特に若い女の子たちでも同じ現象なんでしょうか!!?オバサンはびっくりです。 
    友人妹ペンにまた聞くと、リップサービスならぬ、ボディサービスで本人たちも少し過剰気味に振る舞っているだとか。 
    でも実際、こちらでは韓国・中国の方がわりと多いのですが、日本人の感覚からすると過剰とも感じられる、成人男性同士のボディタッチはわりと見かけるんですよ。元々のお国柄でしょうね。結構私、光景には慣れてます(笑)
    日本人男性は肩を組むことは合っても、高校生以上の男の子たちが手をつなぐことはまずないですものね。

でもとにかくどのお国でも、オジサンたちはともかく美青年たちは見ていてイイものですね。

7. 【1414082】 投稿者: ジェジュペン  (ID:iNMvEDSt8vQ) 投稿日時:2009年 09月 02日 11:26

U-knowさん

いえいえ、こちらこそ色々教えていただいて有り難いです。
    ところで、しゃべくり007と同じ局の番組、オシャレ関係は、同じ上田さんが司会していますが、おっしゃるところのジェジュンがお店広げたいのかと突っ込まれていたのは、後者の番組です。
    しゃべくりは、上田さんの相方がトンマネージャーにそっくりという話や、しゃべくりメンバーがキミスキの変え歌や呪文のへなちょこダンスを披露して、爆笑の渦…でした!
    他にもメンバーの特技の披露や、メンバーの中で一番〇ッチなのは誰か予想で指さされ、なんていうのもあり、視聴者を楽しませてました。
    私はこの上田さんと、トンたちのからみも好きです!面白く引きだしてくれてる気がします 笑

ただこの動画は既に削除になっているか部分的にしか見られないかもしれません。

もし、まだご覧になっていなくてご覧になりたいようであればおっしゃっていただければ、他でのアドレスのヒントをお教えしますね。

ただ、昨晩からパソの不具合があり、数日後になるかもしれませんが。
    今も他から書き込みをしている状です。

8. 【1414228】 投稿者: 寄り道  (ID:/MO1A5GsCEk) 投稿日時:2009年 09月 02日 13:15

始めに、言っておきます。返信は要りません!
    どこのスレでも、スレ主が時々、レスして登場するのに、ここは・・??
    あと、どこのスレでも、数行のレス・・途中で、読む気が・・
    「ほんの寄り道」・・お許しあれ!

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す