- インターエデュPICKUP
- 最終更新:
投稿者: プクリン (ID:qffm5cdwdaA) 投稿日時:2007年 02月 23日 11:34
ムカつくなんて書いたら、お叱り受けるかもしれませんが、
ダノンBIOの「お腹張っちゃって〜」という
若いスタイル抜群の母が言うのが、嫌味でたまりません。
そんな悩む必要あるのか?やせ願望強すぎだなと思えます。
SKIPリンク
現在のページ: 248 / 315
-
【1408582】 投稿者: 違和感 (ID:f1WiH2ypHeE) 投稿日時:2009年 08月 27日 18:56
化粧品のCMの倉木麻衣。
シンガーというより、なんか勘違い。
はじめ、この君島十和子、若いな~と思ってみちゃいました。
ちょっと、作りこみすぎですね。
以前は、もっとナチュラルな感じだったのに、だんだん自己愛が痛い感じになってきました。 -
【1409010】 投稿者: アフラック (ID:QQsog003k/s) 投稿日時:2009年 08月 28日 08:40
あひるはかわいいかなと思えたのですが、
今度の猫は、リアルを追及しすぎてちょっと化け猫
みたいになってしまってこわいです。 -
【1409223】 投稿者: 最近 (ID:GTZ7sZR7vZA) 投稿日時:2009年 08月 28日 12:07
同じ言葉を連呼するコマーシャルが多いですね。
商品の価値を落とすような気がします。 -
-
【1409308】 投稿者: 女の子の悲鳴 (ID:LDtCgOwVPrI) 投稿日時:2009年 08月 28日 13:19
ヘーベルハウスのかわいい?羊のパペットに突然噛みつかれて、
女の子が悲鳴をあげるCMがきらいです。
あの甲高い「キャー」を聞くと、心臓がバクバクします。 -
-
【1410028】 投稿者: しつこすぎ (ID:UlHfNX6vrOI) 投稿日時:2009年 08月 29日 08:30
上に出ている化粧品のCMかと思うのですが、
やたら流れる回数が多いと思っているのは
私だけでしょうか?
え?
また、このCM?
みたいな感じで、10回に1回くらいは観ているような…
あまりに、しつこすぎて
観たくもないし、買いたくもなくなります。
まったくの逆効果CMだと思います。 -
-
【1411555】 投稿者: 何のCMだか (ID:R9XNJsq.d0A) 投稿日時:2009年 08月 31日 01:27
スピードを上げて転がって・・・という歌の流れるお菓子のCM。
有名女性歌手と俳優の息子さんだからって
他でまったく見たこともないイマイチの顔がアップになって
ファンに追いかけられる場面なんて
七光りもいい加減にしてほしい。
顔も歌も嫌で目を背けるから、商品名なんて記憶に残っていないわ。 -
-
【1411630】 投稿者: 歌唱力に期待 (ID:s4aWtACtsN2) 投稿日時:2009年 08月 31日 08:07
スピードを上げて転がって・・・ですか。
私もこの方が百恵さんの息子さんだと知る前は
「なんで追っかける?」 「そんなに食べているお菓子が魅力的なのかしら」
と、疑問符が・・・。
たぶん、プロダクション側も売り出す戦略に合わせた
CMでの演出も入っているのかなぁ。 -
【1413797】 投稿者: 中身は・・・? (ID:DS9N7aC.VaE) 投稿日時:2009年 09月 02日 02:36
前のページあたりでも出ていますが
ウエンツと西山茉希の車のCMが目障りでたまりません。
『(彼女は)おしゃれな人がいいですっ!』ってセリフや
『おしゃれな人にはかなわない』ってナレーションも
全然しっくり来ず、中身は・・・?っていつも思っちゃいます。
一体どんな年齢層をターゲットにしてるんだろう。
あのお二人くらいの年齢の人たちには共感されるのでしょうか。
SKIPリンク
現在のページ: 248 / 315