- インターエデュPICKUP
- 最終更新:
投稿者: 好き嫌い (ID:obDzGSGSH3I) 投稿日時:2012年 08月 28日 00:41
私は星飛雄馬のが、なぜかとっても懐かしくて、馬鹿馬鹿しいけど好きです。
福山雅治がひいおじいちゃんのタイヤのも好きだったけど、この頃見ないですね。
嫌いなのは、芦田愛菜ちゃんの、チ○ンラーメンの歌つきCMと、倉科カナのニャ~~ンと
長すぎるやつです。
ソ○ー損保の、○年連続売上NO.1というのも、もう飽きました。
SKIPリンク
現在のページ: 375 / 398
-
【6239483】 投稿者: CMのセンス (ID:ryEoNMx5tOU) 投稿日時:2021年 03月 02日 15:20
楽天モバイルの米倉涼子、LINEモバイルの本田翼が苦手。ご本人方は好きですけどね。
最近キライなCMは豚キム、豚キムー!
本当にうるさい。 -
【6239491】 投稿者: わかります (ID:4AQmj45sidE) 投稿日時:2021年 03月 02日 15:29
CMに有名人を出す必要ありますかね?
面白いCMが作れないのでしょうか。 -
【6239572】 投稿者: マーケティング (ID:G4tMCH805Tk) 投稿日時:2021年 03月 02日 16:38
>CMに有名人を出す必要ありますかね?
>面白いCMが作れないのでしょうか。
有名人を使う意味をマーケティング的に説明しようとしましたが、面倒なのでやめておきます。
どうせ、必要ない、という人のことを説得できないので。
人間は心が変わらないようにプログラミングされているため、まず変心しません。
逆に、有名人がいることで安心する人もいるので、それらの方も変心しません。
その、どちらが多いか、がマーケティング的に重要です。
って、結構説明してしまった。 -
-
【6241049】 投稿者: 3月 (ID:BTpd/I3kkTE) 投稿日時:2021年 03月 03日 17:50
芸能界や政治が宗教を取り上げるのは、彼らは
国民の中であからさまに仲間外れを作るのを嫌うからだ。
後は、隅々まで行き渡らないと困る。
それだけである。 -
-
【6261703】 投稿者: シェー (ID:6gxBWBLmjbo) 投稿日時:2021年 03月 16日 11:53
ワイモバイルCMで片岡愛之助が「おそ松くん」の「イヤミ」を演じているのがくだらな面白しくて好きです。
-
-
【6262327】 投稿者: おかっぱ (ID:8lB9hX3TQtM) 投稿日時:2021年 03月 16日 18:35
イヤミの愛之助さんのCMになると、ほぇー、すごいな〜と愛之助さんばかり見てしまいます。
振り切りようの激しさにただただビックリです。
あと歌を歌ってる愛之助さんのCMもすごい。
好きです。 -
-
【6262754】 投稿者: シェー (ID:scXW4C9JFcs) 投稿日時:2021年 03月 16日 22:26
振り切ってますよね、愛之助さん(前回のコメントでうっかり呼び捨ててしまいました…汗)
-
【6262774】 投稿者: なんか (ID:MiStUjwvhwg) 投稿日時:2021年 03月 16日 22:36
「初めてのチュー君とチュー」が嫌いです。
SKIPリンク
現在のページ: 375 / 398