最終更新:

2514
Comment

【577869】ムカつくCMありますか?

投稿者: プクリン   (ID:qffm5cdwdaA) 投稿日時:2007年 02月 23日 11:34

ムカつくなんて書いたら、お叱り受けるかもしれませんが、
ダノンBIOの「お腹張っちゃって〜」という
若いスタイル抜群の母が言うのが、嫌味でたまりません。
そんな悩む必要あるのか?やせ願望強すぎだなと思えます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【714848】 投稿者: あれはちょっとねえ…  (ID:7q2.5LhBEX2) 投稿日時:2007年 09月 18日 20:20

そう! さんへ:
    -------------------------------------------------------

>  白といえば、「私が証明なの!」の化粧品の最新CMイヤです。
     始めの女性に失礼じゃないですか。

私もそう思います。
    あの化粧品のCM,社長さんが出ていらっしゃるんですよね。
    最初に見たときから、「何に対してこんなにも高圧的?」と思っていました。
    ああいう話し方の人だからソンしていらっしゃるのね、と思っていましたが、
    最新のCMは、いただけません。
    嫌な感じだけが残りました。

歯並びについては、私も何となく見てしまいます。
    私自身が歯に自信がないからですけれど。
    柴○コウさんの前歯のあたりが、どうも気になってしまいます。
    台詞が聞き取りにくいと仰っていた方がいらっしゃいましたが、あの歯並びのせいでは?と思ってしまいました。

2. 【714862】 投稿者: ごめんごめん  (ID:sVwW818q1p.) 投稿日時:2007年 09月 18日 20:43

ちょなんかん さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 剛くんが不器用?
    > どんくさい?
    > 表面しか見てませんね〜。
    >
    >
    > 司会はうまくないです。歌もうまくないです。演技もうまくないかもしれない。
    > 絵はある意味天才的な・・・。

はー。でもごめんねえ、やっぱりだめなの。
    膨大なお給料いただいているんだから、
    しっかりやれよとおもいます。
    あんなに場をしらけさせてポイントのずれている質問、
    見ていて辛いもの。

表面?
    いやあ、奥があるようにみえて、何もないとおもいます。
    自閉症のおとこの人の演技だって、
    あのしゃべり方が彼には楽なだけですよ。
    ああいう動きやしゃべり方、
    自閉症の人と少し違いますし、なんだかあれをみても
    むかつきます。

光電話の仲居くんと出ているCMも
    つよぽん、いらないでしょ。きらいなんです。
    ごめんねえ。理屈じゃないわ、もう。

3. 【714892】 投稿者: ちょなんかん  (ID:s.hxs4immhE) 投稿日時:2007年 09月 18日 21:15

ごめんごめん さんへ

こちらこそごめんなさい、謝らせちゃって。
    実は読んでいて私も剛くんについて同じような感想を持っていることに気がつきました。
    それであって好きな人もキライな人もいる。
    ほんと、理屈じゃないですよね。

奥があるように見えて何もないかも、って思います。
    でも芸能界でそれだけ素でいられるってある意味凄いと思っちゃうんですよね〜、私は。

ところで自閉症についてお詳しいのかしら。
    なんだか親近感を覚えました。
    うちの次男が自閉症なんですよ。
    だからあのドラマのうそ臭い部分も十分わかります。
    まあ、自閉は100人いれば100通りだそうですから、あれはあれでよし、です。
    あくまでドラマですから。
    演技指導した人の考え方もあるのでしょうし。

ごめんなさいね、スレ汚しにもなっているでしょうから、もう消えますね。
    不愉快にさせちゃってごめんなさい。

4. 【714915】 投稿者: いい人ぶりっこ??  (ID:.qZifTk5cd6) 投稿日時:2007年 09月 18日 21:54

ごめんごめん さんへ:

>
    > 表面?
    > いやあ、奥があるようにみえて、何もないとおもいます。

私は好きでも嫌いでもないけど、今は↑コレはみんな気がついているんじゃないかなあ〜〜。

以前、ビストロに美輪さんが出たとき、料理しているメンバーに、一人話しかけた時、
    つよし君には、冷たい見透かすようなするどい目つきで、「あなた、本当にいい人なの?」
    の一言でした・・・。
    つよしくん、あせって、
    いいえと答えてましたが・・・。つよしくんに対してだけ、雰囲気が違っていました。

するどい美輪さんが言われるくらいですから、実際ちがうんだろうなあ^〜とは思いましたが、少し怖かったです・・・。

仲居くんには、「こういうやんちゃ坊主かいいんだから!」とか言ってましたね・・・。

>
    > 光電話の仲居くんと出ているCMも
    > つよぽん、いらないでしょ。きらいなんです。
    > ごめんねえ。理屈じゃないわ、もう。

5. 【715064】 投稿者: ろろ  (ID:FC/894GjTgE) 投稿日時:2007年 09月 19日 01:03

ユニクロの佐藤江梨子が何故だかイラッとくる。
    全体の雰囲気や、相手の男の人はすごく素敵なのに、
    なんで佐藤江梨子を起用したのか・・・?
    スタイルは良いのだけれど、可愛い女を演じている感じと、
    わがままな感じと、冷たい感じで、情緒不安定に見えて不快です。
    いままでの明るいユニクロのCMの方が良かったな・・・

6. 【715069】 投稿者: 見てると暗くなる  (ID:.qZifTk5cd6) 投稿日時:2007年 09月 19日 01:14

ろろ さんへ:

> 全体の雰囲気や、相手の男の人はすごく素敵なのに、

そうそう。くら〜〜〜い雰囲気がいや!

> なんで佐藤江梨子を起用したのか・・・

ミスキャスト。
    あんなシンプルな服は、やっぱり、中身のある人じゃなきゃ。
    あの役柄もあってない。

彼女は、エキセントリックな服がよくにあってる。ひらひらのミニとか。

7. 【715215】 投稿者: お久しぶりね  (ID:gF5YMT5BDpw) 投稿日時:2007年 09月 19日 10:03

あらあら、このスレの元スレ(紅白→華麗)でも、ここでも評判がよくなかったキムタコファンの逆襲でしょうか。
    CMに無関係な個人攻撃(以前も黒木瞳さんたちへの中傷がエスカレートしたこともありましたね)はスレ違い。
    CMの話限定でいきませんか?

私はどうしてもYOUの軽自動車のCMが許せません。
    ああいう頭の軽い母親ってたしかにヤンキー層を中心によくいるようで、軽かエス○ィマなどの1BOXカー?に乗っていることが多いですよね。
    工藤静香の場合もそうだけど、そういう階層を狙っているんでしょうね。
    でも、それにしてはおうちもいい外観だし、息子もヤンではなさそう。
    ターゲットを絞りきっていない気がします。

どちらにしても、ああいうマザコン息子はごめんですけどね、いくらイケメンでも。

8. 【715267】 投稿者: ぬ  (ID:vnINUKNPNJU) 投稿日時:2007年 09月 19日 11:08

「私が証明です」文句なしにキライです。
    「お電話はいたしません!商品に自信があるからですっ。」と男性社長が語る頭皮ケア?のCMも、なんだか物を売るのにどうしてあんなに説教口調なんだろうと思うと好きになれない。
    同じ頭髪関係で、いろんなところに植毛してみせるCM、生理的にダメ、直視できません。
    可愛い女子高生の腕にまで毛束を植えて、ピッピと引っ張る・・・勘弁して下さい。
    和田アキコと紳介の「本当にスゴイよね〜、みんな知らんのとちゃう?」は白々しすぎて
    どう反応していいのやら。

再春館製薬のCMも、タイコで集まるとかちょっとした異常を見分けるとか、なんだか偽善的で真心の押し付けになってきているようで、嫌いになりました。
    それよりも「56才です」で綺麗な素肌の人を見せてくれるタイプのCMの方が説得力あると思うんですが。

曇り空 さんへ:

民放のアナウンサーすら信用できない時代。
    耳だけ昭和をひきずってる私は、しょっちゅうテレビに突っ込んでます(笑)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す