最終更新:

403
Comment

【1194942】東方神起のファンの方いますか?

投稿者: ゴルゴ39   (ID:HmXzl9geZzA) 投稿日時:2009年 02月 19日 18:09

前から名前だけは知っていたのですが紅白で見て以来すっかりファンになってしまいました。
ダンスがうまいだけではなくて、歌もうまい。日本語も上手。
顔もかわいいですしね。
日本のジャニーズとは別格ですね。
これからツアーもあるので行きたいなと、年甲斐もなく思ったのですが。
韓流ドラマにははまらなかったのに・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 38 / 51

1. 【1452886】 投稿者: ん~  (ID:hmPUkIet2xo) 投稿日時:2009年 10月 04日 22:10

私、少し混乱してきました。チョンジェやユノのドラマ等のギャラは充電中のジュンちゃんやチャミにも・・・って、活動しない方が良いのか悪いのか分らなくなってしまいます。う~~ん(>_<)
    でも、前向きに考えれば、交代で充電して、そのメンバーの代わりに活動というのもありかな。そして、5人一緒にまた日本でツアーをしてくれる日を待っています。

はい、ジュンちゃんが歌って踊りまくる My Page 大好きで~す(^-^)
    日本のツアーとアジアツアーとでは、動画でしか知りませんけど、衣装や雰囲気が違う感じがします。
    日本でも、 Are U a Good Girl ? や Wrong Number のステージが見たいです。

ところで、ユチョの長髪なんですが、汗で”ワカメ”のよう(^^;)になってしまうので、ツアーのときは、以前のチャミのように束ねるか、バンダナした方が良いのでは・と思うのですが、み☆きさん、か☆めさんの娘さん、余計な気遣いでしょうか~^^ ごめんトン。

2. 【1453041】 投稿者: み☆き  (ID:zcom8xgX5/Y) 投稿日時:2009年 10月 04日 23:48

ユチョナの長髪…ライブでのワカメ状態ならまだよし! 
    落ち武者になっている時は、さすがにブラシで梳かしてポニーテールに結わえたくなりますよね。 
    チャンミンが束ねていた時、清潔感があるのにセクシーに見えて素敵でしたよね。 
    ユチョが髪の毛を結わえると女の子のように見えてドキっとするときがあってイラっと?するとジュンちゃんが言っていたことがあるような~ジュンちゃんの気持ち分かるような~
    あごから耳へのラインが綺麗なのを、今はわざと隠しているように思えてしまいます。 ペンとしては、もどかしい~頬にかかる髪も耳にかけたい! 男子校の生活指導の先生の気持ち? 
    こんな私なので、私服着用のときにお顔全開してくれるのが楽しみです。 ジェジュンも前髪あげてくれると胸がすっとしています。
    「Bye bye my love」勿論好きです。ジュンちゃんの「my page」探してみます。 

ところで「参戦」話ありましたよね。 やはり、受身で「聞いて見る」というよりも、「㌧と一緒に歌って踊りたい」のが目的だからなのかしらと思いました。 それと㌧達とだけでなく、
    ペン一丸となってライブを乗り切って戦って勝つ!=盛り上げて成功させる!
    みたいな意気込みかな~? 

3. 【1453103】 投稿者: ん~  (ID:hmPUkIet2xo) 投稿日時:2009年 10月 05日 00:46

Bye bye my love 探しに行って参りました~。
    改めて、ユチョの才能の高さにウットリです。
    こういう才能を根こそぎって、ホント悔しい~ッスよね~。

み☆きさんの「参戦」のコメント、説得力あります。
    で、”落ち武者”ってどういう状態のユチョ・?(^^)

皆さんのお陰で、本当に楽しい掲示板になって嬉しいです。
    これからも、どうぞ宜しくお願いします。

4. 【1453441】 投稿者: み☆き  (ID:zcom8xgX5/Y) 投稿日時:2009年 10月 05日 10:14

良かった~ユチョペン以外にはスルーされている姿なのですね。
    落ち武者を彷彿させているのは、汗で髪がメイクさんでも扱いきれない状態になって、
    その上激しいダンス!気合が入って気迫がせまる目!顔に髪の毛張り付いている状態のときです。
    あんなに可愛かったユチョン~成長した証ですよね。
    でも、そんな真剣に誠心誠意ファンの愛に応えてくれようとするユチョンが大好きです。

あるブログの書き込みで、上海の最後にジェジュンが日本語で「ありがとうございました」と言ってくれて、
    思わず声を出して泣いてしまったとありました。 
    ジェジュンのペンへの愛情と感謝の気持ちは分け隔てがなく深いものだと、
    改めてジェジュンの器の大きさ確認!でした。

5. 【1454375】 投稿者: か☆め   (ID:guUo5WuaU5A) 投稿日時:2009年 10月 05日 20:50

みなさま、よろしくお願いします。
    昨日、私も娘と二人でカラオケに行って来ました。
    娘の模擬テストが終わったので、お疲れ山会です。
    カラオケには「甘く果てしなく」がありましたよ~☆
    10月には4th LIVEの映像のカラオケも解禁となるので楽しみですね~。
    本当に㌧の曲は難しいですよね~。一人ではとても無理です。
    息を継ぐ間がありませんもの(笑)

そして、今回の MUSIC JAPAN は
    強運の娘が観覧に当選し、受験生にも関わらず
    親子揃って観覧した収録の放送でした。
    二人が見つめ合って♥優しく畳み込むように歌う"COLORS"素敵でした。
    この曲を聞くと優しい気分になれます。

そんなこんなで、まだ、DVDまでたどりついていません(汗)
    早くみなさんの会話に加わりたいわぁ~
    5月から9月まで、受験生とは思えないトン漬けの生活を送っていた娘は
    今のショートのユチョが可愛くて大好きのようです。
    ライブの時は「ユチョが濡れ鼠になってる~っ」って騒いでいましたから(笑)
    そして、不思議だったのは、同じ様に濡れていたはずのジェジュは
    一度はけて、舞台裏からステージに戻ると
    いつもサラサラヘア~(爽やか~)
    ユチョは濡れたまま・・・・・

我が家では、
    「ユチョはエクステだから、舞台裏でドライヤーを使うとエクステが熱で変形しちゃうから、乾かせない!!」
    という結論に達したのですが、いかがでしょうか??
    そして、もう1つ
    「ジェジュがサラサラヘア~のかつらを複数所持していて、舞台裏でチェンジしている」説です(笑)

今も娘は塾に行っています(汗)
    娘には、必要以上のパソコンは使用しないように口煩く言っている都合上、私もネットサーフィンは僅かながら自粛しています(笑)

また

6. 【1454393】 投稿者: か☆め  (ID:guUo5WuaU5A) 投稿日時:2009年 10月 05日 20:57

続き・・・
    すみません。途中で投稿してしまいました。
    週末は学校説明会や、塾の保護者会・・・・
    受験生の母としても、しっかりしなくちゃあいけませんね。

また、遊びに来ます~

7. 【1454439】 投稿者: み☆き  (ID:zcom8xgX5/Y) 投稿日時:2009年 10月 05日 21:34

か☆め様、最高です! ジェジュのかつら説に一票!
    エクステというのですね。 付け毛という昔の言葉しか知りませんでした。 
    そうか~熱に弱いのですね~ドームでは、アンコールで髪を
    まとめてきてはいるものの、つれているみたいでかわいそうでしたよね。

お嬢様との微笑ましい会話はうらやましいかぎりです。
    女の子だと、母の“おんなのこ”の気持ちを分かってもらえて、微妙な会話ができるんですよね。 いいなぁ~
    まぁ、母の“おんなのこ”の気持ちが分かって、息子達に
    「ユチョン、かわいいよね、ママ分かるよ~」なんて言われて変な心配したくないのですが。 なので、息子達は男っぽい長髪のユチョンの方がいいそうです。 本当は短くてイクステ!してるなんて言えません。 理解に苦しむでしょうから。

お嬢様、最強の強運の持ち主ですね。 7?万倍の確立での当選!
    受験もこの調子で乗り切れそうですね。

ところで、みなさんは今週のビギステはお聞きになられましたか?
    ユチョペンの私でさえ、ユチョに怒りを覚えるくらいのジェジュへの冷たさ! たじたじとなりながらも、ユチョのニックネームを「まつげ」と言ってしまうジェジュの懐の深さ。いや、ジェジュは本当に甘い!
    みなさんも、ジェジュの代わりにユチョンへ怒ってくださいね。

8. 【1454466】 投稿者: 一人のトンペン  (ID:TfwdsYWzFPA) 投稿日時:2009年 10月 05日 21:59

ごめんなさい、カツラ伝説で盛り上がったいるのに。

ジェジュのサラサラの秘密は、スプレーらしいですよ。
    冷汗スプレーのヘアー版みたいなのを、シューとすると、一瞬のうちにサラサラになるそうです。

先日、大学生のトンペンちゃんのお話になりましたよね?
    彼が関西のカリスマブロガーさんのオフ会に参加されたそうですよ。母世代のペンの中に入っていくなんて、
    なんて勇気のある青年なんでしょう。

今後、私も呼んでみたいなーって思いましたけど、東京まで出てきてくれる訳ないですよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す