最終更新:

5517
Comment

【5339008】ドラマ情報

投稿者: 視聴率ウォッチャー   (ID:5RKpkGZhZ4k) 投稿日時:2019年 03月 01日 11:56

『ドラマ視聴率』の継続スレです。ドラマについて語りましょう。時にアニメやバラエティ、映画についてなどもお話できたら嬉しいです。視聴率や新ドラマ情報なども随時UPしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6817219】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:aIvgMK/Q2o2) 投稿日時:2022年 06月 15日 20:46

こんばんは。

マイヘアさま、『僕の大好きな妻!』見ています。落合モトキさん演ずる旦那さん可愛いですよね。ところで中丸さんに似ていますかね?
     『教祖のムスメ』興味深く見ています。茅島みずきさんは『卒業式に、神谷詩子がいない』で主演をつとめていました。スラリとしていて、美少女さんですよね。豊嶋花さん、森迫永依さんに似ているなあといつも思ってしまいます。
     『花嫁未満エスケープ』雲行きが怪しいですよね。私としては深見さん一択で尚くんは論外ですが、結局どちらともくっつかないのかな? この前はParaviの宣伝も尚くんと二人でしたし、予想がつきません。
     『マイファミリー』マイヘアさまのお嬢様すごい推理でしたね。解決編見ていて、ほぼ当たっているので驚愕ものでした。不倫設定、似合わなかったですよね。そこはちょっと今一つな感じ。意外性を狙ったのかもしれないですが。「キメルノハ ワタシデス」ツイッターでも話題になっていましたね。まさか、心春ちゃんの言葉だったとは。
     『鎌倉殿の13人』自分とその地位を守るためにこれだけ無情な殺生を繰り返してきた頼朝、頼朝が死ぬときはどのように描かれるのでしょうね。今回の大河を見ていて、改めて三谷幸喜さんはすごい脚本家さんだと思いました。来期の大河の脚本が古沢良太さんで良かった…そちらも絶対面白い脚本になると信じています。
     『未来への10カウント』焼き鳥屋さんは無事開店していましたね。勘ぐり過ぎました。睡眠不足で倒れる辺り見ていて辛かったですが、絵に描いたようなハッピーエンドで、見てきて良かったと思いましたよ。ラブラブ、可愛かったですね。いい家族になっていましたし。
     アニメ『パリピ孔明』ラップ対決の解説どうもありがとうございます。今週も面白かった!今回のやり方は本当アンチが増えるだけだろうとも思いましたが、孔明の「かまいません。なぜならば、英子さんが歌えばすべてひっくり返るからです。」の言葉と覚悟を決めた英子の表情、早く続きが見たいです。
     『明日、私は誰かのカノジョ』私もホストクラブには絶対はまらない自信がありますが、今回萌さんが崩れていく様子がリアルで、怖いなと思いました。早くこの無限地獄から抜けて欲しい…大学までやめてしまって、可哀想でなりません。予告ではセーラー服まで着ていましたね…。
     『美しい彼』余程反響が凄かったのでしょうね。映画化、見に行くことは出来ませんが、WOWOWに降りてくるのを待とうと思います。映画封切の前には、また再放送があるように思います。映画は後日談、私は原作を持っているのですが、性描写がかなり激しいです。ドラマではソフトでしたから、映画もそうなるかな?
     萩原利久さん、たぶん『美しい彼』のドラマを見ていなければそこまで注目していなかっただろうと思いますが、今は気になる俳優さんの一人です。
     『不幸くんはキスするしかない』最初、なんじゃこのドラマは…と思って見ていましたが、基本出てくる子たちはほぼいい子たちで、最近は可愛いなと思って毎週楽しみに見ています。もうすぐ終わってしまいますね。
     『ちむどんどん』ニーニーの回、私もチェックしていました。竜星涼さん、えらく格好よくなかったですか? そして、終わりのほうのニーニーとの切り替えが素晴らしかった。いい役者さんです。トークもとても面白かったですし。
     『ちむどんどん』本編、あまりにも暢子さんが自信満々なのに閉口していた頃もありましたが、ここまで振り切れていたら却って面白く感じてきました。あさイチの受けが楽しみで、受けがない日は寂しいです。

2. 【6817564】 投稿者: ロカ岬  (ID:1GZdqa3MDbI) 投稿日時:2022年 06月 16日 06:16

「マイファミリー」
    うーん。富澤さん(役名を覚えるほど印象がなかったです)も小春ちゃんも予想通りで残念でしたが、ただの不倫がすべての原因というには、あまりに大きな代償です。小春ちゃんの出生に謎があるとか色々想像していましたが、、、小春ちゃんも何らかの事情でどこかで生きていてほしかったですが、そうであればこのような隠ぺい工作は起こらなかったから、ドラマになりませんね。ネットでも書かれていましたが、このドラマは子供の名前や状況が現実のキャンプ場の悲しい事故と被る部分があり、配慮するため最終回の内容が少し変わったのではないか、ということでしたが、企画段階でもう少し方向転換できなかったのかなと思います。ストーリーに不満が残るものの、出演者は豪華で皆さんの迫真の演技は素晴らしかったです。TBSは芸人さんが犯人の場合が多い、との指摘も見ましたが、私も犯人は違う人がよかったです。富澤さんの演技は好きですが。迫田孝也さん、またひっかけ役で今回も無事で良かったですが、鎌倉殿ではちょっと心配ですね。

「ちむどんどん」
    とにかく、歌子が心配で、ストーリーを楽しめません。東京の病院に来たのは暢子との絡みを持たせるためでしょうが、若草物語も意識している、との記事をみると、更に心配が募ります。幼いころから体が弱く、夢も半ばで追いかけることができてなくて、恋心もダブルで玉砕、これに更なる重荷は辛すぎます。これらの悲しみが、歌子が夢をかなえるためのステップ、勇気になってくれることを祈るばかりです。悲しい展開はお父さんだけで十分です。三浦さんの主題歌もいいですが、時々流れる挿入歌がとてもしみます。Emi Evans さんという方が歌っているそうで、架空言語で歌われているとか。沖縄の美しい風景にとてもマッチしていると思います。

今期は私が大好きな俳優さんがたくさんのドラマに出演されていて、本当に楽しみにしていたのですが、無難に面白いと思いつつも、心に刺さるドラマが前回より少なかったです。神回はしばらく録画を消せずにとってあるのですが、そのような場面にあまり遭遇しません。視聴率は悪そうですが、「MG5」はとても面白く、wanimaさんの主題歌、挿入歌も響いて、最後すべてが家族に知られた後どうなるかが楽しみです。「未来への10カウント」も賛否がありますが、とにかく満島ひかりさんが可愛らしく、演技上手で、見ていて明るい気持ちになりました。自然な感じのハッピーエンドでよかったです。

3. 【6818238】 投稿者: ぼくねんじん  (ID:5.CsHT4qhD6) 投稿日時:2022年 06月 16日 18:48

ウォッチャー様、個別のお返事大変なので無理しないでくださいね!

『俺かわ!?』
    最終回、思っていたのと違ってお仕事の話ばかりでモヤモヤ…真田さんもベタにアメリカ行くとか、少しがっかりでした。(未来で「お久しぶりです」と言っていたので、真田さんはずっとアメリカにいたということですかね。)オチの方は、なるほど、可愛いは終わってしまうけど不幸になるわけではなく、努力で成功しているんですね。お互い独身で、付き合いが再開するかも、という感じでしょうか。これだと続編はなさそうですね。若干尻つぼみでしたが、毎回すごく楽しかったです。

『マイファミリー』
    もう考察で冨澤さん説いっぱい出たので、最終回はフーダニットではなくホワイダニットになっていましたね。皆さん同様、不倫が始まり、というのは意外でした。あと「決めるのは私です」、確かに流行語になりそう(笑)。あの着信音も聞きたくないですね。「鳴沢サンハファミリーデス」とか「心春ちゃん」呼びとか、ただの演出だったようですが、ラスト、幸せそうな家族と東堂夫婦の対比が辛かった…本当に疲れるドラマでした。

『元彼の遺言状』
    次回は番外編みたいな感じだそうで、今回が最終回みたいなものでした。初の法廷シーン、良かったです。6年間透明人間になった、というところ泣けました。でもそもそも逃げ回らない方が良かったとも思いました。ラストは誰も謝ろうとしないし、後味悪かったですね。ところで富治さんですが、やはり英治と入れ替わっているし、麗子も気づいてて解いた暗号(シノダヲタノンダ)を見せたんですよね?その辺り、映画化したいけど視聴率悪くて頓挫しているのかなと思います。

『正直』
    感謝祭、飛ばし飛ばし観ました。山下さんと山崎努さんが仲良しとは知りませんでした。『クロサギ』観ていなかったので…あと、桐山こと市原隼人さんも続編あれば同棲したいとか言っていましたね。原作はそんなんじゃないでしょうが、皆さんいい雰囲気だったんだな、とよくわかりました。

『持続可能』
    お父さんが再婚するの早くない?とずっと思ってたんですが今回謎が解けました。それにしても松重さんには泣かされました~こんなにナチュラルにお芝居が上手い方だとは。杏花の「育ててくれて有難う」でなく「結婚してくれて有難う」もなんか良かったです。
    あと、細かいセリフは忘れましたが、「普通に」という言葉も辞書編纂者のお父さんが言うと改めて重く感じました。今や「普通」って素晴らしいことですもんね。今回日向さんとうまくいって嬉しくなりました。

『ナンバ』
    辛くて胸いっぱいになりました。前半の、家族に打ち明けるシーン、そして後半の乱闘シーン。こちらもまた、「普通に」高校生活送りたかっただけなのに…と。どうなるんでしょう、あの校長のことですしやはり退学?みんなで卒業しようね、とフラグが立ちまくってましたし。
    間宮さんの色んな表情、すごくいいですし、満島真之介さんのキレッキレな演技も凄かった。いつもほのぼのギャグコメディだったのが、今回は空気がビリビリして役者さんや制作の皆さんも疲れたでしょうね。

4. 【6818642】 投稿者: みみりん  (ID:lP4GiJvNkM.) 投稿日時:2022年 06月 17日 00:05

「マイファミリー」、ここで話が出ていたので、犯人はまあそうだろうなと思っていました。
    ただ、やはりあの吉乃課長と不倫がどうも結びつきませんでした。
    心春ちゃんが亡くなった経緯も、心春ちゃんが自分の母親の不倫相手に誘拐を持ちかけるのが不自然な気がしました。
    東堂が妻に言った、「心春ちゃんに会えたのか?」は悲しかったですね・・・
    いろいろ突っ込みどころはありましたが、毎回あちこちに視聴者を引っ張る展開で全体的には面白かったです。

「元カレの遺言状」、サブタイトルが「ついに完結!~」だったので、てっきり最終回かと思ってしまいました。
    前書きましたが、このドラマは人気ミステリーの要素があちこちにちりばめられていて、実際その本も登場したりするのでその部分も楽しみです。
    前回は「もしかしてこれってクリスティの『オリエント急行~』?と思いましたが、まんま全員が、という事ではありませんでしたね。
    「質問を変えます」を連発しながら女性を追い詰めるシーン、見応えありましたが、何だか他ドラマでも見たような検事や裁判官がいたりして(笑)。
    また次回麗子と篠田のやり取りが見られるのは嬉しいです。

5. 【6822515】 投稿者: ロカ岬  (ID:1GZdqa3MDbI) 投稿日時:2022年 06月 19日 21:27

単なるお知らせです。

以前からご紹介していた、iconZのグランプリ、LILLEAGUEが6/22(水)テレ東音楽祭に出演予定だそうです。楽しみです。

6. 【6823045】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:aIvgMK/Q2o2) 投稿日時:2022年 06月 20日 11:00

こんにちは。

『ナンバMG5』ああ、遂に家にも学校の皆にもばれてしまいました。せっかくここまで隠し通して守ってきたのに。白百合を破壊されて、マスクを取って立ち向かう剛に涙が出ます。どうか、無事に卒業できますように。無事に、美大に行けますように。そして松がもっともっと見られますように…。

『悪女』最終回、小野さんとくっつくかと思いましたが、違いましたね。T.O.さんのダジャレ良かったです。全般、無難に終わった感じでしたが、麻理鈴さんの諦めない、前向きな姿勢に元気を貰いました。なんとなくスペシャルがありそうな予感。 

『嫌われ監察官音無一六』最終回、音無さんがお咎めなしで良かった…あんな正義感の塊のような人を疑ってはいけませんね。このドラマ好きだったので終わってしまって残念ですが、S2が出来ることに期待します。

『探偵が早すぎる 春のトリック祭り』千曲川さんがバズーカ?撃つシーンがとっても良かったです。本当、滝藤さん楽しそうに演技しますね。宮崎美子さんは、最近演技いろいろチャレンジしているように思います。千曲川さんがいる限り絶対殺されない安心感を持ちながら見られますね。広瀬アリスさん、体調不良だったのに、最後まで撮影頑張りましたね。こちらも続編期待します。

『大岡越前6』毎週、分かりやすくて面白くて勧善懲悪。すごく好きになっています。大岡裁きの采配が毎回楽しみ。もうすぐ終わってしまうのがとても残念です。今さらですが時代劇って、面白いのですね。

『不幸くんはキスするしかない』最終回、銀行強盗に押し込まれましたが、ラッキーボーイの直哉さんのおかげで事なきを得ました。登場人物、ほぼいい人ばかりで、見ていて楽しいドラマでした。そしてW主演の二人がとても可愛かった。お二人とも、これから人気が出そうですね。

『インビジブル』最終回、今までで一番面白かったです。監察官・桐谷健太さんの変貌ぶりが面白かったですし、志村さんの銃さばきも恰好良かった。両手撃たれたのに全然痛そうでないのが意外でした。

『パンドラの果実』こちらは次回が最終回で、HuluでS2の配信も同日スタートするそうです。星来ちゃんを人体実験…許せないですし、父親である小比類巻さんががむしゃらになるるのは当然ですね。博士まで拉致されてしまって心底腹立たしいですが…次回でいったん決着するでしょうか。続きはHuluで、というのは勘弁して欲しいです。

『しろめし修行僧』あまりにも総集編だったので、今回が最終回かと勘違いしました。総集編でも数々のおいしそうな白ごはんと一品のせられるおかずの取り合わせ、とっても美味しそうでした。

『先生のおとりよせ』フェミオサはチチクラさんの為を思ってあんなことを言ったのか、嫉妬も入った怒りもあるのか…私は前者だと思います。それにしても、向井理さん、以前はコメディが出来ない俳優と言われていましたが、一皮むけたと言うか、コメディもはまってきましたね。見ていて楽しい。こちらも次回が最終回。終わるのがちょっと寂しいです。

『教祖のムスメ』亜紀さんは果たして沙羅さんに突き落とされたのか、それとも? いちかさんはその場面を目撃したからあんなに動揺している? 続きが早く見たいです。

『花嫁未満エスケープ』最終回に近づくにつれて、興味が失速しています…。これは、どちらも選ばずに仕事に生きるパターン? デザイナー目指すそうですし。

『鎌倉殿の13人』純愛に生きた大姫、せっかく決意して京に行ったのに、とても可哀想でした。鈴木京香さんの迫力が恐ろしかったです。そして、範頼…あんなに頼朝に忠実に生きてきたのに…。最期が一瞬で終わってしまいました。頼朝の最期も近い、というナレーションが入りましたが、すごいシーンになりそうな気がします。

2022年6月以降の連続ドラマスタートカレンダー
    ========================================
    06/25(土) 空白を満たしなさい NHK22:00~ 柄本佑/萩原聖人/渡辺いっけい/風吹ジュン/阿部サダヲ
    06/26(日) オールドルーキー TBS21:00~ 綾野剛/芳根京子
    06/26(日) 拾われた男 NHKBSP22:00~ 仲野太賀/草彅剛/伊藤沙莉
    06/30(木) 量産型リコ TX24:30~ 与田祐希
    07/01(金) 晩酌の流儀 TX24:52~ 栗山千明
    07/04(月) ちょい釣りダンディ BSテレ東00:00~ 臼田あさ美/上地雄輔/太田莉菜
    07/05(火) 量産型リコ BSテレ東00:30~ 与田祐希
    07/05(火) ロマンス暴風域 MBS24:59~/TBS25:28~渡辺大知/工藤遥/小野花梨
    07/05(火) ユニコーンに乗って TBS22:00~ 永野芽郁
    07/06(水) テッパチ! CX22:00~ 町田啓太
    07/06(水) みなと商事コインランドリー TX24:30~ 草川拓弥/西垣匠
    07/07(木) 六本木クラス EX21:00~ 竹内涼真/新木優子/平手友梨奈/早乙女太一/香川照之
    07/07(木) あなたはだんだん欲しくなる BS-TBS23:00~ 芋生悠/栁俊太郎/中村隼人/吉田仁人
    07/07(木) オクトー NTV23:59~ 飯豊まりえ/浅香航大
    07/07(木) 復讐の未亡人 TX26:35~ 松本若菜/桐山漣/淵上泰史/足立梨花/前川泰之/平岡祐太
    07/08(金) 善人長屋 NHKBSP20:00~ 中田青渚/溝端淳平/高島礼子/上地雄輔/吉田鋼太郎
    07/08(金) 石子と羽男 TBS22:00~ 有村架純/中村倫也
    07/08(金) 雪女と蟹を食う TX24:12~ 重岡大毅/入山法子/久保田紗友/渕上泰史/勝村政信
    07/09(土) イケメン共よメシを喰え BSテレ東24:00~ 筧美和子/井上祐貴/竹中直人
    07/11(月) 競争の番人 CX21:00~ 坂口健太郎/杏
    07/12(火) 運命警察 TX24:30~ 片寄涼太/江藤萌生/後藤剛範/水野美紀
    07/13(水) 刑事7人 EX21:00~ 東山紀之/田辺誠一/倉科カナ/小瀧望/白洲迅/吉田鋼太郎
    07/14(木) 遺留捜査 EX20:00~ 上川隆也
    07/14(木) 純愛ディソナンス CX22:00~ 中島裕翔/吉川愛
    07/15(金) 警視庁強行犯係樋口顕S2 TX20:00~ 内藤剛志/矢田亜希子/竹財輝之助/佐野史郎
    07/16(土) 初恋の悪魔 NTV22:00~ 林遣都/仲野太賀
    07/20(水) 家庭教師のトラコ NTV22:00~ 橋本愛
    07/22(金) NICE FLIGHT! EX23:15~ 玉森裕太/中村アン
    07/22(金) オカルトの森にようこそ WOWOW23:30~ 堀田真由
    07/24(日) 雨に消えた向日葵 WOWOW22:00~ ムロツヨシ/佐藤隆太
    07/27(水) 僕の姉ちゃん TX25:00~ 黒木華/杉野遥亮/久保田紗友/若林拓也/平岩紙/渡辺大知
    07/**(月) 魔法のリノベ CX22:00~ 波瑠/間宮祥太朗/吉野北人/金子大地/原田泰造/遠藤憲一
    07/**(月) 赤いナースコール TX23:06~ 佐藤勝利
    07/**(月) 消しゴムをくれた女子を好きになった。NTV24:59~ 大橋和也
    07/**(日) 新・信長公記 NTV22:30~ 永瀬簾/山田杏奈
    08/06(土) ばかやろうのキス NTV 板垣瑞生/出口夏希/窪塚愛流/ゆうたろう
    08/22(月) あなたのブツが、ここに NHK22:45~ 仁村紗和/佐野晶哉/毎田暖乃/津田健次郎
    08/28(金) 鵜頭川村事件 WOWOW23:30~ 松田龍平
    08/**(?) ワンナイト・モーニング WOWOW
    09/**(?) HOTEL-NEXT DOOR- WOWOW ディーン・フジオカ
    10/**(月) 舞いあがれ! NHK8:00~ 福原遥/赤楚衛二/山下美月/鈴木浩介/哀川翔
    10/**(火) 君の花になる TBS22:00~ 本田翼/高橋文哉/宮世琉弥/NOA/森愁斗
    10/**(?) シャイロックの子供たち WOWOW 井ノ原快彦
    **/**(?) 魔法のリノベ CX 波瑠/間宮祥太朗
    **/**(?) 彼女、お借りします EX 大西流星/桜田ひより/秋田汐梨
    **/**(?) 早朝始発の殺風景 WOWOW 山田杏奈/奥平大兼
    秋/**(?) DORONJO WOWOW 池田エライザ
    **/**(?) ウツボラ WOWOW
    **/**(?) オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ続編 NHK オダギリジョー/池松壮亮

*2023
    01/**(日) どうする家康 NHK20:00~ 松本潤/岡田准一/ムロツヨシ/阿部寛
    04/**(月) らんまん NHK8:00~ 神木隆之介/浜辺美波

*2024
    01/**(日) 光る君へ NHK20:00~ 吉高由里子

スペシャルドラマカレンダー
    =======================================
    06/29(水) 監察の一条さん EX20:00~ 吉田鋼太郎/吉岡里帆/鈴木伸之
    07/25(月) 定年オヤジ改造計画 NHKBS4K/BSP21:00~ 郷ひろみ/伊藤蘭/成海璃子
    08/11(木) アイドル NHK19:30~ 古川琴音/山崎育三郎/愛希れいか/椎名桔平
    08/20(土) ももさんと7人のパパゲーノ NHK23:00~ 伊藤沙莉/山田紘菜/染谷将太
    08/29(月) アイドル NHKBS4K/BSP21:00~ 古川琴音/山崎育三郎/愛希れいか/椎名桔平
    08/**(?) 二十四の瞳 NHK 土村芳/中島歩/麻生祐未/國村隼
    秋/**(?) 風よ あらしよ NHKBS4K/BSP 吉高由里子/永山瑛太/松下奈緒/稲垣吾郎
    秋/**(?) 続・遥かなる山の呼び声 NHKBS4K/BSP

2023
    **/**(?) 旅屋おかえり 長野編・兵庫編 NHKBSP 安藤サクラ/長濱ねる/國村隼

7. 【6823160】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:aIvgMK/Q2o2) 投稿日時:2022年 06月 20日 12:32

こんにちは。

『今度生まれたら』別居するにしても、生活費や慰謝料をすぐ口にするあたり、夏江さんはやっぱり強いなあと思いました。児童養護施設の反対派のリーダーの立場といい、夏江さんはズバッとものを言いますね。通常はおっとりな奥さんを演じる松坂慶子さんですが、このドラマではまた違う演技を見られて、いい役者さんだなと感心しました。見た後毎回考えさせられるドラマで、面白かったです。そして最終回、毎熊さんのウサギのダンスが見られて嬉しかったです…大好きな俳優さんなので。

ドラマ大好きさま、
     『正直不動産』感謝祭、ご覧になりましたか? NHKらしい無難なつくりでしたが、楽しめました。なんか…評判が良かったからか、S2もありそうな勢いでしたね。
     知っている場所がドラマに使われるの、楽しいですよね。いいなあ。
     『今度生まれたら』なんとなく終わってしまいましたね。見たあと引きずりますが、毎週楽しみでした。

みみりんさま、『先生のおとりよせ』毎回、美味しそうですよね。そしてフェミオサとチチクラさんのコンビが可愛い。きっと、コンビは解消せずに済むとは思いますが…。仲が悪いように見えて、あの二人は仲良しですよね。
     『パンドラの果実』!! そうなんですよ、加藤雅也さんと安藤政信さん、似ていますよね!? 私も見ていて最初ちょっと混乱しました。今は意識して見分けるようにしていますが、どちらか違う俳優さんにしてくれたほうがもっとわかりやすかったかと。
     『マイファミリー』日下部管理官はそれまで憎々しかったですが、最終回はキリッとしていてかっこよかったですね。それにしても迫田さん、ドラマ引っ張りだこ、それもなかなか重要で怪しい役どころ、大忙しですね。
     吉乃課長と不倫、本当結びつかないし…もっと他の理由だったらしっくりきたのに…とも思います。隠し撮りされた車の写真も、なんか見たくなかった感じで。このドラマ、正直前半は誘拐の繰り返しであまり面白いと感じませんでしたが、謎解きパートに入ってからは面白くなりました。
     『元彼の遺言状』私も最終回かと思っていました。内容的にも最終回でも不思議ではなかったですよね。みみりんさまはミステリーいろいろご存じなのですね。見る楽しみが増えそうです。

ハナミズキさま、『恋なんて本気でやってどうするの?』斉藤由貴さん凄いですよね。彼女が出てくるだけで雰囲気がガラリと変わります。今日の最終回は、お母さんは施設に戻るような気がしますが…どうでしょうね。
     『悪女』最終回、課長さんを仲間外れにしていた雀荘の男性社員がコロリと態度を変えてちょっと拍子抜けでした。良かったですけれど。仕事…今は昭和の時代とはだいぶ変わってきているとはいえ、女性はやっぱり家事全般任されがちですから、大変ですよね…。
     『持続可能な恋ですか?』杏花さんたちの仲よりもお父さんと日向さんの恋のほうが気になりますよね。うまく行ってほのぼのです。杏花さんは絶対晴太さんエンドだと思いますし、颯さんのほうがいいとは思っていても晴太さんエンドでなければそれはそれでもやもやします。

8. 【6823236】 投稿者: ドラマ大好き  (ID:uGjPiE1QJw.) 投稿日時:2022年 06月 20日 13:21

「今度産まれたら」最終回、観ました。
    NHKらしい内館牧子らしい作品でした。

正直不動産、まだ観ていないんです。
    録画をしているので必ず観ます。

今週も最終回ばかりですね。
    主人に「今週は、最終回の番組が多いから宣伝多いね」
    と話したら連ドラを見ない主人は、「6月なのに?」と
    よくわからない回答でした(笑)

斉藤由貴さん、数年前にプライベートなところでお会いしました。
    スマートで顔が小さい!

皆さん!今期のドラマで一番って何でしたか?
    私、マジ恋なんですよ、、、
    前にも書きましたが出演者が全員好きなので、、、

最近、Huluで数年前のドラマとか観ると
    今、脇役でよく出る人がホントちょっとした役で出ていて
    また同じドラマに出ているんです。
    事務所が一緒なのか演出家が一緒なのか、、、

エンドロールの演出家とかをチェックしたくなりました。
    マツコ・デラックスさんもバラティとかでもエンドロールを
    見るのが好きでまたこの人たちがくだらない番組を作ったんだわと
    確認するらしいです。

私も最近、そういうの気になります。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す