- インターエデュPICKUP
- 最終更新:
投稿者: ゴルゴ39 (ID:HmXzl9geZzA) 投稿日時:2009年 02月 19日 18:09
前から名前だけは知っていたのですが紅白で見て以来すっかりファンになってしまいました。
ダンスがうまいだけではなくて、歌もうまい。日本語も上手。
顔もかわいいですしね。
日本のジャニーズとは別格ですね。
これからツアーもあるので行きたいなと、年甲斐もなく思ったのですが。
韓流ドラマにははまらなかったのに・・・。
-
【1466403】 投稿者: ん~ (ID:hhAh.bIZlCY) 投稿日時:2009年 10月 15日 00:22
一人のトンペンさん、情報ありがとうございます。
私は、この掲示板に来る前に、「東方神起掲示版」は既に知っていて、何度か書き込みしましたが、返信は殆どなく、逆に、この掲示板で許されているような内容の書き込みでも、痛烈な批判メールが来て、正直懲りた次第です。きっと、私の書き方も悪かったのだろうと反省しながら、ここの掲示板で、以前のバトルやご批判の内容を肝に銘じながら、書き込みをしていたつもりですが、誰のファンかは隠しようもなくて・・・・・ -
【1466448】 投稿者: み☆き (ID:zcom8xgX5/Y) 投稿日時:2009年 10月 15日 01:09
ゆのぺん!さん、一人のトンペンさんが教えてくださったサイトで語りあえるお友だちが見つかるといいですね。
でも、日常生活のなかで中々溢れる思いを発散できないのも辛いもの。
ここで、共感できる方に会えて、遠慮されることはないのではありませんか? ゆのぺん!さんのアツい気持ちが伝わってきて、こちらまで楽しくなりましたよ。
お話しをリードしてくださっているん~さんのスタンスと、私は多分対極の立場にいるのかなと思います。
なので、ん~さんのお考え、お感じになっていること、80万人のファンがいれば、80万通りの愛し方があるのだな~と実感しました。
また、お話しに入れそうな時には入れてくださいね。
一人のトンペンさん、聖地はいかがでしたか? 是非お聞かせください! 参考にさせてください。
かくいう私も、今日は新大久保の日でした。 ふらふらとショップに入ったところ、
同年代らしき女性グループがトン達のCDをチェック。
「ビギスト版のほうが安いわね~、でも最近Shineeもいいとおもっちゃって…」この裏切り者~!!
と心の中で一人叫んでしまった私も、キムテウとキムボムスのCDを買ってきてしまいました。
失礼しました~こんなこと、ここで書いては顰蹙ですね。
ゆのぺんさん! ユノが表紙の韓国の雑誌が何冊か売られていましたよ~ごめんなさい、中身見てないです。 -
【1466465】 投稿者: ん~ (ID:hhAh.bIZlCY) 投稿日時:2009年 10月 15日 01:38
み☆きさん、書き込みありがとうございます。
私とみ☆きさんとが対極の立場にいるのは確かですが、私はスレ主ではありませんので、話をリードしているつもりはありません。楽しい掲示板にしたいのは、今も、もちろん変わりません。ただ、せっかく、皆さんが盛り上がっているのを、第三者に水を注されないように、細心の注意をしていたのは確かです。一人のトンペンさんが紹介されていた掲示板は、パスワードとメルアドで簡単に訂正及び削除ができますが、ここの掲示板は、それができません。
そうですね。私は韓国に行ったこともないですし、行ってみたいとも思いません。
”聖地”にも行きたいとも思いません。
オルアバで彼らの台本ありき"プライベート”を知ろうとも思いません。
私にとって重要なのは、プロの歌手としての彼らのステージとアルバムのみです。
だから、彼らが結婚しても、「東方神起」を5人揃って続ける限り、私はファンを止めるつもりはありません。これが、東方神起への私の応援の仕方です。 -
-
【1466477】 投稿者: ゆのぺん! (ID:3NxxWHDQ.Fw) 投稿日時:2009年 10月 15日 02:29
皆さん、色んなメッセージをありがとうございます☆とても感激しながら読みました。皆さんの優しさが嬉しいですo(^-^)o 私もスレ主ではありません。小さい子供を持ついい歳をした自分が、若い青年に心を奪われ、冷静さを欠いてしまい、自信を失くしそうになった時、この場所を見つけました!でも、楽しいはずの交流の場所がいつしか大バトルを繰り広げ、険悪になり、フェードアウトしていきました…。悲しくて辛かったんです。でも、また皆さんが来て下さるようになったから嬉しいです。感謝しています。本当にありがとうございます!ん〜さんの応援のスタイルは、毅然としていて格好いいと思います。私とは違い(笑)大人だなぁと思います。ホント、応援の仕方は人それぞれです。それでいいんだと思います。だから、交流の場所が楽しくなるんじゃないでしょうか!内容も、かなり濃い!ですよね。私はこの場所が好きです。皆さんのおかげです。 み☆きさん!私の不安や心配の気持ちを受け止めて下さって、ありがとうございます!ユノの雑誌、出ていますよね〜。欲しいのですが、冷静になるべく、只今自粛中です、ハハハ。皆さん、遊びに来て下さいね!長くなり、すみません。
-
-
【1466852】 投稿者: み☆き (ID:zcom8xgX5/Y) 投稿日時:2009年 10月 15日 12:34
ゆのぺん!さん、昨日はぼーっとしていていたので、思い浮かばなかったので、又来てしまいました。
すでになさっていることなら、ごめんなさい。
ブログなどは読まれていますか? 私は友人からあるブログを教えてもらってから、最近ではブログツアーするようになりました。
あるサイトでの歌手部門、J-POP部門のランキングでは、1位から甘く果てしなくトンペンさんのブログが続いていて驚きました。
笑わせてもらったり、共感したり、自分が言えないことを書いてくれるブロガーに胸をスカットさせてもらったり。 トン達を愛しているという同じ土台の上で、たくさんの感動をもらっています。 数あるブログの中には、ゆのぺん!さんの求めている世界があるかも…コメントで自己表現もできますし。
私の友人の中にもトンペンは何人かいますが、お互い忙しい身、それに友人だからゆえ自分の考えを押し付けるのには気がひけます。
インターネットって24時間、知らない誰かと心を共有できるということ、怖いけど、時代に感謝です。 自重は必要ですが。
私も大きなお世話を失礼いたしました。 -
-
【1466900】 投稿者: ん~ (ID:QFjOxzaFTa2) 投稿日時:2009年 10月 15日 13:07
こんにちは。誰も書いていらっしゃらないので、書き込みしますね。
ネットのニュースとブログの記事で知ったのですが、
9/30 ソウル中央地裁 東方神起の極秘の裁判所の出席...紛争仲裁合意に失敗!
この内容には、さすがに、私もショックでした。
また、解決が先送りになるんだな~と思いまして・・・
でも、日付を見ると、そうなんです!
こんなたいへんなことがあった直後に、彼らは上海で素晴しいパフォーマンスを魅せてくれていたのです。
やはり、東方神起はプロですね。5人一緒なら、必ず、乗り越えられるよ。Fighting !!
それと、ユノのドラマは、視聴率低迷で20話が18話にカットされることが決まりました。
頑張ってるユノの為にも、最後まで見るつもりです。 -
-
【1467138】 投稿者: ゆのぺん! (ID:vkv67x5AXMo) 投稿日時:2009年 10月 15日 15:58
昼間の早い時間からの書き込みを、ありがとうございます☆ 私は、この夏頃から、み☆きさんのように『ブログツアー』をしていました(笑)本当に楽しくてキリがなくて、時間が経つのを忘れてしまうほど…。でも、解散説や訴訟問題などで大騒ぎになっている時でした。楽しさと、不安や焦りの気持ちと共に、あちこちを徘徊し、情報を収集しました。しか〜し、その結果、不安定な心が更に右や左に振り回され、くたびれてしまいました(汗)そんな時、こちらに辿り着いたんです。疲弊していた私にとって、ここは安らぎの場所になりました。さすが『母親』という立場らしく、皆さんが落ち着いていらっしゃるから、私の心も落ち着いてきました。勿論、私も二児の母親ですが、皆さんは、私よりも遥かに精神的に大人なんです。今は、こちらに安住させて頂いています。でも、主ではありません。暫くは、ブログツアーを中断です。ユノのドラマは観られないですが…記事や画像、視聴率からの独断ですが『途中で打ち切りにならなければいいけど』と気を揉んでいました。でも、この場で露骨に表現してはいけないと思っていました…。やっぱり、そうなんですね。私も最後まで、ユノ!ファイティン!を送ります。
-
【1467240】 投稿者: 一人のトンペン (ID:TfwdsYWzFPA) 投稿日時:2009年 10月 15日 17:09
こんにちわ、私の一言で、気分を害された方もいらっしゃるようで、申し訳ありませんでした。
確かにこちらは、削除も簡単に出来ず、たくさんの方が見ておられる板なので、私自身、かなりセーブして、書き込んでいます。トンペンの方しか、ご覧にならないような場所だともっと楽しめ、掲示版上のお付き合いだけではなく、もっと色々な楽しみ方があるのではないかと思い、上げさせていただきました。
応援の仕方も様々とおっしゃっていますので、こちらを楽しんでいらっしゃる方は、十分楽しいスレにしていっていただきたいです。
ただ、私自身の応援の仕方は、ゆのぺんさんと近いものがあります、あそこのサイトに集まる方もそのような方が多いと思います。
ですので、私はこちらでは、あくまでクールな一人のトンペンとして、又ある場所では、アツい想いの妄想癖のチャミペンとして過ごしています。
今、思ったのは、応援の仕方には、色々な方法や感じ方もあります。
が、彼らを好きでこの状態にあっても、あくまで彼らを信じ、声援を送りたい、と思っている方々がここにもいるというのは、まぎれもない事実なのです。それはすごく嬉しいことでは、ないでしょうか。