最終更新:

16000
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3573135】 投稿者: 連子  (ID:iRFP1aKO6Ms) 投稿日時:2014年 11月 06日 17:13

ただいまぁ~♪2弾。

雪子ちゃん、連子しゃまが乗り移ったー、ってなんだーー!?
    私の留守を良いことに、サクッと言いたい放題だねー(。。)
    アイサンね、逆!逆!
    昨日買ったのを今朝の寄りで安い値で売れてしまったの。指値訂正しようと思うも間に合わず、一番安値で売れてしまったよ~。トホ。。
    あとは高いとこで買ってるのばっかしで売れまへん。

関西の人は、人に会えば「儲かって真っ赤」って言うんだよ~。(知らんけど)

銀行の待ち時間にスレ読んだら、雪子ちゃんが94円のドルをまだ持ってる、連子はせっかちだー、と上から叫んでたので、売らずに帰ってきた。笑
    ネットで取引できるようにしたから、118-120まで待つよ。

昨日スーちゃんがさわやかな草原の歌を歌ってくれたお陰で、今日は新興来たんじゃな~い?
    フリークアウト、ストップ高。手前で売り指し成功。
    あと、DDSとポンツ、それぞれ1づつ損切り。

草原の歌、知らず、歌えなかった・・・・・

まさか5連騰とはね~・・・・
    3日目から下げるとの読みは見事に外れ、トヨタファミリーからも早々脱退してチョイ悔しい思い。
    でも、持ち株整理は着々と進んでおりますよん。

みなさんのコメが多すぎてまだ読めてない!
    すごぉく活気付いてるね、このスレ。
    ではまたね~♪

2. 【3573157】 投稿者: スーラ  (ID:x0zbDVPGadc) 投稿日時:2014年 11月 06日 17:35

ただいま帰りました♡

トヨタファミリーのみなさんが
    ほぼ手を放して利確できたことよかったですね^^
    まだお持ちの方々(笑)この際、もう少し利益を出してください
    そしてまた来春には家族になりましょう♡

ぷくちゃん
    また変わった銘柄行ったのね~~~~!!
    怖くなったからって 素早脱出してたらリスク取った意味ないよ~~って
    (煽っているわけではありません)

雪ちゃん
    トヨタ上手く売れてよかったね
    ダイキン、雪ちゃんの好きな銘柄だものね
    でも素早い動きだった^^

あすかちゃん
    欲と道連れですね^^
    大丈夫です、売りたい気持ちがあれば(笑)

小梅ちゃん
    ポンツーよかったね。
    流行りのあるものは確かに面白い ハラハラするけど

三角ちゃん
    風確かに吹いてるけど 私の面の皮 厚いかも~~感じないの^^
    きっと瞬間風速のすっごいのがくるかもしれないから
    準備だけはしときましょ♡

連ちゃん
    $売るの止めたのね、まだいけるかも(笑)
    でも随分 身軽になってきたのね。確かにこの波に乗るのが大切よね。
    連ちゃん、マルコ見てなかったのね (母を訪ねて3000里)
    私 結構好きだったの(^.^)

車さん
    昨日は徹夜で 今日は大丈夫だったのかな~
    身体を大切にしてくださいね

タコスちゃん
    上手く乗り切って捌けたのかな

師匠はきっとアメリカ行ってますね(笑)

私は明日こそ、捌いてしまいたいと願いますけど
    お宝銘柄(例えば製薬会社とか・・・・)はこのままなかったことにして
    置いておくのも面白いのかな^^と思いもします(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    それにしても株は面白い(笑)

では また明日~~~(^^)/~~~

3. 【3573225】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 11月 06日 18:44

皆さん~、おかえりなさい!

連ちゃん、ドル売らなかったんだ~、わっはっはo(^▽^)o
    明日、起きたら116円になってるであろう。たぶんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アイサンそうだったのね~。連ちゃん指値出しっぱなしで忘れることあるよね~。
    メモメモしなきゃダメやん。もったいない~(^_^;)

で、今日は午後下げたのよ。
    気づいてるのかなあ。
    私も一瞬、日経プラスがマイナスになっただけで数値が一緒だったからわからなかったのよね。

まさか、これで調整終わりってことはないだろうけどみんな少しずつ利確が進んで
    良かったわ。

スーちゃん、私歌えるよーo(^▽^)o

4. 【3573287】 投稿者: あすか  (ID:br3z8am5P7I) 投稿日時:2014年 11月 06日 19:52

スーラさん
    わたしもマルコ歌いましたよー

連子さん
    ドルはまだまだ大丈夫じゃないですかぁ?
    ネットバンクは楽チンですよね〜

売ればどんどん上がるのが私の場合富士重。
    あー買い戻したいけどチャンス来るかなぁ。

トヨタは私、多分売りたくないんだと自覚してきました。7500で指してるから永遠に未約定かも。今売って安く買い戻して7500目指せば良いのに、器用じゃないんですよね〜グスン、みたいな?

それにしてもリアルな友達に株の話したことがないのでここで読んだり話せたり、ホント楽しいです♥︎

仲間に入れてくださってありがとう‼︎

5. 【3573300】 投稿者: タコス  (ID:NxW3f1.IFL6) 投稿日時:2014年 11月 06日 20:03

こんばんわ~

今日は一切株を観ずで先ほど帰宅、この板を含め早速色々とチェックしました。
    売れるものがあれば売ったほうが良かった日だったんですね。。。

円安株安なんて言わて、先週末の株高騰は何だったのでしょうか?
    でも、年金投入売り買いの影響も多少はあるかと楽観視。

トヨタ、上手に利確された方々に拍手!!

6. 【3573343】 投稿者: スーラ  (ID:x0zbDVPGadc) 投稿日時:2014年 11月 06日 20:48

こんばんは♡

あすかちゃん、タコスちゃん
    お帰りなさい。

今日はまだ誰も帰ってこないので
    ネットの記事の読み漁りしてました。
    本当に自分勝手な解釈で読んでることに笑ってしまいますが
    フィスコのレポートが新興を色々持っている私たち(想像ください(笑))にぴったりだったので
    載せておきます。

日経平均は高値圏でのボラティリティの大きい相場展開が続きそうな気配だが、それ
    故に個人主体の中小型株や出遅れ感の強い材料株などに資金がシフトしやすくなろう。

三角ちゃ~~~~~ん
    そよ風じゃなくて突風吹くかもよ(笑)
    一瞬の風を逃さないように その風向きを考えて 利益をいつとるか考えましょう♡
    期待しちゃうけど、そんなに簡単にいくわけないですよね~~(笑)

では おやすみなさい(●^o^●)

7. 【3573355】 投稿者: スーラ  (ID:x0zbDVPGadc) 投稿日時:2014年 11月 06日 20:56

昨日の駄作を歌って下さったみなさん ありがとう♡

マルコがポンチョを着て
    遠いアンデスを望み立っている姿を想像して
    当にあそこに私たちが立っているように感じました(笑)

日経株式市場の中に素人同然の私たちがこの局面をどう乗り越えていくのか!!
    なんて考えたら面白くて^^

荒野の中、私たちは砂に塗れ 風に吹かれて 雨に濡れても
    シラーとそこに立っている姿が想像できるの
    図太く生きてきました(笑)   私だけじゃないよね(*^-^*)

8. 【3573648】 投稿者: 三角  (ID:co4PmEaRfKk) 投稿日時:2014年 11月 07日 06:50

おはようございます。

ダウ+69(3日続伸)

ナスダック+17

ニューヨーク 揃って上昇ECBドラギ総裁の追加緩和意欲発言より反応。

ドル円 115・1
    今晩注目の雇用統計! 今回は20万強の強い数字予想織り込み済み。

利上げに関しては○前回の議事録の『相当な期間』が保険○利上げ派の共和党の招集は年明け。なのでとりあえず心配なし!?

○雇用統計、予想を下回る場合 ○中国の経済指標の悪化が ドル円ダウンサイドリスク。

ニューヨークのニュースで ルクセンブルクが秘密の取引(法人の税金を安く優遇)をしていたらしく その中に 日本企業が (あおぞら銀行、イケア、板硝子など)

ヨーロッパ揃って上昇

【今日の日本】

先物16945

反発スタート。雇用統計控え様子見。 17000から上 重っ!!

今後の株上昇の持続性は 前回32日間だったから 揉み合い後 11月下旬から 再び上昇 12月中旬頃まで続くのでは?←以上みずほ証券

【主なニュース】

●川内原発 鹿児島知事 今日 再稼働同意か!!

● マクドナルド 悪い決算

●ノーベル経済学賞の方が安倍晋三そーりに進言 消費税 延期した方がいいんじゃNE?← 安倍晋三 の返事 不明

以上 何かありましたら お願いします。

今日も新興に爆風なみの風期待します。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す