最終更新:

2514
Comment

【577869】ムカつくCMありますか?

投稿者: プクリン   (ID:qffm5cdwdaA) 投稿日時:2007年 02月 23日 11:34

ムカつくなんて書いたら、お叱り受けるかもしれませんが、
ダノンBIOの「お腹張っちゃって〜」という
若いスタイル抜群の母が言うのが、嫌味でたまりません。
そんな悩む必要あるのか?やせ願望強すぎだなと思えます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【589370】 投稿者: すごいですね!  (ID:FK5j2iHHFeU) 投稿日時:2007年 03月 08日 10:32

ぶりっこ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > あの胸で脱ぐなんて、あつかましいですよね。
    > 「うわ・・汚い・・!」って思いましたもん。
    >ドン引きしました。
    > 40過ぎて汚い膝だすなよ!
    > これまたどこから湧き出る自信なのでしょうか〜?

どれだけお綺麗な方々が、ここで黒木さんの悪口を書かれていらっしゃるのでしょう(苦笑)
    好き嫌いはともかく、あの女優さんは「いつまでも綺麗で可愛い」と万人が
    思う方が普通なのでは?
    よほどの天邪鬼さんか、よほどご自分に自信のある方か、反対にひがみか、
    黒木さんほどの女優さんに向かって、
    「あつかましい」なんて言い放つ、一般主婦?の方こそ、
    「どこから湧き出る自信」でそんなこと言えるのか不思議です。

2. 【589374】 投稿者: おほほほ  (ID:geyWlOgJrSA) 投稿日時:2007年 03月 08日 10:36

私の歴代第一位の大嫌いCMは、
    ちょっと、古いですが、
    三田佳子が、確かナショナルだったと思うのですが、
    キッチンをリフォームして、一人暮らしの姑に、
    「もうそろそろ一緒に!」とか言って、
    姑は姑で自宅をリフォームしていて、
    「あら、私も、そろそろかと。」
    と二人でにっこり・・・・
    思わず、テレビに向かって大声で「ばーーーかっ!」
    と言ってしまった。
    誰が好きこのんでこちらから同居を言い出すかいっ!って。
    結構短期間で終わったけど、今でも思い出すとムカッとします。
    覚えている方いるかしらん。

3. 【589391】 投稿者: すごいですよ!  (ID:XTyO7tyNgzM) 投稿日時:2007年 03月 08日 10:49

黒木瞳さんのことを批判する者が必ず「美しく」ある必要はないと
    思います。
    こちらは一般人ですもの。
    「いつまでも美しく綺麗」をうたっていらっしゃる女優さんだからこそ
    本当にどうされていたって美しく映って欲しいものなのです。
    自分自身がどうであれ、審美眼というものはある。
    音楽評論家が必ずしも演奏が出来るとは限らないのと
    少し通じるものがあるかも知れません。

しかも、この場所って好きなことを言っちゃう場所でしょ?

CMで言えば、私は森光子さんのCM
    いつも単体で出ていらっしゃると「すごい! お若いな〜」
    って思っていたのに、
    あややと並んでいると、無理している感じが出ていて
    (実際、80をいくつも過ぎていて、あれほどお若いのは驚異ですが)
    少しおかわいそうな感じがします。

4. 【589442】 投稿者: ホンマにうるさい  (ID:ujH5kdHj77U) 投稿日時:2007年 03月 08日 11:33

プクリン さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ↑の、パパイヤ鈴木が、うるさいです。声出てないのに。

激しく同意します。

5. 【589529】 投稿者: プクリン  (ID:ZlN0X0UhgZI) 投稿日時:2007年 03月 08日 13:06

おほほほ さんへ:
    > 私の歴代第一位の大嫌いCMは、
    > ちょっと、古いですが、
    > 三田佳子が、確かナショナルだったと思うのですが、
    > キッチンをリフォームして、一人暮らしの姑に、
    > 「もうそろそろ一緒に!」とか言って、
    > 姑は姑で自宅をリフォームしていて、
    > 「あら、私も、そろそろかと。」
    > と二人でにっこり・・・・
    > 思わず、テレビに向かって大声で「ばーーーかっ!」
    > と言ってしまった。
    > 誰が好きこのんでこちらから同居を言い出すかいっ!って。
    > 結構短期間で終わったけど、今でも思い出すとムカッとします。
    > 覚えている方いるかしらん。

覚えています。三田佳子はカーデを肩に掛けていました
    よね?
    バリアフリーのはしり?
    あんなCMでぼろ儲けして、坊っちゃんは・・・?;

CMスレですから、お気楽に!

6. 【589581】 投稿者: うそくさい  (ID:fXCFtZP6e2U) 投稿日時:2007年 03月 08日 13:52

黒木さんネタもりあがっていますね。
    同じく美しくて、容姿は大好きですけど、
    しゃべり方とか演技が嫌いなのが水野真紀さん。
    国会議員の奥さんしていたり、朝のは○まるのときは
    案外、知的で控えめですきなのですが、
    演技とCMのセリフ、どうも生理的にあいません。
    特におどろいたとき、おこったときの言い回しかな。

山本陽子さんが、50代ぐらいで、
    3,4歳のお母さん役で食品メーカーのCMされていたのも驚きました。
    いくらお美しいとはいえ、「おばあちゃん」役じゃないとちょっと不自然でした。
    あの人のCM、光があたりすぎていて、白いイメージしかありません。
    どこかの塾の宣伝のときは「Do your best.」とおそろしいイントネーションで言ってましたけど、あれは関西圏だけかな。
    塾長と仲良しで起用されているとかいう噂でしたが、
    塾となんらかんけいのない、鹿鳴館調のドレスとパラソル?で
    1人でたって受験生の応援、意味不明でした。

美しい女性は制作側の意向も無茶で大変だなーとある意味同情したものです。

7. 【589700】 投稿者: ぶりっこ  (ID:n/tW5Wzr/b6) 投稿日時:2007年 03月 08日 15:57

すごいですね! さんへ:

> どれだけお綺麗な方々が、ここで黒木さんの悪口を書かれていらっしゃるのでしょう(苦笑)
    > 好き嫌いはともかく、あの女優さんは「いつまでも綺麗で可愛い」と万人が
    > 思う方が普通なのでは?
    > よほどの天邪鬼さんか、よほどご自分に自信のある方か、反対にひがみか、
    > 黒木さんほどの女優さんに向かって、
    > 「あつかましい」なんて言い放つ、一般主婦?の方こそ、
    > 「どこから湧き出る自信」でそんなこと言えるのか不思議です。
    >

わたしは一般主婦であの方と同じ土俵には立っておりませんから。
    自分と比較したりひがんだりする対象ではありません。
    芸能人としてメディアに出てるわけですから、好き嫌い批判されても仕方ないんじゃありませんか?

それにわたしは顔は綺麗だと言ってますよ。
    裸が汚いって言ったんです。
    ぺっちゃんこに大きな真っ黒の◯首を画面に晒した時には驚きましたよ。
    まだ20代真ん中で・・「恥ずかしくないの!?」とね。
    売る為に必死だったんでしょうが。

>黒木さんほどの女優さん
    っておっしゃってますが、
    あの方の代表作ってなんですか?
    何か印象に残る役ありましたっけ??
    しょっちゅうテレビで見ますけど、何も印象に残ってないんですが・・?

8. 【589720】 投稿者: たしかに  (ID:PO0Rlwbp4pA) 投稿日時:2007年 03月 08日 16:17

黒木さん、歌はびっくりするぐらい下手ですよね。
    なにかの大きな音楽祭?かなんかの司会をした時に
    ついでに?歌ってて、あまりの下手さにびっくりしました

私は、プライムですから〜  のカレーのCMも大嫌い
    昔超大根役者だったりさこさん、わざとらしいしゃべりが
    やっぱり相変わらずでした。頼むからモデル一本でいってほしい

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す