最終更新:

403
Comment

【1194942】東方神起のファンの方いますか?

投稿者: ゴルゴ39   (ID:HmXzl9geZzA) 投稿日時:2009年 02月 19日 18:09

前から名前だけは知っていたのですが紅白で見て以来すっかりファンになってしまいました。
ダンスがうまいだけではなくて、歌もうまい。日本語も上手。
顔もかわいいですしね。
日本のジャニーズとは別格ですね。
これからツアーもあるので行きたいなと、年甲斐もなく思ったのですが。
韓流ドラマにははまらなかったのに・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 42 / 51

1. 【1460931】 投稿者: み☆き  (ID:zcom8xgX5/Y) 投稿日時:2009年 10月 10日 16:00

次男試合から帰宅するもすぐに遊びに行き、長男帰宅するも寝にいき…
    私もヒマで、大学生君のブログに行ってきました~
    最高っすね。 はぁ~笑わせてもらいました。
    サバイバー→ヤバイバーがつぼでした。

一人のトンペンさん、聖地とは山の手線と総武線が走るあの街のことですか?
    わぁ~聖地散策のお話し聞きたいです! 実は毎週韓国語を習いに通っています。 でも、お一人さま。 
    周りはチングと盛り上がりながら品定めしている方々。 身のおきどころなくて、落ち着いていられないんです~
    だって、いい年をしたおばさんが、カレンダーやカードをニタニタしながらめくるという図は… 
    先日、ある歌手のCDを探していたら、珍しく若いイケメンの韓国のバイトの男の子から
    「何かお探しですか」と聞かれまごまご。
    だって、当の歌手の名前はうろ覚え。 それに、このお店に男の子はいなかったはずっ! 
    ああいうお店の店員さんは、女性にしてほしいです~
    聖地違いだったらごめんなさい。
    でも、ポイントとか教えていただけたら、参考にさせていただきます!

上海サバイバル!?記も楽しみに待ってま~す!

2. 【1461397】 投稿者: ん~  (ID:mSAHm9D2AQ6) 投稿日時:2009年 10月 10日 23:53

こんばんは。今日は、さすがに、”母の顔”に戻るには、栄養ドリンクの補給が必要でした。^^

ゆのぺん!さんが書き込みされていたように、私にとっても、ここは居心地が良い場所です。それは、私達:書き手が、お互いを認め合っているからではないでしょうか。正に、「東方神起の絆」のように・・・・・

ロム専の皆様も、どんどん、加わっていただければ・とお待ちしています。

さて、「声」の話題の続きですが、今回の Live DVD の中で、ユチョがうなるような歌い方をしていますよね。ユチョの気持ちは、充分、判るけど、ユチョの本来のソフトな歌い方と違って、私的には、う~~んなんですが、皆さんは、どんな風に思っていらっしゃいますか?

今まで触れなかったユノの声 ; 私は、一つ一つの言葉を語りかけるような・・Heart, Mind and Soul のような曲は、ユノにピッタリだと思います。

一人のトンペンさんの”濃い”?お話、楽しみにしています。

3. 【1461579】 投稿者: み☆き  (ID:zcom8xgX5/Y) 投稿日時:2009年 10月 11日 07:16

長男、お弁当持たせて送りだしました~まだ他の家族就寝中で~す!

ん~さん、そこを攻めて下さるのですね。 彼の収まりきれない愛と情熱と思ってスルーしていただけると、
    ユチョペンとしてはありがたいような…
    どんなに気持ちを歌にのせても決してブレナイ他の4人と違って、うなりになってしまうのは…
    雑誌のインタビューでジェジェが[ライブは時の気持ちやのりで歌えるけど、レコーディングは残ってしまうものだから、完璧に」
    みたいなことが書かれてました。 
    こんなところで、ペンへの弁解をジェジェがしてくれちゃうの?~なんて思ってしまったり。

ユノのHeart,Mind~は彼の歌いだしがぴったりですよね。 本当に優しくて爽やか?なところぴったりですね。

ジュンスの聞きどころ多々ある中で、“Don`t say good bye”のジュンスのパートと声が私は好きです。 

4. 【1462348】 投稿者: ん~  (ID:mSAHm9D2AQ6) 投稿日時:2009年 10月 11日 22:56

こんばんは。
    何度もドームの Live DVD を観ながら、私には、どうしても残念なことが二つあるのです。
    一つは、Disc 1 呪文・MIROTIC のステージです。アジアツアーのようなセクシーな衣装とダンス・パフォーマンスを期待していたのです。これなら、MVの方がイイな・なんて思うのは贅沢でしょうか。 それで、日本語より過激な^^日本語訳詩付きの昨年の韓国のTVの歌謡ショーを観て満足しています。

もう一つは、Disc 2 Choosy Lover ~ Survivor までの”衣装”です。T-シャツにジーンズで構わないから、あの衣装はないんじゃないかな・・・衣装の色に統一感があった方が、彼らをより格好良く素敵に魅せてくれると思うのですが。

皆さんは、如何ですか?

5. 【1463125】 投稿者: ゆのぺん!  (ID:vkv67x5AXMo) 投稿日時:2009年 10月 12日 18:17

最近は、皆さんの書き込みを読む(解読する?)のが精一杯で、なかなか書き込めなかったのですが(笑)、ん〜さんのDVDの話、 私も同じく!なんです。 『呪文〜』はちょっと期待外れ…。演出は素晴らしかったけど、ノーマル?で観たかったなぁ…。確かに、MVの方が良かったです。二つめの衣装の話!『あれ?なんで?何故、そんな衣装を…?新しい試み?』 そうですよね。いつもは、割とシンプルでシックな感じなのに、ファンタジー&ハデハデはちょっと…。 他のアジア各国でのライブでは、可愛い衣装が目立つけど、彼らにはあまり似合わない気がします。3rdツアーの時の衣装は良かったです。特に『NO!』と『DarknessEyes』の黒のスーツ!バックにはキラキラ☆のマークが入っていて、格好良かった〜!ユノがSexyで、惚れ惚れ…。流し目なんか、最高!でしたよ、ウフフ。何回観たでしょうか…あ〜また観たくなってきました(笑) 皆さんも、衣装について何か語ってください!知りたいですo(^-^)o

6. 【1463190】 投稿者: ゆのぺん!  (ID:vkv67x5AXMo) 投稿日時:2009年 10月 12日 19:59

すみません。また来てしまいました。自分の投稿のところで『返信』をクリックする時の、何か変な気持ち…。あ〜ごめんなさいっ!声について…。私はユノの低い声が大好きです☆ でも、ソロパートの時、声が伸びにくいのかな?と、気になることがしばしば…。ライブで、中盤ぐらいになると、ちょっと苦しそうに声を出しているんですよね。ある時、何かの雑誌で『リンパ腺?か扁桃腺?のオペをしてから、声が出しにくくなってしまった』とあったので、納得…。 でも、ユノの声が大好きなんです。それに、ダンスパフォーマンスはピカイチ☆ですから…いいですよね(笑) 気が済みました。ユノについて、一度語ってみたかったんです(^_^;)

7. 【1463497】 投稿者: ん~  (ID:hhAh.bIZlCY) 投稿日時:2009年 10月 13日 00:20

ゆのぺん!さん、賛同していただいて、ありがとうございます。
    そうなんです。彼らには、少なくとも大人の男性に成長した彼らには、カラフルな暖色系の色は似合わないのです。私も、同じ昨年の”T”の Live の " No " や "DARKNESS EYES " の黒のスーツと比べています。チャミの流し目、ユノの『いけないことをしてもいいから~~」・・・フ~~!とても、セクシーです。
    彼らには、黒を基調とする色が似合うと思いませんか。

8. 【1463518】 投稿者: ゆのぺん!  (ID:3NxxWHDQ.Fw) 投稿日時:2009年 10月 13日 00:49

アホ!と馬鹿にしてください(笑)本日、三回目の登場です。皆さん、呆れてますよね…ハハハ。本当に、すみません。ん〜さん!東方神起は、やっぱり黒!くろ!クロ!ブラック!ですよね。そうですよね!何か、嬉しいです。私だけかな?って思っていたので…。 あ〜ダメだ。我慢出来ない。今夜は『T』のDVDを観ます。ちなみに、楽屋映像もお気に入りなんですよ。皆さん、大ハシャギしてしまい、大変失礼致しました。いい歳して、馬鹿だなぁ、私。皆さん、どうか、私の後に続いて書き込みをお願いしますね…。おやすみなさい(^_^;)

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す