最終更新:

403
Comment

【1194942】東方神起のファンの方いますか?

投稿者: ゴルゴ39   (ID:HmXzl9geZzA) 投稿日時:2009年 02月 19日 18:09

前から名前だけは知っていたのですが紅白で見て以来すっかりファンになってしまいました。
ダンスがうまいだけではなくて、歌もうまい。日本語も上手。
顔もかわいいですしね。
日本のジャニーズとは別格ですね。
これからツアーもあるので行きたいなと、年甲斐もなく思ったのですが。
韓流ドラマにははまらなかったのに・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 35 / 51

1. 【1443536】 投稿者: ん~  (ID:KzDYnqTcOuw) 投稿日時:2009年 09月 27日 22:37

名前変えられてから、一度もいらっしゃいませんが、ゆのぺん!さん、元気ですか~。
    私は、オルアバは買ったことなくて、"You Tube" で見てるんですけど、今日、結構、楽しくて笑える「ジュンス(兄)とチャミ(弟)との不思議な絆」というのがありました。その中で、ドS^^のチャミが、ジュンちゃんには肩を揉んだり土下座したり、でも、リーダーのユノからは、ベッドを奪い取るなどのシーンがあって、久しぶりに彼らのことで笑えました。み☆きさん、オルアバって、DVD何枚組なんでしょうか。

2. 【1444298】 投稿者: み☆き  (ID:zcom8xgX5/Y) 投稿日時:2009年 09月 28日 14:39

こんにちは、ん~さん!
    そうなのですね。
    私はSEASON3しか購入していませんが、
    6枚組みです。
    全てを見るのは、かなり時間取られます。
    その上なんども巻き戻し(?DVDで巻き戻しとは言わないか)で
    見るので、1週間はかかるかしら?
    それくらい、楽しめる内容です。
    たしかに動画で見る事できますよね。
    どのdiscもいいのですが、愛犬神起を夫と見ましたが、
    それだけで、夫もそれぞれのキャラが分かった!と
    理解を深めてくれたようです。

先週はラジオ、テレビを追っかけて、気持ちは
    子どもをそっちのけ。
    反省して、今週からしっかり母さんに変身します。

ユノ、頑張れ~!

3. 【1445129】 投稿者: ん~  (ID:KzDYnqTcOuw) 投稿日時:2009年 09月 29日 01:55

オルアバ6枚組・・正直、3枚組位かなと思っていたので驚きました。
    彼らが愛犬家なのは、もちろん知っていました。私も愛犬家ですよ^^ 私が飼っているのは、ユノと同じシベリアン・ハスキーです。ユノは、甘いですね~。ドッグ・フードはバランスが摂れた犬の為の良い食事なのに、肉ばかりではダメです(・・;)  私の愛犬は、「シャッキー」に性格が似ています。ユチョはアレルギーで愛犬にキスできないのは可哀相。私のキスは愛犬の鼻に・・← 私のことは、どうでもイイですね(^^) 動物を飼うのは、精神的に満たされたい欲求の裏返し(私を含め)とストレス解消です。メンバー皆、うんうん、気持ちはよく分る。。
    ところで、10/2の上海Miroticコンサートは、随分5人で活動してないけれど、上手くダンス合わせられるのでしょうかね~。
    ゆのペン!さん、元気~? ← ジェジュン口調でした^^

4. 【1445155】 投稿者: ゆのぺん!  (ID:3NxxWHDQ.Fw) 投稿日時:2009年 09月 29日 03:16

ども、ども(^O^) 皆様、ご無沙汰しておりました〜。お気遣い、ありがとうございます☆ 持病の喘息が悪化して、苦しんでおりました(*_*) ほら、この時期は季節の変わり目だから。次男も同じ喘息で(>_<) はぁ、辛いでございます。がっ!復活しまぁす!また相手してやってくださいハハハ。オルアバ3、初めて買いました。高い・ディスクが多い・画面を観ていないと、会話がさっぱりワカラナイ…。まだ半分ぐらいしか観てないんです。『History in JAPAN』1〜3を持っていますが、こちらも好きなんですね。ハプニングやキャンペーン密着映像とかが、オマケ?みたいな感じで入っていて、仲々、見応えがあるんです。ところで、皆様。訴訟の行方は気になりませんか?毎日、最新情報をチェックしています。もはや双方が歩み寄ることが不可能で、和解は難しそうですよね。3人のうちの1人が、ドラマ出演?なんて情報が…。イケナイ、イケナイ。振り回されてはイケナイですよね。信じるって決めたんだから。皆様、良かったら感想など、また教えてくださいね。長い文章ですみません。

5. 【1446586】 投稿者: ん~  (ID:KzDYnqTcOuw) 投稿日時:2009年 09月 30日 03:53

予約していた東京ドームの最終公演のライブDVD・・・
    私のお目当ては、XIAHTIC, CHECKMATE, WILD SOUL でした。
    2年前のプレミアム・ライブの映像を見てから、チャミの高音の魅力は充分過ぎるほど分っていました。
    ユノとジュンスの異なるタイプのダンス競演を、ライブ感覚で、どうしても見たかった。
    コンサートに行けない私にとって、ライブDVDは魅力です。私は彼らの”汗”=「一生懸命」が好きです。
    しばらく、この余韻の中ですごしたいです。

ゆのペン!さん、私は8月は、かなり毎日一喜一憂していました。でも、9月になってからは、不思議と落ち着きました。こんなに魅力的な彼らを、いくら国やその国の法律が違うとは言っても、彼らの価値を捨て去るほど勿体ないことはすまい・・と思っています。
    私は、もう、彼らについて、何の推測もしません。
    彼らが、彼らの言葉で、”真実”を語るまで、私は、東方神起を信じています。

6. 【1447820】 投稿者: ゆのぺん!  (ID:3NxxWHDQ.Fw) 投稿日時:2009年 09月 30日 23:18

私も、ライブやコンサートには行ったことがないです。物理的な事情、子供達が幼いことなど…。DVDを観てると、行きたいと思いますが、DVDでも充分楽しませてもらっているので、満足ですo(^-^)o ストレス解消!!で、スッキリ☆ ん〜さん、私も信じて待つって決めたから、落ち着かなきゃね!今はキティ兄弟が大奮闘してくれています。疲れが溜まってないか、ちょっと心配だけど…。東方神起は五人ですo(^-^)o 五人居ないと淋しいです。必ず五人で、また私達の前に現れてくれると信じます!LIVE TOURのDVDが発売されたので、これを観ながら、彼らに会える日を待つとしましょうか…(^_^)

7. 【1447849】 投稿者: ん~  (ID:6C5uK3E8h4I) 投稿日時:2009年 09月 30日 23:34

昨夜は、ほぼ完徹でした。始めは、見たいものから順にでした。
    次は、DISC 1 を全て見て、毎日車の中で聴いている、今年の春に発売された4番目のアルバムの中で、一度もステージングを観ていないものへ・・
    Nobody Knows ・・本当に格好良くてセクシーでした。
    Taxi・・詩の内容から、私的には、不倫ぽいイメージのある曲ですが、本当に感情込めて、切なく歌っていました。
    途中のMCで、チャミがファンに負けずに、ライブの流れとメンバーの体力を気遣って?^^、次の曲へ進めるところは、さすが、”最強チャンミン”です。
    皆さんは、最近の曲では、どの曲が好きですか~?

8. 【1449308】 投稿者: ん~  (ID:7R/7n2PDmbM) 投稿日時:2009年 10月 02日 00:30

今夜は、DISK 2 の話題です。
    アンコールに応えて数曲歌って踊って、彼らの”汗”と”ハーハー”の息で、どんなにファンを一生懸命魅了させようとしてくれているのか、よく伝わってきました。
    ジェジュンが「東方神起、死ぬほどたいへんなんです」と言ったとき、ユノが水を補給しながら、「チョット休んでもイイか?」の一言は、ホント男らしくてリーダーらしい一面でした。そのあとで、例のブルー一色のドームに変わりました。そのときのジュンスの笑顔が、たまらなく愛しい。
    ダブル・アンコールは、やはり、これを聴かないとライブが終わらない曲・・"Love in the Ice "
    歌い終わった後で、ジェジュンが「これからも、東方神起、頑張っていきますので、宜しくお願いします」と言ったときに、その前からユチョは涙が止まらなかったけれど、ユノ、チャミ、ジュンスが硬い表情を崩さなかったのが、とても切なかったです。

み☆きさんも、ゆのペン!さんも、一人のトンペンさんも、皆さん、お子さんが小さいのでしょうか?
    私は、高1の息子に中2の娘がいます。。
    皆さん、健康に気を付けて、趣味も母も頑張りましょう。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す