最終更新:

1448
Comment

【1593003】フィギュアスケート

投稿者: 今日のフリー   (ID:mbWqz4CXHlA) 投稿日時:2010年 01月 29日 18:06

トリプルアクセル2回認定で、どうしてあの点数?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 8 / 182

1. 【1619216】 投稿者: 大いに賛同します  (ID:XOQ/t0yd2EQ) 投稿日時:2010年 02月 15日 17:16

>メダルの色はどうでもいいじゃないの。ベストの演技を達成してほしい。ぜひとも縮こまらずに、思いっきり勝負に出てほしい。
    >安全運転はつまりません。

本当ですね。ミスのない「美しさ」もそりゃあ重要でしょうが、人間の能力に挑戦するような「競技」の一面を見たいですね。
    美しい演技はプロを見ればいいんですもの。

2. 【1619235】 投稿者: 愛と怒り  (ID:I118ZXuFRl2) 投稿日時:2010年 02月 15日 17:28

あーあさん

そうしたければそうしたらどうでしょうか?

前スレッドは、みんなが「おかしな日本スケ連」「在日支配の日本マスコミ」「在日スポンサー」に怒りを向けはじめたら削除されまくりだし、ついにスレストになってしまいました。

そんな中このスレッドが新しくスタートし、P.1は審判への怒りで一杯ですよ。
    いつからここは楽しいスレッドになったんですか?

まおちゃんだいすきさんの紹介してくれた記事も、「まおちゃんがんばれ」と最後にとってつけたように書いてあるけど、要するにまおちゃんに猛烈なプレッシャーをかけているような気がする記事だと思うよ。記事からまおちゃんへの愛が感じられないの。なぜだか。

3. 【1619238】 投稿者: 紅の梅さまへ  (ID:RpSikRb8AKo) 投稿日時:2010年 02月 15日 17:29

驚愕しています。あなたは「何度でも見ちゃうやまとなでしこ」のスレの「美しい言葉」さんだったんですね・・・。
    あのスレでは申し訳ありませんが究極に空気が読めていなかったと記憶しています。あのスレに関してはあなたの主張には全く賛同出来ません。

これ以上ズレると良くないので、あなたに本件でレスするのはこれで最後にします。これからは、フィギュアのことに関して書き込みしたいと思います。

まおちゃんだいすき様、横レスして申し訳ありませんでした。

4. 【1619260】 投稿者: 愛と怒り  (ID:I118ZXuFRl2) 投稿日時:2010年 02月 15日 17:42

日本人が空気を読んで韓国人と争わず、在日支配の偏向テレビ番組を「楽しく」観賞してきた結果が今の日本です。

5. 【1619278】 投稿者: まおちゃんだいすき  (ID:JCGsMJSEBJM) 投稿日時:2010年 02月 15日 17:50

あなたのルーツ・・・あたりから以降、読んでいません。

なんかどこかで誰かに指摘されていらっしゃいませんでした?あなたには
    本当は韓国の血がまざっていないけれど、そう書くことで親近感を持って考えてもらえるとか
    どうのこうのって??なんだか面倒くさくて全部よんでいませんが。

血が混ざっていると書いたり、実は混ざっていないと書いたり、
    どちらも私にとってはどうでもいいことで、それが私のために言及されて
    書かざるを得なくなったとおっしゃるのですね。
    で、あやまれと?

口調がきついということですが、
    そもそもずーっと見守ってきて、ずっと他の方のレスが続いてもレスをつけずに我慢して、
    他のスレッドでもスルーして、いい加減「ぷちっ」ときたので、
    指摘したまでですが、

でも完結したんじゃなかったんですか?
    なぜ今なのか?といっているんですが、「忘れられないから」と
    ここのスレに来ないと言っていた人がずーっと戻ってきて話題をくりひろげて
    他の人にも指摘されつつもまだ持論をつづけて、で、なぜこんなに日数がたって、
    今なのか理解できません。

私に言われたことがどうしても忘れられないっておっしゃるけれど、
    そうやってずっと恨み続けます、根に持ち続けますといわれているようで、
    脅迫みたいです。怖いので失礼します。

ほらね、こうやってスレッドから相手を退散させて満足ですか?
    楽しかったですか?

もう結構です。
    スケートの話題は他のHPでも探します。

あなたが立ち去りたくないなら私が去ります。

傷つけてすみませんでしたね。あなたにそういわれて、脅されたことは
    一生忘れませんと私も言わせていただきます。

真央ちゃんへの応援の仕方まで他の方に指摘されてショックですが、
    真央ちゃんにそういうプレッシャーをあたえたんだとしたら本末転倒なので、
    見守るだけにします。

ジゼルさんやそのほかいままで楽しく会話をしてきた仲間との場を
    失ってしまって残念です。紅の梅さん、これがあなたの望むところなのですね。わかりました。

6. 【1619297】 投稿者: ぶちきれ方が怖い  (ID:Y/3NKuEHyNo) 投稿日時:2010年 02月 15日 17:59

>ほらね、こうやってスレッドから相手を退散させて満足ですか?
    >楽しかったですか?

それを先にやったのはあなたですよ>まおちゃんだいすきさん
    誰もあなたに出ていけと言っていないです。

それにあなたの言っている事、支離滅裂です。
    >あなたのルーツ・・・あたりから以降、読んでいません。
    ルーツの投稿直後に非難のレスを入れているじゃないですか。
    面倒くさくて読んでないというわりには、妙に詳しい。
    >そう書くことで親近感を持って考えてもらえるとか
    どこに書いてありましたか?

7. 【1619345】 投稿者: まおちゃんだいすき  (ID:JCGsMJSEBJM) 投稿日時:2010年 02月 15日 18:25

紅の梅さんの出てくるすべてのスレッドを覚えられません。ごめんね。
    でも読んだ記憶があるのです。どこかご自分で探してください。
    どこかでは肯定し、どこかでは否定し、
    全部は読めません。今回もとばしてしか読めません。

他の方にも不快を与えたようですみませんでした。
    出て行けといわれたことはありませんよ。出て行きたくなっただけです。
    相手の方がいらっしゃるので。そう書きませんでしたっけ。

ではこれにて失礼します。
    真央ちゃん情報は拝見したいので、ジゼルさんたちや他のお付き合いのあったHNの方の
    レスだけは拝見しにきます。書き込みは一切やめておきますね。
    気分を害してごめんなさいね。

スレッドがあれるとそこに必ず数人楽しそうに現れる人がでて、
    さらに炎上することを楽しむ人が出てくると他のスレッドで読んだことがありますが、
    その時は意味がわかりませんでしたが、
    なんだか今、わかります。これまでスレッドにいなかった人たち・・・。

8. 【1619405】 投稿者: ぶちきれ方が怖い  (ID:Y/3NKuEHyNo) 投稿日時:2010年 02月 15日 18:57

真央ちゃんの事を心配し応援している人達の事を
    「ネットを炎上させて楽しむ人達」と言うのは
    失礼じゃないでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す