最終更新:

2514
Comment

【577869】ムカつくCMありますか?

投稿者: プクリン   (ID:qffm5cdwdaA) 投稿日時:2007年 02月 23日 11:34

ムカつくなんて書いたら、お叱り受けるかもしれませんが、
ダノンBIOの「お腹張っちゃって〜」という
若いスタイル抜群の母が言うのが、嫌味でたまりません。
そんな悩む必要あるのか?やせ願望強すぎだなと思えます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【741606】 投稿者: 会えない・・・  (ID:0xfftKvNkzw) 投稿日時:2007年 10月 22日 19:51

というか、 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > あの部屋 さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > > 男の子の部屋なのに、どうしてあんなに
    > > 乙女チックなのでしょう?
    > > 気になってCFに集中できません。
    >
    >
    > 諭吉氏に追いかけられている時に映る
    > 階段やら廊下も、乙女チックですよね。
    > 夢のような感じを出すための演出では?
    >
    >
    >

信長シリーズに会えません。
    一日中CMを追いかけたのに。
    ナンチャンねるなんだろう。
    東京ガスはあまりお金がないからゴールデンタイムはないのかな。
    寒い季節の方がいいから、昼間の時間帯もあまりないのかな。
    これから深夜にかけて放送されるかな。

2. 【741674】 投稿者: ガスパッチョの  (ID:nlkwWigawL6) 投稿日時:2007年 10月 22日 21:12

会えない・・・ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 信長シリーズに会えません。
    > 一日中CMを追いかけたのに。
    > ナンチャンねるなんだろう。
    > 東京ガスはあまりお金がないからゴールデンタイムはないのかな。
    > 寒い季節の方がいいから、昼間の時間帯もあまりないのかな。
    > これから深夜にかけて放送されるかな。
    >

HPで見てね。私もまだテレビのCMでは見ていません。

3. 【741808】 投稿者: ういー(会えない・・・)  (ID:0xfftKvNkzw) 投稿日時:2007年 10月 22日 23:31

ガスパッチョの さんへ:
    > 会えない・・・ さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > > 信長シリーズに会えません。
    > > 一日中CMを追いかけたのに。
    > > ナンチャンねるなんだろう。
    > >
    > 東京ガスはあまりお金がないからゴールデンタイムはないのかな。
    > >
    > 寒い季節の方がいいから、昼間の時間帯もあまりないのかな。
    > > これから深夜にかけて放送されるかな。
    > >
    >
    >
    >
    > HPで見てね。私もまだテレビのCMでは見ていません。

投稿者名を間違えていれてしまって、「ういー」です。
    前のページの。
    パソコンの不調ですね、みなさんは声をきくことができるのですね。
    私は声が聞けないのでとっても気になります。
    意地になって、今日は番組じゃなくてCMを狙ってチャンネルをかえています。
    子供に怒られました。
    でも明日もできるかと聞かれるともう無理です。
    自然に会える日までまつことにします。

4. 【742052】 投稿者: CM入れすぎ  (ID:eFoE84ZsEkE) 投稿日時:2007年 10月 23日 10:05

がすぱっちょ。
    フジテレビで夕方あたりに見たような気がします。
    信長は、光秀や利休を連れてきたりして結構面白かったのに終わってしまうのは残念です。
    今度はどんな面白い人物が出てくるのか楽しみですね。

話題は違いますが、昨日夜テレビチャンネルを変えていたら、手取り収入の順位がどうのと言う番組をやっていました。
    よそのうちはどのくらい?と下世話な興味が沸き、ちょっと見てしまいました。
    ちょうど「1位の方は・・・」とシールをはがすところだったので見ようとするとCM6つ入ってしまいました。ああ、気を持たせる作戦かなと思っていたのですが、
    その後1位の名前の後「その方の金額は・・・」で、またCM。
    「2位の方は・・・」でCM、「その金額は・・」でCM。
    「3位と4位は・・・」でCM。
    もうイライラしてチャンネルを変えてしまいました。
    1位の発表はまだ許せるけど、30秒から1分番組を進めるごとにCMでは明らかにCMのほうが多くどうなのかしらと思いました。しかも同じメーカーが何度も何度も。
    で、その中で一番多くやっていた「ハウスカレー」とその素材となっていた「映画3丁目・・」が嫌いになりました。
    各回ともCM6つくらいづつやってました。
    そんなに頻繁に入れるなら1回に2つくらいにするとかできないのかしら?

5. 【742072】 投稿者: 激怒  (ID:/kpNVKuGmg.) 投稿日時:2007年 10月 23日 10:23

私も見てました。本当にいらいらしました。たとえ違うスポンサーのCMでもあれはひどいです。視聴者を馬鹿にしてると思えてなりません。最近、この手の構成が多いですよね。それから、やっとCMが終わったかと思ったら、さっき見た同じところをまた長々と見せられて・・・「そこはもういいよ!だからその続きはどうなったのっ!!」とテレビに向かって文句言ってます。

6. 【742904】 投稿者: 信長  (ID:0xfftKvNkzw) 投稿日時:2007年 10月 24日 08:37

今朝8:24、TBSで「ガスパッチョ信長編」やってましたよ!
    明日もやっているかどうかわかりませんが・・・

7. 【742915】 投稿者: 番宣  (ID:k.VL.z5Qc62) 投稿日時:2007年 10月 24日 08:51

ガスパッチョ、良いですよね(^^)
    本能寺に帰ると聞いて、お互いに一瞬の間があって…。
    子どもは学校で歴史を学んだばかりなので「せつないね…。」
    と言ってました。歴史に興味を持つきっかけになるかも。
    CMは月?火?曜のズームイン朝でやっていました。

私が嫌なのは、この頃の番組宣伝。ゴールデンの時間前に2時ぐらいからダイジェストを再放送ぽくやってるやつ。
    お姉マンズの番宣なんて、もういいよ!!ってぐらい繰り返しでした。
    あれだけ繰り返されると、見ようかなぁと思っても興味が無くなります。
    他にも同じような芸人ならべて、学歴クイズみたいなもの。
    たいてい麻木、女医西川、品川が出ています。
    つまらない〜〜〜。
    CMじゃないお話でスミマセン^^;

8. 【742916】 投稿者: 同意!  (ID:kv4B0pG2exs) 投稿日時:2007年 10月 24日 08:52

激怒 さんへ:
    > 私も見てました。本当にいらいらしました。たとえ違うスポンサーのCMでもあれはひどいです。視聴者を馬鹿にしてると思えてなりません。最近、この手の構成が多いですよね。それから、やっとCMが終わったかと思ったら、さっき見た同じところをまた長々と見せられて・・・「そこはもういいよ!だからその続きはどうなったのっ!!」とテレビに向かって文句言ってます。

今、この手の番組、とても多いです。CM前後の繰り返しばかりで1時間番組でも実質15分ぐあらいかと思われるような番組。バカにしていますよね。こういう番組はDVDに撮ってみるしかないです。といっても、録画して見るほどの番組でもないんですよね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す