最終更新:

403
Comment

【1194942】東方神起のファンの方いますか?

投稿者: ゴルゴ39   (ID:HmXzl9geZzA) 投稿日時:2009年 02月 19日 18:09

前から名前だけは知っていたのですが紅白で見て以来すっかりファンになってしまいました。
ダンスがうまいだけではなくて、歌もうまい。日本語も上手。
顔もかわいいですしね。
日本のジャニーズとは別格ですね。
これからツアーもあるので行きたいなと、年甲斐もなく思ったのですが。
韓流ドラマにははまらなかったのに・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 30 / 51

1. 【1426048】 投稿者: ジェジュペン  (ID:qaKkNPKSkgk) 投稿日時:2009年 09月 12日 12:24

COLORSのPV、本日と14日に、スペー○シャワーTVにて再度流れるそうですので、視聴可能な方でまだご覧になっていない方はお楽しみに。
    私もまだなので、今から録画スタンバリます。

本日、15時~16時 邦洋大ヒットビデオ の、どこかで。
    14日  19時~24時 着うたランキング の、どこかで。

すみません、正確な時間まではちょっとわかりません。

2. 【1426706】 投稿者: U-know  (ID:yPqZCG.ZJe2) 投稿日時:2009年 09月 13日 01:09

ジェジュペン様、情報をありがとうございます。 
    残念ながらケーブルテレビは観られない私ですが、どなたかの参考になれば良いですね。 

さて、こちらは教育サイトであるエデュの、しかも母親の趣味カテ内にある、掲示板とは言え、閲覧対象者が限られると思われるスレッドです。こちらで巷に出回るディープな東方神起に関する掲示板やブログ以上の「新情報」を求めていらっしゃる方の存在に驚いております。 

「餅は餅屋」 東方神起の今後の動向なら「カシオペア」を名乗る方のブログが一番ではないでしょうか?
    また、日本国内情報でも、熱狂的なトンペンさんのブログを参考なさるに越したことはありませんよね。 

私は、こちらに書き込みしていたのは、何度も繰り返しになりますが、エデュ内カテゴリーでのスレッドならでは・・子を持つ母親目線含む東方神起を好きな者・・の語らいが出来れば良いな、と思っていたからです。 

情報だけならば、友人の妹を幹部とする、ビギストとカシオペアを結ぶ、日韓私設の東方神起ペン大応援団?みたいないわゆる サークル から、色々まわって来ております。 

サークル中心会員は、あるトンに非常に近い間柄だとか。ですが、これも私みたいな新参者には真偽はわかりませんので、こちらのような掲示板で 東方神起の行く末 は語りません。

あくまでも、こちらでは 新旧ペン関係なく、メンバーのこんな所が好き・この歌いいよ・子供と一緒に楽しんでいます・・など、エデュ内スレッドゆえ、高校生以下の子供を持つ親として、他のディープな東方神起ブログや掲示板とはまた違って、子供話を交えながらの気軽な会話を楽しめれば良いな、と考えておりました。
    でも、私の考えは間違っていたのでしょう。

最後に ジェジュペン様、色々教えて頂き、また楽しいひとときをありがとうございました。 

友人妹は何度もトンたちと握手会?タッチ会みたいなものに参加していて、今年のアリーナツアーMC中にも、ある出来事があり、5人を間近に見たそうなのですが、当人曰く「毛穴が見える距離で見たのに毛穴がない!」そうです(笑)

社会には様々なネットワークが存在するのだと、日々驚いております。(大阪在住なので・・真意をおくみ取り頂ければ幸いです)トンの情報をお伝え出来ないのが残念ですが、これからも東方神起を応援して参りましょう! 

3. 【1427277】 投稿者: ジェジュペン  (ID:qaKkNPKSkgk) 投稿日時:2009年 09月 13日 19:33

U-konwさん、

こちらこそ、色々ありがとうございます。
    少し前までのU-knowさんとのやり取りが楽しく、ここへ来るのが一日の楽しみの一つになっていました。

でも・・やはり、そうですよね。
    いくら情報を持っていても、公に語れる事は限られますものね。
    なんとなくですが・・最後に書かれている、おっしゃりたいことわかるような(?)気がします。
    その昔、20代の頃の話ですが、友人が某芸能プロダクションのお偉いさんとお付き合いしてまして、
    当時、色々耳にしておりました。(友人も話せることだけを話してくれたので、たいしたことはないのですが)
    我々一般人からするととても考えられないことです。

ところで、ご友人の妹さんは・・・そうでしたか!サークルの幹部でいらっしゃっるのですね。
    毛穴探し(?)が可能なほどの至近接近(?)とはすごいです!
    私だったら、万が一近づけても、もう恥ずかしくて毛穴探しなんてとんでもない・・ただひたすらうつむいて・・になってしまうと思います 笑

実は、私、ごく近いうちに大阪は全くの無縁ではなくなります。
    本当に、どうしようかとても迷いに迷ったのですが、
    もし、よろしければ、既存のメルアドとは別に、フリーメールを設定しましたので、
    そちらにいらしていただければ幸いです。
    angelvoice○○○@yahoo.co.jp
    (最後の○○○には、ユチョンが作詞作曲したタイトルの最後のアルファベット文字が入ります)
    もし、いただけましたときには、申し訳ないのですが、ご本人確認をさせていただくために、いくつか質問をさせていただきますが、宜しくお願いします。

4. 【1429214】 投稿者: ユンホ大好きです  (ID:3NxxWHDQ.Fw) 投稿日時:2009年 09月 15日 10:12

一時、大炎上されたバトルが落ち着いたようですね。同じ東方神起のファン同士でもめるのは悲しいことです。皆さん、真剣に彼らを愛していらっしゃるからこそ…なんでしょうけど。『応援の仕方は人それぞれです。』全く、その通りです。イライラを他人にぶつけるのは格好悪いです。他人に喧嘩を売るのはやめましょう。『妄想、空想遊び』楽しく読ませて頂きました。その方々は、もう居なくなっちゃったんですね…。寂しいです。でも、色んなことを学ばせて頂きました。どうも、ありがとうございました。

5. 【1432433】 投稿者: ドキンちゃん  (ID:CYydKpyiVWQ) 投稿日時:2009年 09月 17日 19:34

私も仲間に入れてください。私も
    トン歴は短くでも、毎日CDとか
    DVDとか見てます。(*^。^*)
    ちなみに私はユチョぺんです。
    あの笑顔にノックアウトです。
    今年初めてコンサートに行きもう
    爆発状態です。([削除しました]^^)/~~~

6. 【1432579】 投稿者: ユンホ大好きです  (ID:vkv67x5AXMo) 投稿日時:2009年 09月 17日 21:15

こんばんはo(^-^)o ドキンちゃんさん、はじめまして…。ここには、もう誰も来ないんだろうな(´Д`)と思っていたから、メッセージを書いていただいて、凄く嬉しいです(^o^) しか〜し…つい最近までいらっしゃっていた方々は、来られないようなんです。現在、他に仲間は居ないかもしれないけど、私で良ければ、お話しませんか(^O^)

7. 【1433031】 投稿者: ドキンちゃん  (ID:6APg4Vm.Ius) 投稿日時:2009年 09月 18日 08:35

ゴルゴ39さん、こんにちわ☆彡
    私も去年の紅白を見てファンに
    なりました。それからCDを
    買い集め今はほとんど揃いました
    私も韓流には興味が無かった
    のですが、トンには(*^_^*)
    はまりました。後普段テレビ
    の録画をした物はディスクのケースも自分で歌詞カードをコピーして
    手作りしたりしてます。五人は
    誰を見てもカッコイイし可愛い
    ですよね>^_^<☆

8. 【1434618】 投稿者: ん~  (ID:gTKJ8W3q1tI) 投稿日時:2009年 09月 19日 14:26

フ~

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す