最終更新:

5553
Comment

【5339008】ドラマ情報

投稿者: 視聴率ウォッチャー   (ID:5RKpkGZhZ4k) 投稿日時:2019年 03月 01日 11:56

『ドラマ視聴率』の継続スレです。ドラマについて語りましょう。時にアニメやバラエティ、映画についてなどもお話できたら嬉しいです。視聴率や新ドラマ情報なども随時UPしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6674284】 投稿者: みみりん  (ID:GtBET9V9/o6) 投稿日時:2022年 02月 15日 18:05

そうですね、以前海外ドラマ専門のスレってありませんでしたっけ?
    記憶違いかもしれませんが・・・
    好きな方はいらっしゃると思うので、専スレを立ち上げるのもいいと思います。

さて、うちの録画機器は何とか立ち直りましたが、またいつ壊れるかわからないので、買い替えに備えてせっせと以前録画した映画を見ています。

「コンフィデンスマンJP」の『ロマンス編』『プリンセス編』を続けて見ました。
    三浦春馬さんや竹内結子さんが出演されていて、何となく複雑な気持ちになりました。
    そして、『プリンセス編』のコックリさんは、最後まで広瀬すずさんだと思っていた私。やはり関水渚さんと広瀬姉妹は見分けが難しいです・・

「マスカレード・ホテル」も続けて見ましたが、こちらは前田敦子さんと勝地涼さんが共演されていたりして、ちょっと苦笑しました。

ドラマもオリンピックで放送がストップしたおかげで視聴が追いつきました。
    「ミステリと言う勿れ」、ゲストで出てきた早乙女太一さんの雰囲気が以前の我路さんに似ているような・・あれは偶然でしょうか。

2. 【6675981】 投稿者: マイヘア  (ID:K02bGqrF0bg) 投稿日時:2022年 02月 16日 18:42

こんばんは。

オリンピック、スノーボード女子ビッグエアで銅メダルを獲得した村瀬心椛選手、おめでとうございます!
    日本の冬季では最年少(17歳)女子メダルということで、浅田真央選手の19歳を塗り替えた、とのこと。それまで真央さんが最年少ということはあまり報道されていなかったような...
    平野歩夢選手の金メダルから良い流れですね。本当、あの謎ジャッジには家で叫んでしまいました!! しかしながら、同じルーティーンを完璧に滑るという能力(心技体)に感服。ねじ伏せました。
    羽生選手の会見は気になって気になって、帰宅の電車の中で中継をみました。引退ではなさそうで、ホッ。

海外ドラマ...
    このスレはドラマスレですが、わたしは視聴が非常に偏っています。少年少女漫画>アニメ化>ラジオドラマ、音源化>ドラマ化>映画・舞台化、そして常に音楽。とこの流れで子供の頃~学生時代を過ごしてきたため、今でも「原作漫画」が気になるタイプ。そして日本の役者さんが好きです。お気に入りの監督、脚本家、劇伴作家さんがいます。そんなこんなで、国内ドラマを楽しく観ている毎日です♪

『シジュウカラ』

原作漫画にもどハマりしております。8巻までは無料配信でコツコツ読破。9~11巻まで有料配信されています。(紙のコミックスとは収録がズレているようで、2/17に6巻が発売。)
    漫画のほうが先行して読んでいるにも関わらず、ドラマの解釈、演出、そして演者の大熱演で完成度も非常に高くて素晴らしいので、相乗効果でのめり込んでいます。いや~どちらも生生しくて。辛くて辛くて泣けてくる。

作者の坂井恵理氏、柴門ふみ氏のアシスタントをされていたそうで。どうりで~画力やストーリーの展開がしっかりしている、と。
    役者さんの似顔絵を描いてアップされていたのですが、そっくりで笑っちゃう。(特に宮崎吐夢さん。劇中でも興奮すると口が尖ってくる、あの感じが絶妙。改めて漫画家先生って凄い。)

>お父さん、病気でしょうか? 自殺だったら最悪ですね…。
    ウォッチャーさま、ここからの展開も目が離せないですよ~漫画のコメント欄で、皆が皆、一斉にあの世行きを望んでいて、世の中にはこれだけモラ夫に苦しむ女性が多いのだな、と感じました。
    今は、不倫そのものより「ワンオペ育児」「モラ夫」を扱うと絶対に共感が得られるという鉄板コンテンツになった気がします。

『妻、小学生になる』

こちらも原作漫画と並走中。5巻まで無料配信で完走済。ちょうどドラマと同じシーンでご愛読。LINEで単行本を買うかどうか、はドラマ完走後でもいいかな。あの毒母も可哀想なのですよねぇ。
    中学生小説家の出雲凛音役、原作は男の子なのです。これは事情がありまして、、、プロデューサーのコメントをどうぞ!

『「小学生となった妻」とともに、同じく原作に登場する「天才小説家」を演じていただける方が果たしているのか不安でしたが、オーディションでの當真あみさんの堂々とした振る舞いやたたずまいは、すでにこの役にぴったりでしたし、我々を強引に引き寄せさせるふしぎな魅力を感じました。映像の経験がまだないということを後で知りましたが、迷いなくオファーさせていただきました。
    原作の出雲は男性なのですが、原作者の村田椰融さんにご相談して當真さんにお願いすることにしました。不思議な物語をさらに魅力的にする當真あみさんにご期待ください。』

ちなみに、貴恵さんの弟、原作では姉妹で、それほど重要な役柄になっていない。今回、天才小説家を女性にしたことで、バランスをとるために弟にしたのかな?と推察しております。神木くん、上手いですよねぇ。

『ファイトソング』

今期、オリジナル脚本の「出来栄え」で頭一つ抜きんでている感じがします。

さて、薫役の東啓介さん。
    >この前まで深夜に放送していた大原櫻子さんx櫻井海音さんの深夜ドラマ『つまり好きって言いたいんだけど』に芸能人マネージャー役で出ていたのですが、雰囲気全然違っていてビックリでした。
    ウォッチャーさま、そうなのですね~
    実は『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』でイケメン整体師・渉周一役を演じていましたが、すごーく背の高い人ってことしか印象になくて。そして母(菅野美穂さん)か娘(浜辺美波さん)を麻布でおんぶしていたような。いや~雰囲気がまるで違いますね、wiki見るまで全く思い出せませんでした。

さて、東さんが『ファイトソング』でブレークしたとしたら、今回のスタイリングが良いのでは?と(清原果耶さんら、皆さんのルックも凄く素敵で)
    花枝さん、最近働き始めたばかりのわりに、衣装が豪華でとっかえひっかえ、その資金はどこから?と、ちょっとリアリティに欠けるところではありますが。そこは衣装等、豪華なTBSですので。眼福です。インテリアも好みです。

3. 【6676282】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:B2fLcrsl2N6) 投稿日時:2022年 02月 16日 21:35

こんばんは。

『鎌倉殿の13人』時宗さんの死をどうやって知るのかと思ったら、ご本尊ででしたか…。頼朝圧倒的不利ですが、勝つのが分かっているのでちょっと余裕で見られます。夢枕で張り合う話など、ちょいちょい面白い話が入りますね。日曜日の楽しみ、次回も楽しみです。

『DCU』私はこのドラマ結構面白く見ています。今回わかった、隆子さんを直接殺した犯人が意外でした。絶対外国人だと思っていたので。しかし隆子さんのスマホのデータを公安で復元できなかったのが意外です。ダイバーの仕事をしている人なら、防水スマホを使っているはずと思っていたので。

『ミステリと言う勿れ』なんと、私は『カムカム』も『封刃師』も『雲霧仁左衛門』も今期見ているのに、あの写真の人が早乙女太一さんだと分かりませんでした。顔面認識能力の低下が恐ろしいですが、原作は超絶美少年でした。さて今回のお話、下戸さん(カエルさん)は漫画のイメージそのもの、こんなお話あったなあとコミックスを読み直しています。ちなみに私のライカさんのイメージは中条あやみさんでした。

『野田ともうします。』10年くらい前のミニドラマですが、今回NHKでS1~S3を一挙放送したので録画して今見ていますが、とても面白くて声に出して笑いながら見ています。主人公の変人女子大生を江口のりこさんが、大学サークルの部長を安藤サクラさんが、暗い部員を小林涼子さんが演じています。他にもいろいろな登場人物がいますが、俳優さんを知らず…。5分のミニドラマを1シーズン20話(x 3seasons)あるので、録画がなかなか大変でしたが録画して良かったです。

まいはうすさま、お見舞いのお言葉どうもありがとうございました。
    2週間の隔離期間を終え、恐らく明日から出勤になると思われます。変な質問ではありましたが、インフルと比べてどう?と息子に訊いたところ、インフルの記憶があいまいではあるけれど

瞬間最大風速→インフル
    平均風速→コロナ

っていう感じ、と申しておりました。

そろそろピークダウンとは言われていますが、まだまだ今日も感染者数高いですね。

オリンピック見ていますが、昨日の女子パシュートは見ていて脱力でした。お姉さんが余りにも可哀想で。あとちょっとだったのに。
     羽生さんは残念でしたが、足の感覚がほとんどない状態だったのによく頑張りましたね。引退もまだなさそうとのことで、ホッとしています。
     『愛しい嘘』遅いレスですみません。雨宮さん、助かるには助かりましたが怪しい展開になってきましたね。玲子さんも確かに怪しい感じがします。

4. 【6676711】 投稿者: まいはうす  (ID:U8NVosF7Jz6) 投稿日時:2022年 02月 17日 08:24

おはようございます。
    昨夜は遅くまでカーリングを見ていたのでちょっと寝不足です。
    連日熱戦が続くオリンピック、競技以外のところでもふっと笑顔にさせられています。
    宇野くんのインタビューでの「ゆづくんが…」、羽生くんに荒川静香さんがインタビューしようとした時の「しーちゃんが…」。スノボ平野海祝くんの「兄ちゃんが…」。
    それにロコソラーレの選手の方の明るい笑顔。
    何だか選手の皆さんの素の部分が微笑ましくて…。
    そんな中、先日のパシュートでの転倒、思わず悲鳴のような声をあげてしまいました。高木なな選手の涙に胸が苦しくなりました。
    高木姉妹2人とも、競技がまだ残っていますね。どうか悔いなく終わって欲しいと思っています。

『愛しい嘘』
    雨宮秀一=中野幸説、真実味を帯びてきましたね。
    元担任の先生が、背中に虐待と思われるあざが…とおっしゃっていたので、望緒と一晩ともにしたあとのあのベッドの上の彼の背中にあざがあるのかな?と思ったんですが映らず。
    望緒は何やら別のことに違和感を感じたようでしたが、なんでしょうね?。絵を描く人なので、観察力があるでしょうから、何か違うところを見つけたのか?
    私が感じていた玲子への疑惑は今回でちょっと謎が解けました。
    そういえば以前ネットで、「何も関係のないただ認知症で施設に入っているだけの母親に高橋ひとみさんをキャスティングするとは思えない、何かあるはず」とあったんですが、おっしゃる通りでびっくり。
    あなたも殺されるってなぜ?
    まだまだ謎だらけです。早く続きが知りたいです。

『鎌倉殿の13人』
    何だかもう、コメディとシリアスが入り乱れてて…
    八重さんと政子さんの恋のさやあてとでも言いますか、やりとりが面白かったです。
    佐殿…頼朝ってこんなにヘタレだったの?って思うような大泉洋さんにも笑えますが、最後のほうに来てちょっと真剣になって来ましたね。

海外ドラマのことですが私は全くというほど見てないです。映画もほぼ…邦画だけですね。
    最近妹が韓国ドラマにハマっていて、勧めてくるんですけど…バラエテイやスポーツを見るのも好きなので、そこまで手を広げてちゃ大変ってとこかもしれません。

5. 【6676828】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:B2fLcrsl2N6) 投稿日時:2022年 02月 17日 10:12

おはようございます。

『ムチャブリ!』野上フーズの社長は過去に浅海社長と何があったのでしょう。今後にも響くのだから、雛子さんは浅海社長にそのことを相談すべきだと思うのですが。今回のお母さん、強烈で息がつまりましたが、雛子さんがおっとりしているので上手く行くのですね。大牙さんはだんだん自分の気持ちに気づき始めたようで、恋愛関係も動いて来ました。どう展開していくのか楽しみです。

『部長と社畜の恋はもどかしい』ハイジさん鋭い…お弁当見ただけですぐ察するとは。しかも部長と付き合っていると知った上での宣戦布告。今までも面白かったけれど、更に面白くなって来ました。まあ、部長エンドにはなるのでしょうが。

『ダメな男じゃダメですか?』入れ替わり姿、すっかり慣れてきました。ポジティブなおばあちゃん、いいですね。最後は元に戻るのでしょうけれど、その時には彼も前向きになっているかも。

『カムカムエヴリバディ』ひなた編、面白くなって来ましたね。大部屋でお茶出しているうちに、ひなたさんも突然エキストラでドラマに出るようになったりして…。この先、ジョーさんはトランペットを吹くのか、算太さんは芸能人関係者として出てくることがあるのか、るいさんと安子さんの再会はあるのか(ありますように)楽しみです。

ドラマスタートカレンダーを更新していたら、4月の新ドラマ、日本テレビの水曜22時は深見じゅんさん原作の『悪女(わる)』の再ドラマ化なのですね。30年前は石田ひかりさんと倍賞美津子さんの競演で大人気だったドラマです。今回は今田美桜さんと江口のりこさん。さて水曜22時といえば、フジテレビが新ドラマ枠を設けて参戦することになっていますが、『ナンバMG5』と言う脱ヤンキー痛快ドラマとのこと。間宮祥太朗さんの主演ですが、始まる前からフジテレビ厳しい気が…。裏にドラマがない火曜21時とか金曜21時とかにセットしたらよかったのに…。他の番組との兼ね合いでしょうか? フジテレビは以前も多局人気ドラマ裏の水曜22時や日曜21時にドラマ枠設けて、撤退していたのに。う~ん。ドラマ枠が増えるのは嬉しいですし、私はどちらも見ますが。

2022年2月以降の連続ドラマスタートカレンダー
    ========================================
    02/27(日) 卒業式に、神谷詩子がいない NTV13:45~ 茅島みずき/奥平大兼/田鍋梨々花
    03/04(金) ヒル WOWOW23:00~ 赤楚衛二/坂口健太郎/吉川愛/飯豊まりえ/小西真奈美
    03/06(日) 全っっっっっ然知らない街を歩いてみたもののS2 CX25:25~ ムロツヨシ
    03/12(土) 正体 WOWOW22:00~ 亀梨和也/市原隼人/貫地谷しほり/上川隆也
    03/13(日) しずかちゃんとパパ NHKBSP22:00~ 吉岡里帆/中島裕翔/稲葉友/笑福亭鶴瓶
    03/18(金) 青野君に触りたいから死にたい WOWOW23:30~ 佐藤勝利/神尾楓珠/高橋ひかる
    03/19(土) エンディングカット NHK21:00~ 芦田愛菜/佐藤隆太/広末涼子/鶴見辰吾
    03/13(日) 松尾スズキと30分の女優2 WOWOW23:00~ 松尾スズキ
    04/04(月) 卒業タイムリミット NHK22:45~ 井上祐貴/桜田ひより/滝沢カレン/仙道敦子
    04/05(火) 正直不動産 NHK22:00~ 山下智久/福原遥/市原隼人/倉科カナ/草刈正雄
    04/06(水) ソロ活女子のススメ2 TX25:00~ 江口のりこ/小林きな子/渋谷謙人
    04/09(土) 今どきの若いモンは WOWOW22:30~ 反町隆史/福原遥/中村海人
    04/11(月) ちむどんどん NHK08:00~ 黒島結菜/仲間由紀恵/川口春奈/竜星涼/大森南朋
    04/**(月) 元彼の遺言状 CX21:00~ 綾瀬はるか
    04/**(月) 恋なんて、本気でやってどうするの? CX22:00~ 広瀬アリス/松村北斗
    04/**(月) 受付のジョー NTV24:59~ 神宮寺勇太
    04/**(火) 持続可能な恋ですか? TBS22:00~ 上野樹里/田中圭/磯村勇人/松重豊
    04/**(水) 悪女 NTV22:00~ 今田美桜/江口のりこ
    04/**(水) ナンバMG5 CX22:00~ 間宮祥太朗
    04/**(木) 未来への10カウント(仮) EX21:00~ 木村拓哉
    04/**(木) やんごとなき一族 CX22:00~ 土屋太鳳/松下洸平
    04/**(金) インビジブル TBS22:00~ 高橋一生/柴咲コウ
    04/**(金) 先生のおとりよせ TX24:52~ 向井理/北村有起哉
    04/**(土) パンドラの果実 NTV22:00~ ディーン・フジオカ/岸井ゆきの/ユースケ・サンタマリア
    04/**(土) 妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪- EX23:00~ 小芝風花/大倉孝二
    04/**(土) 俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? EX23:30~ 山田涼介/芳根京子
    04/**(日) マイファミリー TBS21:00~ 二宮和也/多部未華子
    04/**(日) 金田一少年の事件簿 NTV22:30~ 道枝駿佑
    05/**(土) 17才の帝国 NHK
    05/**(?) 異世界居酒屋「のぶ」S2~ WOWOW 大谷亮平/武田玲奈
    05/**(?) カナカナ NHK 眞栄田郷敦
    06/**(?) 眼の壁 WOWOW 小泉孝太郎
    **/**(?) TOKYO VICE WOWOW 渡辺謙/菊地凛子/伊藤英明/笠松将/山下智久
    10/**(月) 舞いあがれ! NHK8:00~ 福原遥
    **/**(?) 早朝始発の殺風景 WOWOW 山田杏奈/奥平大兼
    **/**(?) 僕の姉ちゃん TX 黒木華/杉野遥亮
    **/**(?) ワンナイト・モーニング WOWOW
    **/**(?) 鵜頭川村事件 WOWOW

*2023
    01/**(日) どうする家康 NHK20:00~ 松本潤/岡田准一/ムロツヨシ/阿部寛
    04/**(月) らんまん NHK8:00~ 神木隆之介

スペシャルドラマカレンダー
    =======================================
    02/22(火) かんばん猫 BSテレ東13:00~ 小西桜子/田中要次/川上麻衣子
    02/25(金) 君と世界が終わる日に特別編 NTV21:00~ 竹内涼真/中条あやみ/長濱ねる/小関裕太
    02/26(土) 木のストロー CX15:30~ 堀田真由/鈴木保奈美
    02/26(土) 横溝正史短編集Ⅲ NHKBSP/NHK4K23:00~ 池松壮亮
    03/05(土) 津田梅子 お札になった留学生 EX21:00~ 広瀬すず/池田エライザ
    03/16(水) この花咲くや NHKBSP22:00~ 小芝風花/犬飼貴丈/吹越満/吉岡秀隆
    03/19(土) 無用庵隠居修行5 EX13:30~ 水谷豊/岸部一徳/檀れい/杉本哲太
    03/22(火) ペットにドはまりして、会社辞めました NHK22:45~ 松本穂香
    03/23(水) 君の足音に恋をした NHKBSP 加藤清史郎/茅島みずき
    03/26-27(土日) 混声の森 BS4K 沢村一樹/船越英一郎/夏川結衣/高橋克実/柄本明
    03/27(日) 就活タイムカプセル TBS14:00~ 佐野勇人/朝井拓真
    03/28(月) 雪国 -SNOW COUNTRY- NHK4K10:00~ 高橋一生/奈緒/高良健吾/由紀さおり
    03/**(?) 風よ あらしよ NHKBS8K 吉高由里子/永山瑛太/松下奈緒/稲垣吾郎
    03/**(?) 海の見える理髪店 BS8K 柄本明/藤原季節/眞島秀和/水野美紀
    04/16(土) 雪国 -SNOW COUNTRY- NHKBSP21:00~ 高橋一生/奈緒/高良健吾/由紀さおり
    **/**(?) 海の見える理髪店 NHKBSP 柄本明/藤原季節/眞島秀和/水野美紀
    08/**(?) 二十四の瞳 NHK 土村芳/中島歩/麻生祐未/國村隼
    夏/**(?) 定年オヤジ改造計画 NHKBS4K/BSP
    秋/**(?) 風よ あらしよ NHKBS4K/BSP 吉高由里子/永山瑛太/松下奈緒/稲垣吾郎
    **/**(?) 昭和歌謡ミュージカル また逢う日まで NHKBSP 福本莉子/浅香航大

6. 【6677096】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:B2fLcrsl2N6) 投稿日時:2022年 02月 17日 13:23

こんにちは。

ロカ岬さま、息子夫婦についてのお気遣いのお言葉、ありがとうございました。やっと回復して、職場復帰のようです。
     北京オリンピックはエキサイトしながら見ていますが、反面???なことも多々あり…選手たちが納得して競技出来るような環境にしてほしいですよね。
     『ゴシップ』この段階で凛々子さんの秘密の真実が分かったのが意外でした。通常、最終回あたりまで引っ張りますよね。でも今の段階で分かったのも良かったように思います。スッキリとした気持ちで続きが見られますから。今まで敵か?と思っていたカメラマンも仲間になりましたね。凛々子さんの学生さん役、ご本人かと思うくらいソックリでしたね。今回が今までで一番面白い回でした。
     『ファイトソング』実は落ち着いているはずの清原果耶さんが、はしゃいだりダンスしたりしているのギャップが可愛いですね。耳の話、ついに打ちあけるのでしょうか。手術するのだから、しなくちゃならないですよね。聴力、少しでも残るといいのですが。なんか今の設定だと残らないような感じですね。
     『愛しい嘘』『真犯人フラグ』あまり好きなタイプのドラマではないけれどついつい見てしまう、分かります。田中哲司さん、どうでしょうね。真犯人フラグについては、何が起きてもおかしくないような気が。
     テレ東のお昼くらいの海外ドラマ、今は放送していないのですね。人気な枠だったと思うのですが。スーツとか私はラブ・リーガルとか、懐かしいです。

7. 【6677434】 投稿者: ハナミズキ  (ID:Q299aJ4DZU6) 投稿日時:2022年 02月 17日 17:27

ドラマ視聴も、エデュ閲覧も滞りがちだったのですが、久しぶりにこちらを覗いたところ、ウォッチャー様の息子さんご夫婦がコロナ感染とのこと。
    救急車の受け入れ先が見つからずというニュースも聞こえてくる中で、さぞご心配されたことと思います。無事に仕事復帰されて本当によかったです。

うちは夫がPPMで3回目接種しましたが、上腕がパンパンに腫れて熱も39度近くまで上がり、かなりしんどかったようです。私はMMMで来月接種予定ですが、さてどうなることやら。

ドラマですが『妻、小学生になる』の毎田暖乃さんは、本当に石田ゆり子さんが中に入っているようで凄いです。『おちょやん』の時にも存在感の大きさに驚きましたが、これから女優としてどんな風に成長していくのか楽しみです。万理華は貴恵としての記憶が戻ったタイミングで、絵が下手になってしまったんですね。家族がみんなしっかりと生活できるようになったら、貴恵は消えてしまうのかなぁ、などと思っています。

『ムチャブリ!』
    上から目線の俺様な志尊淳さんが新鮮で、実は一番楽しみなドラマかもしれません。お母さん怖かったですが、中高6年間のお弁当に感謝できる雛子はいい子ですね。最後の最後で恋愛模様が大きく動き出して、さて雛子はどうするんでしょう。

8. 【6677446】 投稿者: ミュウ  (ID:yjX9AGlpWaI) 投稿日時:2022年 02月 17日 17:38

オリンピック盛り上がってますね。私が熱心に見るのはフィギュアとカーリングくらいですが、もう残り3日程で閉会ですね。(開会式は素晴らしい!と素直に思い最後まで見ました)
    ウォッチャー様、息子さん夫婦良くなられたようで何よりです。本当にできれば罹りたくないですよね、近くの病院で治療薬がすぐ処方される日が早く来ますように。

先週末は次男が神社で式を挙げました。身内だけですが披露宴もホテルで行いました。二人とも医療従事者のため予定していた食事は無しでソフトドリンクのみに変更しました。何とか無事に式を挙げることができホッとしています。昨年長男も一度延期して身内だけの式を挙げましたが、おめでたい行事もコロナ禍で思う様にできず残念に思います。

「ムチャブリ」志尊くんがとても可愛くて、カッコ良かったです!浅海社長とイケメン2人から好かれて雛子ちゃん羨ましい~
    ウォッチャー様が言う通り、野上フーズ社長から恨まれていることもっと浅海さんに相談したらいいのにと私も思いました。仕事の行方も恋の行方も楽しみです。

「愛しい嘘」雨宮くんが中野くん説、現実的になってきましたね。雨宮くんのお母さんは認知症のふりをしてるのかなと思いました。中野くんの復讐かと思っていたら担任の先生の話で動機がわからなくなってきました。
    続きが気になります。

「シジュウカラ」ちょっと内容が暗くて脱落かなと思ってたんですが(役者さんたちの演技には引き込まれますが)夫が亡くなって次回5年後とのことで、予想外の展開になってきたので楽しみになってきました。

「逃亡医」「ドクターホワイト」は脱落です。もともと医療ドラマは見ないので特に理由はないです。

みみりん様、コンフィデンスマンJPの映画3作とも映画館で観ました。いつもどんでん返しがあるとわかっているのに、種明かしがあるまでいつも騙されてる私です、、そんな私は江口洋介さん演じる赤星さんが大好きです。竹内結子さんと三浦春馬さんの姿見るとせつなくなりますね。(マスカレードホテルも2作とも映画で観て面白かったです)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す