最終更新:

299
Comment

【885590】ロザン宇治原さんはすごい!

投稿者: クイズ大好き   (ID:Du9Qll/OEac) 投稿日時:2008年 03月 25日 22:52

最近芸能人のクイズ番組って増えてきましたよね。
とんでもない人もいれば、「へーこの人意外とすごいかも…」
なんて子供たちと一緒に見ています。

その中で今私が一番気になるのは「ロザン宇治原」さん。
芸人としての活動は見たことがないのですが、毎回「すごいな〜」
と感心しています。京都大学法学部卒業とか…
IQ146とも番組で言ってました。

今日も某局のクイズ番組に出ていて、最終問題は英語のヒアリング
問題だったのですが、きちんと聞き取って回答していました。
彼はドコの出身で高校はどちらなんでしょう?ご存知の方いらっしゃいますか?
ミーハーな質問でごめんなさい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 9 / 38

1. 【962450】 投稿者: コメント“力”  (ID:9v0yTxBWokk) 投稿日時:2008年 06月 25日 21:04

麻木さん、ちょっと前まで朝の番組で(確か、峰さんと・・・)司会を
    していましたね。あの頃は、まだ結婚されていなたのかな?
    もともと、あまりクール、あるいは知的な感じはしないけれど、
    ただニコニコしているだけの高学歴タレントにはない、率直さが
    好きでした。

最近はそうではないのでしょうか?
    私も、どなたかがおっしゃっていたように、宮崎さんの方がお腹に何か
    あるようで、コメントも歯切れが悪いですし、あまり好きではありません。
    麻木さんは、最近はしゃぎすぎ?なのでしょうね。
    もう少し抑えても、十分花のある人だと思いますが。
    お昼の番組のコメンテーターでは、他の人にはない新鮮なコメントを
    されています。

2. 【963226】 投稿者: 評価“力”  (ID:iOHdM0CDlfI) 投稿日時:2008年 06月 26日 14:44

猫に小判。
    豚に真珠。
    本来、人間は猫や豚ではないのに、それに近い人もいるのです。
    でも、猫に「猫」だと言っても、豚に「豚」だと言っても、理解できないと思います。

別に麻木さんが小判や真珠と言っているわけではありません。

3. 【963468】 投稿者: 歯科医の友だち  (ID:PAbqEbH.oCQ) 投稿日時:2008年 06月 26日 20:07

「麻木久仁子は笑うと歯茎ばっちりで、歯茎の色も血色悪いね。前歯の差し歯はあまり高級でなく、作りもお粗末。芸能人ならもう少しきちんとすればいいのに」・・と友だちの歯科医が言っていました。

私は麻木さんの笑顔が好きではありません。
    歯茎も歯もちょっと気持ちが悪いですね。
    頭が良ければ何をしても許されると思っている態度もいやらしく感じます。

宇治原さんとは14歳も違うので、彼は「ネタのひとつ」として話題を提供しているのでしょうが、彼女自身は本当に好きそうに見えるので見苦しく感じます。

クイズ番組と言えば麻木さんが出まくっているので、最近は見る気が失せました。
    もっと上品で頭のいい女性芸能人はたくさんいますよね。
    ギャラの関係でしょうか。

クイズタイムショックで、宇治原さん、辰巳さん、麻木さんが残った時、辰巳さんを間に挟んで、宇治原さんが麻木さんに「もう結婚資金はたまったぞー」と言っていましたね。
    完全に「ネタ」でしょうけど、案外本気にして喜んでいる麻木さんは、哀れさえ感じました。

もっと若くて頭のいい上品な女の子とのおつきあいで、宇治原さんがインタビューを受けているのを早く見たいです。

4. 【965041】 投稿者: どうでもいいけど  (ID:f4IDm2XUkPg) 投稿日時:2008年 06月 28日 14:02

>歯茎も歯もちょっと気持ちが悪いですね。

他人の身体的な弱点をそこまで言うなんて・・・
    そんなあなたの方が、哀れですよ

5. 【965066】 投稿者: 同感です  (ID:IP2P51hh30o) 投稿日時:2008年 06月 28日 14:47

どうでもいいけど さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > >歯茎も歯もちょっと気持ちが悪いですね。
    >
    > 他人の身体的な弱点をそこまで言うなんて・・・
    > そんなあなたの方が、哀れですよ

全く同感です。皆さんお母様方ですよね・・。
    お子さんが同姓の容姿を誹謗したとしたら
    どういう接し方してますか?
    一緒になって「下品な顔だ、歯茎が気持ち悪い」と
    同調されてるのですか?

6. 【965100】 投稿者: それだけ、  (ID:lpqiegvq9cA) 投稿日時:2008年 06月 28日 15:54

同感です さんへ:
    -------------------------------------------------------

それだけ、電波に乗っている人はいろいろな角度から見られていると言うことですよ。
    容姿だけではないです。
    あの、どうしようもないはしゃぎぶりを下品と感じない人の方が不思議です。
    娘がいたら、こういう人間になってはいけない、と私は言いますね。

> お子さんが同姓の容姿を誹謗したとしたら
    > どういう接し方してますか?
    > 一緒になって「下品な顔だ、歯茎が気持ち悪い」と
    > 同調されてるのですか?

7. 【965117】 投稿者: 同感です  (ID:IP2P51hh30o) 投稿日時:2008年 06月 28日 16:17

それだけ、 さんへ:
    >> それだけ、電波に乗っている人はいろいろな角度から見られていると言うことですよ。
    > 容姿だけではないです。
    > あの、どうしようもないはしゃぎぶりを下品と感じない人の方が不思議です。
    > 娘がいたら、こういう人間になってはいけない、と私は言いますね。
    >

だからっていい大人が女子高生のようにわいわい寄ってたかって
    誹謗中傷するのはみっともないですよ。
    ましてや容姿を攻撃の材料にするのは大人として浅ましいでしょう・・。

8. 【965160】 投稿者: 恥ずかしながら  (ID:kML/74ehRNI) 投稿日時:2008年 06月 28日 17:13

評価“力” さんへ:
    > 猫に小判。
    > 豚に真珠。
    > 本来、人間は猫や豚ではないのに、それに近い人もいるのです。
    > でも、猫に「猫」だと言っても、豚に「豚」だと言っても、理解できないと思います。
    >
    >
    > 別に麻木さんが小判や真珠と言っているわけではありません。
    >

理解力が乏しくて意味が分かりません。
    猫に「小判」だと言っても、豚に「真珠」と言っても理解できない、なら分かりますが、
    猫に「猫」だと言っても、とは具体的にどういう例えなんですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す