最終更新:

403
Comment

【1194942】東方神起のファンの方いますか?

投稿者: ゴルゴ39   (ID:HmXzl9geZzA) 投稿日時:2009年 02月 19日 18:09

前から名前だけは知っていたのですが紅白で見て以来すっかりファンになってしまいました。
ダンスがうまいだけではなくて、歌もうまい。日本語も上手。
顔もかわいいですしね。
日本のジャニーズとは別格ですね。
これからツアーもあるので行きたいなと、年甲斐もなく思ったのですが。
韓流ドラマにははまらなかったのに・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 36 / 51

1. 【1449706】 投稿者: 一人のトンペン  (ID:TfwdsYWzFPA) 投稿日時:2009年 10月 02日 11:34

こんにちわ、ミロコンのリハが、上がってきてますね~。
    会場周辺には、ペン作成の横断幕やパネル、非公式のグッズの販売など、とっても賑やかですよね。
    上海には、私の仲間も参戦していますので、とっても、気になります。
    11月にも、中国の深川というところで、ミロコンが開催されるようです、裁判は別として、スケジュールが決まっていくのはとっても嬉しいことです。

ウチには、受験生の息子がいます、現在、インフルエンザにかかってしまい、かなり、勉強で遅れをとってしまいました。
    トンを気にしつつ、母親業も怠りなくやっています。

2. 【1449724】 投稿者: み☆き  (ID:zcom8xgX5/Y) 投稿日時:2009年 10月 02日 11:47

おはようございます。
    今日は全国的に雨のようですね。

ん~さん、我が家は中2と小4の息子達です。
    息子達の一押しはユノです。 文句なしにかっこいい!と。
    2番手はダンスがかっこいくておもしろいジュンスです。
    まっとうな感想でちょっと安心している母です。
    長男はライブがあれば一緒に行きたいと行ってますが、
    浮きますよね~と、いうか我を忘れている私の姿を見られたくないです…

DISC1はパフォーマンスの質の高さに感動で何度も鳥肌もの。
    DISC2はいたるところで涙ぼろぼろでした。
    “kiss the baby sky”でユチョンが歌えなくなった時に
    すかさずチャンミンがフォローするところ、さすが冷静沈着な
    チャンミンに感心するとともに、ユチョナペンとしては、
    感謝のシーンでした。 ユチョンは万感あったのでしょうね。
    ユチョンの「We are the One! Eternally!」とシャウトして
    いるところも、どのような想いをこめたのかと考えてしまいます。
    8月に放送されたドームコンサートの終わり方が、“Bolero”で
    5人の表情の思いつめたような硬さで暗転! 
    その一瞬がずんと胸に残って切なかったのですが、
    今回本当のエンディングの“Love in the Ice”でしたので、少し救われるような思いをしました。

ジュンスが一緒に舞台に上がれなかった時期の心境を
    雑誌のインタビューで読んでいたので、当時のMCの様子や
    舞台裏の様子を知ることができて、彼らの絆や信頼の深さを
    あらためて確認できました。
    ツアー中は、色々な事を5人で乗り越えてきた期間だったのですよね。

もうすぐ上海ですね。 5人が揃って活動できる喜びを
    メンバー自身が何よりかみしめているでしょうね。
    雲行きが怪しい噂もあったようですが、本当に良かった!

3. 【1450156】 投稿者: ぱーぷるらいん  (ID:L.uigBiZh8I) 投稿日時:2009年 10月 02日 17:08

はじめまして。引っ込み思案でいつもロム専でした。
    今回、勇気を出して書き込みしてみました。
    どうかよろしくお願いします。

東方神起との出会いは「Purple Line」です。
    「かっこいい曲!誰?」そして「え?東方神起?」と驚きました。
    上陸した事は知っていましたが、バラード系のイケメンコーラスグループと思っていたので。
    その後テレビで彼らのステージを見てその完璧な歌とダンスにびっくり!!!

でも当時は二人の子供の受験年で慌しくて。
    今春一旦終了し塾への送迎や塾弁からも開放されました。
    少しだけ自分の時間を楽しもうと思っています。

ジェジュペンですがメンバー全員大好きです。
    実は中1息子も大ファンで、ジュンスペンです。
    ライブにも行きたがっていますが、み☆きさんのおっしゃる通り、その時間だけは「母」を忘れて専念?したい気もしますね。

ドームDVD、本当に良かったです。
    今回特にキャラの炸裂してる「最強チャンミン☆」。でもとても心優しいんですよね。いろいろ感動してうるうるしながら観ています。

私も彼らを信じて5人の笑顔に逢える日を待っています。
    DVDやCDの売り上げも好調の様ですね。
    私たちの小さな1票?も集まれば大きな力となって、良い方向へのエネルギーになれば・・・と願います。

ひそかに東方神起とこのスレを応援している者がいる事をお伝えしたくて出てきました。またよろしくお願いします。

4. 【1450831】 投稿者: ん~  (ID:7R/7n2PDmbM) 投稿日時:2009年 10月 03日 01:10

こんばんは。相変わらず、深夜にしか書き込みできません。
    と言うのも、私が東方神起のファンだということを家族は知っていますが、「熱いトンペン」だとは話していないのです(^^;) 母の威厳が無くなりますからね~。
    だから、娘さんや息子さんとコンサートへ行きたいなんて、我家では夢のまた夢です。

み☆きさん、トンペンは、チェックするところは、皆、同じですね。
    ユチョが涙で歌えなくなった箇所をチャミがフォローしたのは、2年前の武道館ライブ以来ですよね。
    DISK 1 本当に完成度高いです。昨年の”T”のLIVE DVD と比べると、1年で、こんなにも、少年から大人の男性に、とても素敵に変わるんだ~と、しみじみ思っています。皆さん、息子さんがいらっしゃるようですから言いますが、我が息子もドキッとする位、中3から高1に、格好良く変身しました。

一人のトンペンさん、息子さんの新型インフル・・そろそろ1週間ですが、大丈夫ですか。看病疲れはないですか?
    上海リハの動画見つけました。質問なんですが、コンサートに行くことを、「参戦」と言うのは、東方神起に限ったことでしょうか? それとも、最近は、そういう表現なのでしょうか?

ぱーぷるらいんさん、よく来てくださいました。勇気を出していただいて本当に嬉しいです。
    皆さん、東方神起を、愛して、信じて、楽しい掲示板にしようと思っています。
    こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

ゆのペン!さん、喘息は大丈夫ですか? 実は、私も、気管支炎で、季節的に、私の場合は、冬から春にかけてですが・悩まされています。この時期は、かかりつけの病院の薬が無いと夜も眠れません。息子には、喘息ではないですが、アレルギー性鼻炎を遺伝させてしまいました。ぱーぷるらいんさんという新しいトンペンさんが増えたのです。復活してくださ~い。

いつも、できるだけ長文にならないように気を遣っているのですが、今夜は・・ごめんなさい。

5. 【1450858】 投稿者: ゆのぺん!  (ID:3NxxWHDQ.Fw) 投稿日時:2009年 10月 03日 01:45

皆様!こんばんは〜(^O^) 私も、いつも深夜組です。ハハッ!うちでも、私がトンさんを好きなことを家族は知っています。でも!息子二人には熱狂ファンであることを知られたくないんです…。ん〜さん!一緒ですよ〜(^_^;) それと、ん〜さん。いつも呼びかけて頂いてありがとうございます☆ 実は、まだ夜中〜朝にかけて辛いんですよ。でも、皆様と、温かい心と大きな愛をもって語り合いたいので、必死について行きます、フフフ。DVDについては、皆様とほぼ同じ感想ですよ(^_^) 1は素晴らしいステージに魅了され、2は所々で涙がポロポロ…。これが届くまでは、Third Tourばかり観ていたので、一年を経た彼らの成長ぶりに感動しました。ほんの数年で、立派に成長しましたよね☆ 尊敬の念さえ抱きます。ステージ上の五人は、本当に輝いてますね!ところで、ぱーぷるらいんさん!ようこそ〜(ユノ風に)来て頂いて、嬉しいです。こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!また仲間が増えて嬉しい(☆o☆) バンザ〜イ\(~o~)/ ちなみに、私もいつも文章が長いです。くどくてすみません…。皆様、見捨てないでね〜。おやすみなさい。

6. 【1451402】 投稿者: ゆのぺん!  (ID:vkv67x5AXMo) 投稿日時:2009年 10月 03日 16:28

続けてすみませんm(__)m Disc2を観て感動して、また涙ボロボロです。五人の愛は、本当にあったかいですね!もう家族なんですね。一緒に暮らして、苦楽を共にして…。ん〜さん!私には、小2と小4の息子がいます。皆さんは、お子さんの受験も経験なさっているんですね。息子達はまだまだ幼さが抜けなくて、可愛くてたまらないです。先輩方、また色々と教えてくださいo(^-^)o

7. 【1451636】 投稿者: 一人のトンペン  (ID:TfwdsYWzFPA) 投稿日時:2009年 10月 03日 21:00

前に男性トンペンのblogのこと、書きましたが、ん~さんが書いてらした方は大学生の方ですよね?
    私があっちの組合の方と言ったのは、小学校の先生の方です。
    いや、それが、悪いとかではありませんよ。ただ、男性なのに、ライブDVD以外にも、Historyやオルアバも
    楽しんでいられるようなので、もしかして? と思ったのです。
    事実、彼らには、あっちの組合の方がとても、好みそうな要素がありますから…

息子のインフルも、おさまり、これから、又、戦いが始まります。
    勉強中にテレビをつけることも出来ないので、こうして、PCの前に座り、eduを見たり、
    トンペン仲間とチャットをしたり、掲示版で盛り上がったりしています。
    息子は私がこんなことして、遊んでいるなんて思ってもいないでしょう。
    現在、夫が単身赴任中ゆえ、一人で受験を乗りきるためにも、こういう息抜きが必要なのですよ。

ドームDVDですが、自分が映ってる可能性ごくわずかのところを何回も何回もリピっています。
    自分が「参戦」した日のライブがDVDになるって、ホントに感動ものです。
    この「参戦」って、超新星(ご存じですか?)のファンも使っていました。どのような、基準で使うのかは、不明です、ゴメンなさい。

それでは、失礼します。

8. 【1451662】 投稿者: ん~  (ID:7R/7n2PDmbM) 投稿日時:2009年 10月 03日 21:31

こんばんは。上海ミロコンの写真が、いっぱいブログに上がっていました。
    私達の心配をよそに、上海でも、皆元気で、格好良いパフォーマンスを魅せてくれています。
    ジュンちゃんが、充電中に、ぽっちゃりした感じがします。午後6時以降は食べないと自分自身をコントロールしていたのに、でも、それも、良い充電期間の過ごし方と思えてしまいます(^^)

ところで、皆さん、DISC 2 の中でジェジュンだけ、一瞬なんですけれど、ボールの投げ方が他のメンバーと違う点に気付かれました~? 他の皆は、キャッチボールの感覚なんですけれど、ジェジュンだけ、「ホレホレ・」みたいな^^

一人のトンペンさん、そうです。私が見つけたブログは、チャミと同年齢の、就職内定している大学生のものです。他は、まだ覗いていません。それにしても、東京ドームの最終LIVEに”参戦”されていたなんて、羨ましいで~すq(^^)p 

皆さん、毎日、いろいろなことと戦っていらして、この掲示板が、皆さんの憩いの場所になればいいですよね。(^-^) 

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す