最終更新:

16135
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3435022】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 06月 26日 19:40

三角ちゃん、

でしょ! タカ良いでしょう。息子たちが大ファンです。
    プクちゃんもピヨちゃんも聞いてみてね。

今日は夕方買い物行って、ワンコと散歩で7000歩。
    ピヨちゃんすごいわ。

明日はピヨちゃんも参加の予定だね。

明日も上がるでしょう。きっと。

2. 【3435046】 投稿者: ぷく  (ID:Ze.6FuflX1o) 投稿日時:2014年 06月 26日 20:13

雪ちゃん、
    ワンオク、聴いてみた(^^) なかなか良いね(^_-)

娘に聞いたら、知らんかった、、小6じゃ当たり前か?!

ROCKかぁ、洋楽世代だったな〜、
    ビジュアル系が流行ってたかなぁ、デュランデュランとか、、笑

その前は、アニメ世代(^-^)/
    てんとう虫のうた
    とか
    ど根性ガエル
    とか、、、
    アニメじゃないけど、ウルトラマン、ゴレンジャー、、

タツノコプロって、まだあるのかなぁ?

オタクかも 笑

その血を引く娘の周りは、ボカロが大流行(^_^;)
    今のアニメにはついていけないわ〜

あ、投資スレだったっけ^^;

来月は、地価の評価額発表よね、たしか、、
    見当違いかも知れないけど、不動産系って、影響あるのかなぁ?

3. 【3435079】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 06月 26日 20:46

ぷくちゃんも聞いてくれたのね。
    嬉しいな〜。我が家でイチオシのアーティストよ!!

ぷくちゃん、今週はブルーだったのね。ドンマイ!
    私もまだ半年ちょっとだけど、はじめの二ヶ月すんごい赤字だったよ。
    2社でいきなりマイナス10万だしたもの。たまげたわよ。

それで私はすごく慎重派なの。
    おそろしくて下がっていくものは買えない。上がりはじめるのをまっちゃう。
    だから利益は少し。

三角ちゃんはなぜか朝一番でてっぺんでかうのが好き。だから寄り天の三角。
    ほんと高いとこ好き。
    連ちゃんはどこでも入っちゃうのよ。そこから買い下がってくの。
    買いさがっていくのが予定に入ってるのよ。不思議よね~。

ピヨちゃんは明日一緒にいれそうだから楽しみね!!
    そろそろお便りくれるかな?

4. 【3435128】 投稿者: ひよ子  (ID:ZiyPYx9/UDI) 投稿日時:2014年 06月 26日 21:23

みなさま、こんばんは^^

漸くここを開けました。

皆さん、いつも私のこと気にかけてくれてありがとう♡

てっぺんの三角ちゃん、ナンピンの蓮ちゃん、慎重な雪ちゃん、元気なぷくちゃん、惑うひよ子
    皆の分かりやすいキャラクターが出来上がってきましたね♪

今週は忙しく株を触れませんでしたが、持っている株のことを見ていたら
    無償新株予約券 なんてものの意味を知りました。
    分割や増資 くらいは分かっているつもりだけど・・・
    長く持つには多少の知識も必要だな~と思いました。
    ミクシー、分割で下がっているけど 明日はあがるのかな~
    もっと下がるのかな~   私にはわかりません!!

車さん、今週はお忙しいかな?
    夜の男さま、明日のメドピア どうなるのでしょう?
    大佐!はIIJか・・・

私は歩くのが大好きで、生活範囲の中の歩数は把握してますよ。
    たとえば駅まで、スパーまで、学校まで 駅から駅まで・・・とか
    数字が好きなだけなんですけどね。

雪ちゃんお薦めの曲、私も聞きました♪
    しらなかった 、ありがと。子供たちに自慢したら笑われるかな(*^-^*)

3月のストーンズのコンサート2日間 家族で出かけました(笑)

明日は一日家の予定です('ω')

5. 【3435183】 投稿者: ぷく  (ID:Ze.6FuflX1o) 投稿日時:2014年 06月 26日 22:13

雪ちゃん、ぴよちゃん、
    皆様のキャラ、把握しました(^-^)/

まだ読者側にいた頃の名前と 今の改名後の名前とのキャラが ゴッチャになっていました(^_^;)

あ、雪ちゃん、元気なぷく → おとなしいぷく よん(自己申告♡)
    人は見かけによらないでしょっ?←見かけてないって⁉︎

明日は ぴよちゃんも参加ですね〜(^-^)/
    明日は、ズラッと並んだブルーだけどうにかしたいので、買いは控えるつもりです^^;

では、明日を楽しみに〜〜、おやすみなさ〜い(^o^)/

6. 【3435387】 投稿者: 三角  (ID:co4PmEaRfKk) 投稿日時:2014年 06月 27日 06:47

おはようございます。

ダウ 21ドル安

ナスダック −0・7

ドル円 101・7

シカゴ日経平均先物 15310

ニューヨークは 個人消費の経済指標が予想を下回り、朝方 大きく売られましたが、引けにかけて 下げ幅縮小、結局 小幅下落にとどまりました。

イエレン議長は アメリカの今の株価は 適正と言及済みですが、 今日のモニサテ ニューヨーク解説者気になることを。

ニューヨーク VIX指数低下している。 短期的には 売られやすい地合い続くかも との事。 このVIX指数が低下している時は注意なのかな?

今日の日本 アメリカも安く、円高、週末ポジション調整売りもあるだろ。

日本は 騰落レシオが意識され、高値警戒感が続いている。

このような時は リターンリバーサルだそうで

リタリサとは?高値株を利確し、 割安株を買う事。
    しかし、イラク情勢があるから 割安といっても海運とかは やめた方がいい

小売り株がいいのでは?との事でした。

主なニュース

楽天 格安航空参入

エプソン 最小、最軽量プリンター 9月下旬発売シェア50%目指す

三菱自動車 欧米フィアットクライスラーに 小型車供給

電力9社とも 脱原発の株主提案否決

民間人材仲介業者への規制緩和 正社員、派遣の窓口一本化

昨年の国の税収 1兆円上ぶれ。

アメリカでは IPO好調。ゴープロ ナスダックに上場

アリババは ニューヨーク証券取引所に上場が決まりました。

以上です

7. 【3435397】 投稿者: 三角  (ID:co4PmEaRfKk) 投稿日時:2014年 06月 27日 07:08

雪ちゃん ! タか君 宇多田ヒカルちゃん以来の衝撃の声ね。

皆さん ロック好き? デュラン・デュランにストーンズ。

私が 最近好きなのは ラブサイケデリコかな!? ボーカルの彼女の歌声と 媚びないカッコいい雰囲気が好き。

地価が 来月発表なんですね? 不動産系 上げなのかな!?

自己申告が激しいぷくちゃん(笑)!!

今日 呟きおじ様の 朝方出社願うわ〜。

8. 【3435412】 投稿者: ぷく  (ID:Ze.6FuflX1o) 投稿日時:2014年 06月 27日 07:26

おはようございます(^^)

三角さん、朝刊どうもありがとう(^-^)/

〉今日 呟きおじ様の 朝方出社願うわ〜。

では、みなさまで、念じましょう!

オジ様来い、オジ様来い、オジ様来い、、、

なんか、怪しい団体がUFO呼んでるみたい^^;

小野薬品の皮膚ガンの新薬が世界に先駆けて認められましたね。株価注目ですね。

医療やバイオ系、こんな私でも なぜか石橋ガンガン叩いちゃいます。難しくて、、(^_^;)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す