最終更新:

2514
Comment

【577869】ムカつくCMありますか?

投稿者: プクリン   (ID:qffm5cdwdaA) 投稿日時:2007年 02月 23日 11:34

ムカつくなんて書いたら、お叱り受けるかもしれませんが、
ダノンBIOの「お腹張っちゃって〜」という
若いスタイル抜群の母が言うのが、嫌味でたまりません。
そんな悩む必要あるのか?やせ願望強すぎだなと思えます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【587504】 投稿者: 御意  (ID:YKBiETbKRjo) 投稿日時:2007年 03月 06日 10:11

それは大変! さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ヨコでごめんなさい。
    > ビスタはナノに対応していないってどういうことですか?
    > ほかのシリーズはOK?
    > ビスタ購入予定ですが、一家全員nanoユーザーなので焦ってます。

少し前のnano(1GB)の新品をもらったんですが、対応OSを確認したらWindows2000とXPとありまして
    うちのPCはサポートも終了したMeだったもんですから
    XPあるうちに買っておかないと.....という話になりました。

ただ、PCショップのチラシをみていると現在販売中のiPod(だと思う)に
    「ビスタ対応予定」とあったので、ひょっとしたらXPでも動くかも。

PCの周辺機器とソフトはOSが変わると使えないことが多いですから
    PC一つ買うときは周りの物すべてそのOS対応品で揃えないとダメです。
    しかしMeは使えなかった.....

2. 【587521】 投稿者: ドレミ  (ID:AysQkir2XDQ) 投稿日時:2007年 03月 06日 10:31

ハマヤ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ドレミファソーラファ、ミ、レ、ド♪
    > の、ヤマハ音楽教室のCM が嫌いです。
    > 妙にマセた感じの女の子が、シナを作るみたいなのがイヤ。
    > オカメ顔の女の子は子どもらしくてカワイイんだけど。

あれ、好きなんです。
    小さいころ通わせていたので、親子3人でCMにあわせて合唱してます。
    ドレミファソーラファ、ミ、レ、ド♪
    小さくてかわいかったころの子供を思い出します。

3. 【587645】 投稿者: ありえない  (ID:0/FmnZLo8Vg) 投稿日時:2007年 03月 06日 13:18

パッソプチトヨタのCM

女の子がパパに
    「お願い!」といってセルフスタンドでガソリンを給油してもらう
    「お願い!」といって代金も支払ってもらう
    「お願い!」といってショーウインドウに飾ってあるバックをおねだりする

女をなめとんのか・・・と思います 「車のCM」さん、「この頃」さんがおっしゃるように
    おっさんの女性仕様車感覚ですね お願い!って言っておねだりする子がかわいいという

いっそのこと女の子がお父さんに給油してあげて 代金も支払って かばんを買ってあげて颯爽と走り去っていくっていうほうが どれだけさわやかかと思いますよ

私もシゲキのCMは嫌いです
    それから松たか子サンが山崎パンを食べているとは思えない

4. 【588417】 投稿者: 七輪か?  (ID:ZH3bhc4gOvc) 投稿日時:2007年 03月 07日 10:31

私も、ファ○リーズのCMは 見るたびにムカつきました。
    特に、最後に「今度は七輪かぁ?」とか何とか ボソッ!とつぶやく
    あのイヤミな感じ・・・
    きっと、七輪編も あるのかと思っていましたが・・・(評判が悪くて止めたのかなぁ?)

次のバージョンも 家族が寝ているのか?倒れているのか?訳の分からない 
    とにかく、嫌いなCMの1つです。

菊川さんのブラのCM  うーん!ボサボサの髪で・・・
    あまり、商品に対して良い印象を与えない感じがするのは私だけでしょうか?
    下着の色が黒っぽいバージョンもあるのを最近知りましたが、髪は同じくボサボサですね。

5. 【588490】 投稿者: ぶりっこ  (ID:n/tW5Wzr/b6) 投稿日時:2007年 03月 07日 11:33

黒木瞳のソフィーナのCMが大嫌いです。(バスに駆け込み乗車するやつ)
    「大人の可愛い」とかなんとかがコピーの。
    もともとこの方は何を演じても役になりきるより「美しい黒木瞳」を必死で演じている嫌いな女優さんだけど、CMに関しては「やっぱり綺麗よね」と思っていたのですが、
    今回のこのCMはブリッコ爆裂で「大人の可愛いってこういうのを言うんじゃないだろ!」と突っ込みをいれてるのはわたしだけでしょうか?
    ソフィーナ売場のポスター見ても、正直キモチわるくて吐き気さえもよおします。

どなたかのレスにもありましたが、メナードと平行して出演してるっていうのもどういう神経?って感じですね。

6. 【588496】 投稿者: 私もダメだ。  (ID:SEmHjxMnpoc) 投稿日時:2007年 03月 07日 11:36

ぶりっこ さんへ:

> どなたかのレスにもありましたが、メナードと平行して出演してるっていうのもどういう神経?って感じですね。

ほんと、マルチポストですよね(笑)
    CM女王も引き際が肝心!

7. 【588506】 投稿者: 同じく  (ID:UmHrAePCaM2) 投稿日時:2007年 03月 07日 11:45

黒木瞳の車のCMも嫌いです。
    (今は、ストリートバスケットかな?)
    自分がカワイイって出てて嫌味に感じる。
    以前は、嫌いな女優さんではなかったのですが
    トーク番組で「はぁ〜?」って事があって。
    同じ理由で今井美樹も苦手になりました。
    トーク番組って普段の言葉遣いやなにやらがニジミ出ませんか?

反対に見た目と違う〜感じイイワって思う場合も多々ありますよね〜
    話それてごめんなさい。

8. 【588579】 投稿者: 驚きました  (ID:vaz94gkqE22) 投稿日時:2007年 03月 07日 12:57

ぶりっこ さんへ:
    > 黒木瞳のソフィーナのCMが大嫌いです。(バスに駆け込み乗車するやつ)
    > 「大人の可愛い」とかなんとかがコピーの。

このCMの黒木さん、ビックリするくらい美しくないですよね?
    特にバスに乗り込んだ後に、満面の笑みになるんですが、
    「えぇぇぇ〜〜〜!!」って思ってしまいました。

目が小さい小さい。
    もしかしたらこの人、ものすごい地味な顔立ちで、
    化粧によって整えられてるの??

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す