- インターエデュPICKUP
- 最終更新:
投稿者: プクリン (ID:qffm5cdwdaA) 投稿日時:2007年 02月 23日 11:34
ムカつくなんて書いたら、お叱り受けるかもしれませんが、
ダノンBIOの「お腹張っちゃって〜」という
若いスタイル抜群の母が言うのが、嫌味でたまりません。
そんな悩む必要あるのか?やせ願望強すぎだなと思えます。
SKIPリンク
現在のページ: 271 / 315
-
【1503793】 投稿者: キノエネ (ID:hvzN2L5n1kA) 投稿日時:2009年 11月 13日 09:17
既出だったらごめんなさい
ヤマサ醤油のパウチに入ったおしょうゆのCM
嫁姑のやりとり
今頃あんな意地の悪い姑はいないと思うんだけど
それにお姑さん世代の人はあんなCMのおしょうゆ買うのは嫌だろうし
お嫁さん世代の人だってむかっとくるだろうし
ほんとに買ってもらいたくて作っているCMなんだろうか? -
【1503953】 投稿者: 焦点はゼロ (ID:a351vHW4dWk) 投稿日時:2009年 11月 13日 11:19
>「ゼロの焦点」
>食品やら工務店やらコラボCMしていますが、シリアスな映画のイメージが崩れて軽く感じてしまいます。
同感です。
今回の映画は、「ゼロの焦点」をネタにしたパロディなのか?
といつも錯覚してしまいます。
そういや主役が広末ってのも軽すぎるしな、と(苦笑) -
【1504135】 投稿者: ゆたゆた (ID:ovGG2Zt44wE) 投稿日時:2009年 11月 13日 13:44
田舎のおばあさんが息子からの電話に「オレオレさん」って連呼するコマーシャルが...。
あんなにしつこく親に「オレオレさん。」って言われたら絶対私は電話したくなくなる。 -
-
【1504195】 投稿者: 不況 (ID:ge1Hg9QP5Q2) 投稿日時:2009年 11月 13日 14:16
↑のオレオレ詐欺のCM、おばあちゃんと息子さんのほのぼのしたやりとりがいいな~と思っていたのですが、
最近ちょっと放映数多くありません?
昼下がりなど、視聴率があんまりとれないであろう時間帯なんてヘタすりゃ1時間に3~4回
(CMタイムごとに1回は見る)やってるような気がします。
これって公共広告機構が作成したやつなんですよね。
この不況で広告費が削られて、メーカーなど本来の宣伝を目的としたスポンサーが
なかなか付かないのかあと思ってしまいます。
こう考えると「むかつくCM」がたくさんあるのってシアワセなのかも… -
-
【1510362】 投稿者: 子供にしても・・・ねえ (ID:f1Ye38Mv.Ns) 投稿日時:2009年 11月 18日 12:05
「コンソメパンチ」の大橋のぞみちゃん・・歌が下手。
-
-
【1510507】 投稿者: おなかいっぱい (ID:vK.5YYd0rmQ) 投稿日時:2009年 11月 18日 14:14
私ものぞみちゃんの歌、聞くにたえません。
わざと下手に歌ってるのかしら。 -
-
【1510590】 投稿者: あうあう~ (ID:xiw.QfNTwbI) 投稿日時:2009年 11月 18日 15:41
茶のしずく。
もともと嫌いなんです、あの方。性格がきっぱり!てな感じで・・・でもあちこちでよく見かけるってことは売れてる方なのね。 -
【1510623】 投稿者: そうなんだ (ID:Evq/hfO1x9Y) 投稿日時:2009年 11月 18日 16:14
わたし、実家の父が認知症、母が身体をこわし、姑も歩けなくなり・・・・。介護の毎日で。
ふたりの子供も大学で下宿し、主人と2人きりの生活が続くと、
あの「ふりこめサギさん」のCMが身につまされて。自分の老後も
あんなになるのかなあとか。
おばあちゃんの受話器をぎゅと握り治す手が愛おしいんですよね。
見るたびになんだかじわっと来るんです。
年齢によって受ける印象が違うんだろうなあ。あのCM.
横でした。すみません。
SKIPリンク
現在のページ: 271 / 315