最終更新:

15999
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3505599】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:wLkYEDUDHGo) 投稿日時:2014年 09月 01日 07:22

おはようございます。

息子の学校が始まったので早起きです。

あ~眠い。。。

今日は先週末に皆さんに教えて貰った新株発行のアドが何処まで下げるのか気になるところです。

さあ、1週間頑張って行こう。

2. 【3505607】 投稿者: 連子  (ID:WaFEE9ZjdHc) 投稿日時:2014年 09月 01日 07:37

おはようございます。
    三角ちゃん朝刊ありがとうございます。

平日は賑わうアベスレも土日は静かですね。
    金曜日、私は場中取引無し。
    指してた分がいくつか約定してました。
    その中で・・・・・・

三角ちゃん!!すごいすごいすごい!
    私、大泉家に嫁に行き大泉ファミリーの一員になっちゃった!
    けど・・・三角ちゃんは逆にもうお嫁に出ちゃった後かしら?・・・
    ポートフォリオに入れてたけれど、場中動き無しだと値の上下が表示されず全く気づかなかったよ。
    先週、神のお告げが・・・笑
    しかし、6日連続ストップ高の後を狙いに行くなんて・・・
    ただの阿保としかいいようが無い。
    フィスコも安いとこ刺さってました。

私なんか保有銘柄60超えてるよー。きゃー。
    当然全部に目が行き届くわけも無く、8割は放置。残りの2割で勝負に出てる感じ。それでも新しい銘柄を知るごとにまだまだ欲しくなり、増えていく~~~←みなさんと一緒♪

雪子ちゃん
    新明和おめでとう~!
    重工、トヨタ、新明和、等、雪子ちゃんの狙いは手堅いよね。
    そしてお遊びのジャスマザーズは50と決めている!。信念を曲げず? 尊敬です。

そして、9センチですか!?
    私は5センチでも長時間は無理になりました。
    姿勢がいい、とかモデル歩きしてるとか言われてたけど、最近はショーウィンドに映る私、膝が伸びずに歩いてる>< 年とったな、と悲しい実感。
    娘は12センチよ。←将来の外反母趾を心配しています。

車様
    ポンツ肩透かしでしたね~。
    アドもしばらく我慢ですね。

暴落様
    いつも的確な判断ご意見ありがとうございます。
    奥様との会話微笑ましい。
    ホテルバーからお茶の間劇場のイメージに。←これはこれでグッドですね♪

ぷくちゃん
    ここはわからないことは聞いて勉強する場だもの。
    ぷくちゃんの素早い情報キャッチ力にも脱帽です。

ぴよちゃん
    秋の準備万端ね。
    果敢に挑戦、そんなわけで、大泉ファミリーとなりました。
    早々に脱退するかもですが。

今日はちょっと早い登場の連子。
    今日も頑張りましょう!

3. 【3505624】 投稿者: 三角  (ID:co4PmEaRfKk) 投稿日時:2014年 09月 01日 08:10

車さま

うちも 今日から お弁当開始〜(泣) 朝 時間ないわ〜

蓮ちゃん

私の大泉行ったの? あっ もう私のものではないんだ。 政策関連だものね。

まだ FISCOファミリーなのね。 気長にがんばります。
    私は 7センチヒール。 絶対平たい靴は はきたくない! 骨盤が広がって お尻 大きくなるのは 絶対に 絶対に 避けたーい!!

4. 【3505633】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 09月 01日 08:16

三角ちゃん、おはようo(^▽^)o

新聞、ありがたや~。
    プーチンさんどこまでもワガママやな~。
    我が家の家計をプーチンさんに握られてる気がする。。。

車さん、学校はじまりましたね。
    お弁当、ちょっと涼しくなってきてホッとしますね。( ´ ▽ ` )ノ

アド、不思議なことにみん株では買い予想3位に。
    70億でどの会社を買収するのか?の方が話題性があるのかしらん。

株ってほんとに不思議な生き物ですね~。
    アドは今週どんな感じで動くのか興味シンシンです。

連ちゃん、早起き~!

大泉家に嫁にいった??
    また高いところでー(; ̄ェ ̄)

テックは今日、ガッツリ戻す気がする。がんばれー!!

ひよちゃん、プクちゃん、がんばろね~(^-^)/

5. 【3505638】 投稿者: ぷく  (ID:95bd5VzmqjA) 投稿日時:2014年 09月 01日 08:22

おはようございます(o^^o)

三角しゃん、
    朝刊お届け、どうもありがとう♡
    今週も始まった〜♪って、朝から身が引き締まる思いです(#^.^#)

師匠、
    奥様とのやりとり、微笑ましくて、つい笑顔になっちゃいました♪
    師匠が ぐ〜んと身近にいらした感じ( ^ω^ )

車さ〜〜ん、
    アド、目標株価、そんなに低いんですね〜(´Д` )
    下げ止まって、少しでも復活するのをただひたすら待たなくては、、( ; ; )

雪ちゃん、
    新明和、凄いね*\(^o^)/*
    そう言えば、
    夏休みに入って間もないころ、師匠と雪ちゃんが新明和を買うから、ぷくも頑張って一緒に飼おう*\(^o^)/*
    って、言ってたのに、、、余剰資金がなく、間に合わなかった、、σ^_^;
    ダメだな〜、、、って、ちと反省(。-_-。)

連子しゃんの銘柄80って、、、凄過ぎ〜!(◎_◎;)
    でも楽しそう

ぴよちゃん、三角しゃん、
    三井くん、今週は期待に応えてくれるかなぁ?
    てっぺん状態を早く抜け出したいよ〜

閣下(勝手にニックネームつけちゃいましたσ^_^;)、
    閣下も堅実路線なんですよね?
    今週は、オススメ銘柄ありますか?

今日は、なんとな〜く、ブルーが増えそうな気がするぷくですが、どうぞ宜しくお願いしま〜す(o^^o)

6. 【3505650】 投稿者: ひよ子  (ID:3SxWKNFMpgk) 投稿日時:2014年 09月 01日 08:32

みなさ~~~ん、おはようございます。
    モディ首相、来日が安倍さん、そして私たちにも幸を運んでくれることを願います♡

三角ちゃん
    新聞ありがとう。朝がここから始まります。
    忙しい中、いつもありがとう。
    仕事に加え、母親の仕事もあって・・身体は自己管理ですから気をつけてください(^-^)

師匠
    奥様との会話、とっても素敵ですね。
    そんな奥様のご主人ですから おそらくかなりの役職かと想像いたします(*^-^*)

車さん
    いよいよ秋ですね。
    残り、4か月です。身体に気をつけてくださいね♪

雪ちゃん
    そうなの、抱え込みの彼達が大勢いるのよ。
    雪ちゃんみたいに堅い銘柄少ないから・・・・どうしよ、どうしよ~~

連ちゃん
    たくさんの家族を引き連れて 主連ちゃんは大忙しですね(笑)
    きっと依怙贔屓の子供達が活躍しているのでしょう。
    見失わないように!(^^)!

ぷくちゃん、
    9月に入りきっとぷくちゃん銘柄も元気がでると信じて応援しよう!!
    細かな動きが結果として利益の増幅に役立っていると思うわ~
    コツコツって子供にとっても大切なことだと思う♡

ということで今週も元気に 笑いをとりながら
    皆さんでがんばりましょう~~~~

7. 【3505689】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 09月 01日 09:28

車さん、

アド、あまり下げませんね。

やはりどこを買収するのか発表待ち??

夫の口座のNISAで買おうと待ってるんですけど夜間取引ほど下げませんね。
    このまま40~50安あたりをウロウロでしょうか。

夫はNISAはJQ、マザーズ希望で12月までに枠を埋めてくれと言われててちょっと
    焦ってるのです。
    自分で検討する気ゼロ。

明日、あさってでもう少し下がるかな?

上がってほしいんだか、下がってほしいんだかーーーふくざつーーー(~_~;)

8. 【3505719】 投稿者: ぷく  (ID:hauZ9QleJ1c) 投稿日時:2014年 09月 01日 09:49

痩せてく痩せてく、コ~ロ~ちゃん♪
    朝は弱いの、コ~ロ~ちゃん♪
    午後から元気で、コ~ロ~ちゃん♪♪♪

雪ちゃん、
    NISA枠、一瞬で使い切っちゃったから、来年はよく考えて使う~ (笑)

三角しゃん、
    三井君、赤くなったり青くなったり、落ち着きがないよ~

皆様方~
    どんな???

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す