- インターエデュPICKUP
- 最終更新:
投稿者: 情報番組に疎い母 (ID:Iyq6b2AB8Fg) 投稿日時:2010年 12月 27日 12:03
先週末、今日のとくダネを見て、スポンサーを知りたくなりました。
皆さん、理由はきかないでくださいねー(ほら、削除されたくないじゃないですか)
「ん?私と同じ理由かな?私もスポンサーを知りたかったのよねー」という方は少なくないと思います。
ご存知の方へ
淡々と・・淡々と、スポンサーを教えてくださると嬉しいでーす。
そのスポンサーがマイナー企業と思われる場合、主力商品なんていうのも教えていただけると嬉しいなっ(はーと)
企業名を頼りに、商品を買う気になってみたり、買わない気になってみたり・・
色々ありますからね。
eduをご覧の方で、ご自身がスポンサー企業にお勤めの方、ご家族がスポンサー企業にお勤めの方。
ここに名前が出ても気になさらないでくださいね!
#大塚さんファンで「めざまし」をつけてる都合上、そのまま「とくダネ」が流れ続け、でも、CMは全く見ていないいち主婦より
-
【2005903】 投稿者: ニューヒーロー (ID:IQ.3GawnwQQ) 投稿日時:2011年 02月 05日 01:57
「とくダネ!」のスポンサーあたりは、李選手をCMに起用しそうですね。
-
【2005908】 投稿者: 狂犬病(お父さんは韓国犬) (ID:IQ.3GawnwQQ) 投稿日時:2011年 02月 05日 02:05
>元同僚の友人が5年前に引き抜かれて、まさにサムスンに移りました。
>わずか3年で退職して帰って来ましたが、
>「サムスンで働いた」というのはかなりのカンバンになるみたいで、
>今は国内大手で部長職です。
その国内大手の社長は在日(反日帰化人)なんでしょうか?
「とくダネ!」スポンサー各社も?
日本中狂ってます。 -
【2005910】 投稿者: 一例ですが (ID:bohS9Rb7eWU) 投稿日時:2011年 02月 05日 02:12
>その国内大手の社長は在日(反日帰化人)なんでしょうか?
由緒ある家の人ですよ。
特ダネのスポンサーではありませんが(笑) -
-
【2006039】 投稿者: 無知の涙 (ID:WDSo1/sJg1U) 投稿日時:2011年 02月 05日 09:14
ドコモのスマートフォンがサムスンだと驚いてるなんて。。。
LGだって入り込んでるし。
蒼井ゆうがCMしてたね。
ソニーの液晶テレビの液晶パネルはサムスン。
東芝の液晶もサムスンとシャープで半々。
結局液晶テレビで言えば、日本製はシャープだけ。
当然、海外のサムスンのCMでは
『日本製のテレビ、実は中身はサムスンです。』と
ちゃんとアピールしています。
前はポスターに忍者や相撲を入れて日本製に見せかけて
せこい真似してたけど、売れた者勝ちだもんね。
家電は完敗、
造船や鉄鋼だってかつては世界一だったけど今は韓国に負けてる。
と言うか中国にも負け始めてる。
いつまでも技術大国にあぐらをかいてられない。
その辺を日本人自身がキチンと認識しないと。 -
-
【2006081】 投稿者: もう言葉を失う (ID:IQ.3GawnwQQ) 投稿日時:2011年 02月 05日 09:45
もうびっくりと悲しみで声が出ない。
今まで何も知らなくて幸福だった。知りたくなかった。
知ってしまったらどうやって生きていけば?黙って朝鮮人・中国人の奴隷になるしかない? -
-
【2006103】 投稿者: みんなに (ID:TQ5b3cbKg36) 投稿日時:2011年 02月 05日 10:02
知らせ広める行動を起こしましょう。
反日教育を当たり前に行い、子供のころから日本人への復讐心を植え付け、
表面は笑顔を振りまきながらも、
ウラでは経済から芸能、ことごとく多方面から日本征服をもくろんでいる国があると・・。
その目的の為に、日本にいるスパイ(〇日)を上手に使っていると・・・。 -
-
【2006160】 投稿者: 同感です (ID:9WmRZO2soP.) 投稿日時:2011年 02月 05日 10:41
>家電は完敗、
>造船や鉄鋼だってかつては世界一だったけど今は韓国に負けてる。
>と言うか中国にも負け始めてる。
>いつまでも技術大国にあぐらをかいてられない。
>その辺を日本人自身がキチンと認識しないと。
まったく同感です。
なのに未だにTVで韓国の業績を「褒めた」だけでムキーッ!と徳仁が多くて、そっちの方が心配です。 -
【2006284】 投稿者: やっぱり声を上げよう (ID:OywgeiVnq8.) 投稿日時:2011年 02月 05日 12:05
本性発揮で怖い!さん
そうですよね。あやうく「日本はもう駄目だ」と諦め気分に誘導されてしまうところでした。
思うに、売国企業電通はキムヨナを日本で売り出して、サムスンのCMなんかにも起用して
ばんばん売り出すつもりだったんじゃないかな?(キムヨナ八百長にお金かかったけれど
日本で大儲けすれば、かかった工作資金は回収できる)
ところがキムヨナの売り出しには大失敗。実はサムスンあたり今かなり困って焦っているのかも。
このままでは「地デジ化」というテレビ売り込みの最大のチャンスにとうとう乗り損ねてしまうし。
何とか地デジ化商戦の最終戦に食い込もうとものすごく焦ってなにか策を練っていると思う。
長友選手か李選手か斎藤佑樹選手かハニカミ王子(ゴルフの)あたりの人気者を起用したCMが
近々流れるかも。長友か斎藤かな。今テレビが異常なほど持ち上げてブーム作っているから。
でも韓国製品はなるべく買わないように気をつけようと声を上げていきましょう。国益を
大きく損ね、日本の子供たちの未来を真っ暗闇にするからと。
あわせてチェックしたい関連掲示板
"生活"カテゴリーの 新規スレッド
"生活"カテゴリーの 盛り上がっているスレッド
- 現在表示可能なデータはありません。