最終更新:

991
Comment

【1039753】フォクシー

投稿者: 迷える40代   (ID:2qG4IyHX3DY) 投稿日時:2008年 09月 27日 07:38

40代ですが、以前からフォクシーが好きでよく着ていましたが、
最近、お腹まわりや背中の贅肉が気になりどうもしっくりこないのです。
それになんだが、まわりから浮いているような・・・
実際もうこの年齢ではきついかなと思っています。
それに実際いいお値段なのでなかなか買えず、買えたとしてもワンランク下のNYになりますが、
さらに若い方向けなのか、サイズが小さくてスカート丈も短め。
顔と服が合っていないかとも思いつつ、何を着ればいいか悩みます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 23 / 124

  1. 【1270039】 投稿者: キャンセル  (ID:XTDQgB1taEQ) 投稿日時:2009年 04月 25日 14:27

    こちらで何度か書き込みさせて頂きましたが、
    福岡店の接客はとても良いですよ。
    私も一度サイズ切れのワンピースの
    お取り寄せをお願い致したことがありました。
    入荷の連絡を頂いたにもかかわらず
    主人の急な入院などがあり、福岡県外に在住の
    私は受け取りに行くことができない状況になってしまい、仕方なく電話でキャンセルをお願いしました。(未入金)
    しかしお店の方は大変気持ち良く
    ご了解頂き「またお時間がありましたら是非ご来店下さいね!」と言って下さいました。
    あの時の温かい応対には心から嬉しく思ったものです。
    梅田店やその他のお店の横柄な接客態度をこちらで読ませて頂くと、福岡のような素晴らしいスタッフもいるんだけどなぁ・・・と思ってしまいます。
    と言いましてももう数年前のことですので
    あれからスタッフの顔ぶれも変わってしまっているかもしれませんがあの時の行き届いたサービスが今も変わらず受け継がれていると良いのですが。

  2. 【1270093】 投稿者: キャンセル  (ID:6Irs4BUlx1c) 投稿日時:2009年 04月 25日 15:47

    今年からシステムが変わって、行きつけのお店に在庫が無い場合、他店から自宅へ直送です。
    勿論、基本的にキャセルは出来ません。

    以前の様に、担当の居るお店へ取り寄せ後、試着等は出来ないので益々サービスが悪くなった感じです。

    増産分も勿論、前払いですからキャンセル・返品不可。
    他の一流インポートブランドでさえ、そんな応対はしませんよ。

    今度からは、慎重に商品を選んで客注しないと、絶対キャンセル・返品と言い切ると、ブラックリスト入りです。

  3. 【1270506】 投稿者: 2回キャンセルしました  (ID:LpAm0OAQGTs) 投稿日時:2009年 04月 25日 23:37

    以前に2回、受注品を無理やりキャンセルしました。

    そのあと、手紙が来て「お客様には今後お買い物はご遠慮いただきます」
    という内容でした。

    まあよくもこんな手紙を送ってくるものだとあきれましたね。

    1回でも着たものをキャンセルや返品したわけじゃあるまいし。

    私がおかしいのでしょうか?

    それ以来?はい、平気で違う店舗にたまですけど
    買い物に行ってます。

    客が店に気を使うなんて絶対おかしいですよ。

  4. 【1270538】 投稿者: 2回キャンセルさんへ  (ID:6Irs4BUlx1c) 投稿日時:2009年 04月 25日 23:55

    殿様商売で強気の様ですが、消費生活センターへの苦情も大変多いようですね。

    まあ、当然ですが。

    客を蔑ろにしていると今に ツケが廻ってきますよ。
    既に、その気配が有る様で、次々と新作・フェアーとDM配布。
    でも、集客率はイマイチ・・・。
    フォクのスタッフも、自分達の接客は可笑しいと早く気がつけば良いのですが、井の中の蛙状態ですので なかなかですね。
    気付いたスタッフは、早々に辞めてしまうようですし。

    客が店に気を使う必要は一切有りませんから、強気で良いと思います。

  5. 【1270556】 投稿者: 2回キャンセルしました  (ID:LpAm0OAQGTs) 投稿日時:2009年 04月 26日 00:07

    ありがとうございます。

    もちろん消費者生活センターにすぐさま電話し、直接店長と話をしてもらったのですが
    びっくりするぐらい、強気なんです!

    店長「消費者生活センターの方とお話してもしょうがありませんので
       直接○○さまとお話させていただきますので、こんごお電話は結構です」
    って。

    本当にビックリしました。
    きっと消費者生活センターからの電話なんてしょっちゅうなんで、慣れてるんじゃないでしょうか。

    普通の神経じゃありません。

  6. 【1270591】 投稿者: すごいですね。  (ID:y.xwjlw2myQ) 投稿日時:2009年 04月 26日 00:34

    15年くらい前の話ですが、
    ジーンズ姿で出来たばかりのショップへ友人と行き、
    すかさず門前払いを受け、突破して入店すると、
    付いて回って私たちが触る商品を次々と
    目の前で、布をもって拭いていかれた
    信じられない体験をしたことがあるのですが、


    皆さんの数々のお話を聞くうちに、
    その後も延々と繰り返されている…というよりも
    エスカレートしているようで、私たちの屈辱など、
    たいしたことではなかったと改めて思い知らされます。


    そこまですごい話がいくらでもあるとなると、
    遊園地や縁日の「お化け屋敷」や
    心霊スポットの「肝試し」並ですね。


    全く買う気のない人が、次々と訪れて、
    武勇伝、お披露目していただきた気分になってきました。


    「●ch」あたりで広めれば、ブームになりませんかね…
    「肝試しツアー」(苦笑)

  7. 【1270921】 投稿者: 「●ch」  (ID:6Irs4BUlx1c) 投稿日時:2009年 04月 26日 13:54

    すごいですね。さん
    「○ch」では以前から盛り上がってますよ(笑)

    でも、入店拒否は酷いですね!
    何様のつもりでしょう(怒)

  8. 【1271131】 投稿者: ひどいですね  (ID:FxQ2BVp6nSE) 投稿日時:2009年 04月 26日 19:16

    >>2回キャンセルしましたさん。
    「お客様には今後お買い物はご遠慮いただきます」なんてお手紙、聞いたことないです。
    その後他店舗ではひどい扱いはなかったですか?
    あの恐るべしPCにはいろんなデーターが入っているみたいですが・・・。
    こんな客への扱い。もっと声を大きくして世間に広めたいですよね。
    これ以上客が気を使って買い物しなくていいように何かいい方法ないかしら?
    それとも一部のVIPの売上でフォクは安泰なのかしら?
    雑魚はいらないとでも・・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す