最終更新:

15999
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3436430】 投稿者: 三角  (ID:co4PmEaRfKk) 投稿日時:2014年 06月 27日 20:59

車さま
    お疲れ様〜。 月曜日は 私が 車で 遠出だわ〜。

いま 見たら 超円高! 月曜日大丈夫かしら!?

雪ちゃん! アナリストなんだって〜? 私が見たニュースでは、円高と週末要因で 激下げきたらしいとの事でした。

6月末 きれいに 終わりたいわ〜 きれいに散ったりして〜 汗。

2. 【3436435】 投稿者: ぷく  (ID:Ze.6FuflX1o) 投稿日時:2014年 06月 27日 21:04

車さん、お疲れさまでした〜

片道4時間半ですか???1人で運転ですか???凄過ぎです(*^o^*)
    ちゃんと休憩しっかり取って下さいね。

今日は、レディースは、トヨタに釘付け?でした〜(o^^o)
    こんな地合いで上げてるのは、さすが!と思います。
    で、ご意見を伺いたいのですが、トヨタも三菱化工機もこれ程に今強いのは、水素自動車?絡みですよね?
    私的には、ハイブリッドは日本ではとても多いですが、海外ではそうでもないのかしら?などと、勝手に推測し、ハイブリッドよりも水素自動車に将来以降して行くのではないかと思うのですが、、(ベーターとVHSみたいに)、
    実際に、長距離(笑)を多々運転されている車さんは
    男性の目から どう思われますか?

あ、ちなみに、今日、運良く(だと良いのですが、笑)イン出来たので、長期で持ちたいと考えてます(*^^*)

三角さーん、
    今日って、三角さんに呼び掛けてなかったですね〜〜^^;

ごめんなさ〜いm(_ _)m

ので、お決まりで、、、

4のうち3で、、、

三角さ〜ん、お休みなさい(^^)/~~~

3. 【3436469】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 06月 27日 21:21

三角ちゃん、

モーニングスターやロイターいろいろみたけど要するに買う材料がないとか、金曜日だからとか
    あげすぎてたからとか、円高だから、とか。
    安倍ちゃんのせいっていうのはなかったかな。
    結局よくわからない。

でも15000は大きく割らないらしい。
    って、もうすぐそこだけど。
    それにしても暴落さま銘柄のローソン強かった。

車様、お疲れ様でした。
    私はトヨタの高い所を買っただけでした。

プクちゃん、きょうは疲れたね~。
    トヨタは私は中間配当まで持ちますよ。
    少しずつあがるといいね!

では、本日もNYがんばれ!
    お休みなさ~い。

4. 【3436471】 投稿者: 三角  (ID:co4PmEaRfKk) 投稿日時:2014年 06月 27日 21:23

ぷくちゃんって 面白いですね。(笑)

今日の インまでの 素早さビックリ。

石橋見ない系は ぷくちゃんだわ〜。

今日の会話読んで見ると、皆の特徴わかって面白い。ひよちゃんは、本当に慎重な人ですね。

水素って排気ガス出さないからエコでいいですよね、爆発が怖いかな!?

今日、私は ARMに行くか? ブロッコリーに行くか?でお昼も食べないで 画面に張り付いちゃった。

月曜日 上がって欲しいわ〜。

5. 【3436482】 投稿者: 三角  (ID:co4PmEaRfKk) 投稿日時:2014年 06月 27日 21:31

雪ちゃん ありがとー。

15 割らないならいいけど。
    本当 ローソン強いね。師匠 さすが。

6. 【3436552】 投稿者: ひよ子  (ID:ZiyPYx9/UDI) 投稿日時:2014年 06月 27日 22:16

月曜日にはトヨタを買います!!

私みたいなのは慎重っていうより優柔不断よね。
    でも見切りは早すぎて・・・・

今 6銘柄持っててこの子たちが育つのを待つ が第一だけど
    ずーーーっと子供のままだったり、成長後だったりと本当に見切りをつけないと!

車さん、お疲れ様。
    出張大変ですね。明日はゆっくりなさってください。

今日は本当に刺激的な一日で、あれからホイホイ呼び出しに応じて
    お茶してきました。私たちどうみえたんだろう・・・って笑ってました。

では皆さん、よい週末を♪

7. 【3436648】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:wLkYEDUDHGo) 投稿日時:2014年 06月 27日 23:54

ぷくちゃん

水素自動車=燃料電池自動車ですね(爆笑)

ハイブリッド車も電気自動車も燃料電池車もご存じのとおり世界的にすごい開発競争です。

ハイブリッド車が日本ほど諸外国で普及していないイメージは確かにありますね。

だからと言って燃料電池車が普及している訳でもないと思います。カナダなどは燃料電池開発が盛んなようですが。

勝手な想像ですが世界的には次世代エコカーは電気自動車が一番量産に乗るんじゃないのかな?

日本で言う日産のリーフや三菱のアイミーブなど。

なんと言っても日本が強いのはエコカーには必須の大型バッテリー技術ですよね。

LPGやLNGから水素を取り出す技術も家庭用燃料電池開発で日本は進んでいる方だと思いますが自動車の普及は水素スタンドが「号令はかけど動かず」状態なので自動車メーカーの業績に反映してくるのはまだまだ先な様な気がします。

それに比べ大型バッテリーは現行の商品もさながら日マや不二サッシの新技術も世界の最先端を日本が突っ走ってると僕は信じてます。

ご質問のトヨタはPHV車が世界一の実績で次世代の電気自動車にも移行しやすいし、なにより家庭で充電するインフラを普及しやすいので(水素スタンドに比べて)しばらく主力はPHV車なんじゃないかな?

すいませんトヨタと三菱化工機の株価の動きもあまり知らないので燃料電池車がどう影響してるのかも判ってません。

エコカーの知ってる情報並べてみました。(^^;)

8. 【3436782】 投稿者: ぷく  (ID:Ze.6FuflX1o) 投稿日時:2014年 06月 28日 07:49

おはようございます(^^)

車さん、
    お疲れのところ、とても丁寧な解説、どうもありがとうございますm(_ _)m
    なるほど、PHV車ですか、、、
    自分なりに アンテナをはってみたものの、あまり良く分からず、、、汗

トヨタ、これからは そういう目で 所有してみます(^-^)/

日マと不二サッシも 気にして見るように 勉強します(*^^*)
    株って、何をどう勉強して良いのか、学校の勉強とは全然違うので、私は ここで 本当にいろいろと勉強させて頂いてます(^^)
    私にとっての バイブゥ〜(←大佐!聖書だからね!笑)です(*^o^*)

こんな慌てん坊の忍者ですが、これからも皆様方、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は、またすっきりしない天気ですね、。
    来週は、天気も株価も 上り調子でありますよ〜に(^^)/~~~

雪ちゃん、
    子供達が 大きく成長すること、願いましょうね〜♩

私も こまる〜〜、、、ぷくこまる〜〜、、(全然ゴロが良くなかったわ(^_^;)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す