最終更新:

2514
Comment

【577869】ムカつくCMありますか?

投稿者: プクリン   (ID:qffm5cdwdaA) 投稿日時:2007年 02月 23日 11:34

ムカつくなんて書いたら、お叱り受けるかもしれませんが、
ダノンBIOの「お腹張っちゃって〜」という
若いスタイル抜群の母が言うのが、嫌味でたまりません。
そんな悩む必要あるのか?やせ願望強すぎだなと思えます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1029173】 投稿者: どっち?  (ID:aXNpc14SchI) 投稿日時:2008年 09月 17日 10:38

確かに。 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > コドモの言いぐさ さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > > ♪インテグレード 大きな黒目♪
    > > の化粧品のCMが鼻につきます。
    > > どこがどう、というか、どこをとっても嫌な感じ。
    >
    >
    >
    >
    > 同じです!私ははっきりしています。あの音楽とピンキーとキラーズのような踊りが嫌です。
    > 「ヒッパレ〜ヒッパレ〜みんなのヒッパレ〜」の曲ですよね?
    > あれっていつの頃の音楽番組?私たちが生まれる前ですよね?
    > 私には懐古趣味もないし、あんな古臭いショーを見せられても購買意欲はまず沸きません。
    > せっかくのアイメーク用品も古臭く感じてしまいます・・・
    > でも、資生堂って年配のおば様方がターゲットの化粧品会社だから、
    > あれはあれでいいのかもしれません・・・

曲が耳に残りますし、映像も印象に残るので、
    CMとしてはいい出来なんだろうと思うのですが、
    ♪インテグレード♪を歌う『口』ばかり印象に残るんですよねぇ。
    アイメークのCMだったんだ〜と気がついたのは、
    ずいぶん後になってからでした。
    ということで、うちではちょっとはずしちゃったCMということになってます。

2. 【1029246】 投稿者: いや  (ID:iXFDrO8jVdQ) 投稿日時:2008年 09月 17日 11:34

どっち? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 曲が耳に残りますし、映像も印象に残るので、
    > CMとしてはいい出来なんだろうと思うのですが、
    > ♪インテグレード♪を歌う『口』ばかり印象に残るんですよねぇ。
    > アイメークのCMだったんだ〜と気がついたのは、
    > ずいぶん後になってからでした。
    > ということで、うちではちょっとはずしちゃったCMということになってます。

インテグレートのCMはアイメイクだけじゃなく
    口紅バージョンもありますよ。
    だから「インテグレート♪」という歌と、歌う口元が印象に残るのであれば
    ある意味成功じゃないでしょうか。

3. 【1029425】 投稿者: どっち?  (ID:aXNpc14SchI) 投稿日時:2008年 09月 17日 14:39

いや さんへ:
    > どっち? さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > > 曲が耳に残りますし、映像も印象に残るので、
    > > CMとしてはいい出来なんだろうと思うのですが、
    > > ♪インテグレード♪を歌う『口』ばかり印象に残るんですよねぇ。
    > > アイメークのCMだったんだ〜と気がついたのは、
    > > ずいぶん後になってからでした。
    > > ということで、うちではちょっとはずしちゃったCMということになってます。
    >
    >
    > インテグレートのCMはアイメイクだけじゃなく
    > 口紅バージョンもありますよ。
    > だから「インテグレート♪」という歌と、歌う口元が印象に残るのであれば
    > ある意味成功じゃないでしょうか。

へぇ、口紅もあったんですか。
    ご期待に添えなくて申し訳ないんですが、
    私が見たのは、
    ♪インテグレード 大きな黒目♪
    だけなので、やっぱり、ちょっとはずしちゃったCMですねぇ、いまのところ。

4. 【1029466】 投稿者: tasikani  (ID:B2jcYZka.xs) 投稿日時:2008年 09月 17日 15:07

たしかに、デミオのコマーシャルを見るたびに、この人だれ?
    わざと下手に踊ってるの?と、
    ずっと疑問に思ってました。
    そして見るたびに、なんだかイライラしてくるのは私だけ?と

綺麗な可愛い女優さんを見るのは、同性なのにどうして?と
    思われるほど好きなのに、残念です。
    見てて気持ちの良い幸せになるCMを作ってほしい!それが私の願いです。

5. 【1029481】 投稿者: フォロー  (ID:5ijGA3UMqr2) 投稿日時:2008年 09月 17日 15:21

先日の投稿では
    デミオのへんちくりんな えりかちゃんのダンス、
    散々けなしてしまいましたが
    成人式の着物のCMは とってもかわいいです。
    こんな娘に育ってくれたらな〜、と思います。

6. 【1029497】 投稿者: 大きな黒目  (ID:AGFKiBZpy0A) 投稿日時:2008年 09月 17日 15:30

インテグレートの大きな黒目というフレーズはとてもインパクトが大きく、私は大きな黒目になりたくてさっそくドラッグストアにかけこみました。
    そこで見たインテグレートのアイシャドウ・・・がっかりするくらい普通のアイシャドウ。
    どこが今までと違うのか、さっぱりわかりませんでした。
    やっぱり、メイクさんがいろいろやっているからああなるのね・・・。
    あとは照明とか画像処理とかでしょうね。。
    私はコマーシャルは良かったけど、商品にがっかりでした。

7. 【1029669】 投稿者: 何に驚いたってあんた  (ID:2iAt6APmSY2) 投稿日時:2008年 09月 17日 18:03

> ♪インテグレード 大きな黒目♪
    > の化粧品のCMが鼻につきます。
    > どこがどう、というか、どこをとっても嫌な感じ。

モデルさんは、オセロの松嶋さん(かな?)じゃなかったこと。
    わたしだけ?

8. 【1029675】 投稿者: えっ!  (ID:K8uQ8.WC0Ew) 投稿日時:2008年 09月 17日 18:11

何に驚いたってあんた さんへ:
    > モデルさんは、オセロの松嶋さん(かな?)じゃなかったこと。
    > わたしだけ?

あれは、ここ数年急上昇の女優・真木ようこですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す