【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3529
Comment

【1871173】韓国はなぜ反日か2

投稿者: これも削除しないで   (ID:yH6PVB.3Scs) 投稿日時:2010年 10月 04日 11:07

韓国ドラマ大好き、などと言っているみなさん、「韓国はなぜ反日か?」
というサイトを是非見てください。韓国という国のことがよくわかっていただけると思います。

書き込めないようなので、「2」を立ち上げました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2199371】 投稿者: あいたくちがふさがらない  (ID:9lzF2b1sqQ.) 投稿日時:2011年 07月 11日 12:02

自分たちが虎の威を借る狐のくせに、負け犬の遠吠えなんてよくいえたもんですねぇ。 これぞまさしくあちらのメンタリティですね。

目的のためには手段を選ばず、それが正当化される国ですね。
    キムヨナの爆上げ点しかり、一事が万事。
    恥かしい、という概念はないのかしら。

2. 【2199506】 投稿者: 姑息な輩集団  (ID:iBWaA0aIt0Y) 投稿日時:2011年 07月 11日 13:57

自分達の都合のいいように、黒を白と
    わーわー、ぎゃーぎゃと声をがなりたてる集団。

剣道の起源云々しかり、執拗に韓国起源としようと
    するなど、ひどくえげつなさを感じる。

そういう振る舞い行動を知るにつけ、吐き気がしてならない。

3. 【2199521】 投稿者: 韓国、今度は「醤油は韓国が起源!」  (ID:33EzVc.fOjU) 投稿日時:2011年 07月 11日 14:13

「しょう油は韓国が元祖」だと、韓国の3大紙の一つ「中央日報」が伝えている。
    日本起源のように誤解されているのを正すため、今後韓国メーカーが世界戦略を発動するのだという。
    日本メーカーは「初耳」と驚き、ネットではこの記事が話題になっている。

「日本の製品のように認識されているのを正したい」
    「中央日報」の2008年6月4日付けの電子版によれば、
    韓国の液体調味料会社「トンウンFC」が2年以内に米国アナハイムに支社を設立。
    世界戦略を開始する。記事には、

「世界市場で韓国の伝統発酵食品のしょう油が日本の製品のように認識されていることを正したいという。
    初期には日本のテリソースをベンチマーキングして世界市場に軟着陸した後、世界の人の舌を変えていく計画だ」
    と書かれている。

世界各国で日本食ブームが広がる中、「しょう油」は今や日本発の世界語だ。
    キッコーマン広報によれば、同社1社だけで、
    アメリカの家庭で使われるしょう油の約60%を占めているのだという。
    キッコーマン広報はJ-CASTニュースに対し、

「しょう油の韓国起源説は初耳です」
    と話し、驚きを隠さない。

ネットではこの記事が大きな話題になっていて、

「このように自信満々に書かれると『醤油』が本当に韓国を元祖にしたモノなのかと思ってしまうから不思議」
    「昨日まで無かった歴史や伝統がある日突然あった事になる国」
    などという意見が出ている。

日本醤油協会によれば、鎌倉時代にお坊さんの覚心が中国から持ち帰った味噌の製法から作り出されたのが「たまりしょうゆ」の始まり。
    現在家庭で広く使われている大豆や小麦を使った濃口の
    「本醸造しょう油」は江戸時代初期に生まれた日本オリジナルのものなのだという。
    「中央日報」の記事は違っているということになるが、同協会ではこの記事に対して、

「抗議するとかそういう考えは今のところありません」
    としている。

「よむ地球 きる世界―日本はどうなる編」
    (彩雲出版刊)などの著書がある元静岡県立大学教授で国際政治学者の大礒正美さんは、

「日本は甘い!」と力説する。
    http://www.j-cast.com/2008/06/05021320.html

本当にどこまで厚かましい国なんですか?????!!!!
    そして日本も甘すぎる!!!

4. 【2199551】 投稿者: いや~~  (ID:wgw8h/M/AaE) 投稿日時:2011年 07月 11日 14:48

呉 善花さんが、
    「日本人と韓国人は、真反対!」と、外国人参政権反対大会の動画で言われていましたが、
    ほんとにその通りですね。

彼らには、1からの物造りのこだわりや、
    人間としての気高さとかプライドというものが「皆無」なんだということが
    よ~~~~くわかりました。

私たち日本人は、苦労して培った技術や文化を気軽にコピー出来ないように、
    国歌レベルで保護していかなきゃいけませんね。(・・・民主党が与党のうちは無理・・・?)

そういえば、イチゴの苗を盗まれたこともありましたしね。

やっかいな隣人、ますます不愉快ですね。

5. 【2199572】 投稿者: ジャパンエキスポは日本のもの  (ID:60LAEO/g6gI) 投稿日時:2011年 07月 11日 15:16

もともとジャパンエキスポは日本文化が好きなフランスの人達によって始まったもの。
    それにワールドカップの時みたいに「混ぜて混ぜて」と割り込みして来ている韓国。
    変なのが乱入してきて一番迷惑に思ってるのは、きっと現地のフランスの人達では?
    善意で日本文化の普及に貢献してくれているこの人達を、
    国が動いて守ってあげなければ本当に情けない。
    (日本政府は韓国の味方であてにならないけど)

又、今年からベルギーでもジャパンエキスポが開催されるのだけれど、こちらにも韓国が政府ぐるみで参加を申し込んでいるらしい。
    本当にウザイ連中!
    政府ぐるみでゴリ押し参加した上に、
    「来年からコリア・ジャパンエキスポに名称変更しろ」
    と要求している。
    (日韓ワールドカップの時と同じ)
    どこまで図々しいの、韓国人は!(怒)

で、ジャパンエキスポへの参加を自粛するよう要請すると、
    「韓国人への人種差別だ」と抗議するらしい。
    何なん?この国?

6. 【2199597】 投稿者: 日本人よ強くなれ!  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 11日 15:56

日韓ワールドカップの時には、日本人(自称日本人)の中に裏切り者がいて、韓国を手引きしたのですよね?
    ジャパンエキスポにはそんな似非日本人が出没しないことを願います。
    日本を愛する本物の日本人なら、きっぱり「ノー」と言えるはずです。言わないとしたら言わない日本人も悪い。
    単なる「お人よし」では済みません。
    甘い顔をしていたらどんどん国益を損ね、しまいには韓国に国ごと盗み取られます。
    日本人も国益を守るためにもっと強くなってほしい。
    韓国は本気だと思います。本気で日本を丸ごと乗っ取る気でいると思います。

7. 【2199610】 投稿者: スレタイ  (ID:NbrLcH.bcKQ) 投稿日時:2011年 07月 11日 16:10

白人に一度も対峙した事のない半万年奴隷の朝鮮人が

アジア人全体に対する蔑称”Monkey”を 白人になったつもりで日本人に呼び

米国人のつもりで日本人を”JAP”と呼び

中国人になったつもりで日本人を”倭人”と呼ぶ

4万人の同胞が被爆死亡しているにも係らず”戦勝国民”になったつもりで原爆投下を喜び

韓国人が実行不可能な"中国人の有人飛行"で日本人を冷やかす。

そして風呂に入る習慣を日本人から教わった朝鮮人が中国人のことを軽蔑して
    「テノム(垢野郎)」という有名な悪口を頻繁に口走る。

「韓国の歴史とはただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧殺するというそれだけの歴史である。」

朴泰赫“醜い韓国人”より

8. 【2199666】 投稿者: 日本人よ強くなれ!  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 11日 16:58

第二次世界大戦では世界中が戦場になり、多くの国の国民が命がけで戦いました。
    中でも日本は、アジアの代表国として欧米諸国を相手に果敢に戦いました。
    そして多大な、あまりにも多大な自己犠牲を払いました。

それに比べて、韓国・朝鮮は、どれほどの自己犠牲を払ったというのでしょう?
    どれほどの国民が世界を相手に命がけで戦ったと言えるのでしょうか?

ある意味、大国日本に守られて大きな犠牲を払わずに済んだ国だと言えるのに、
    戦争が終わったとたん日本叩き。まるで自分達が自力で日本をやっつけたかのように
    勝戦国気取り。

占領支配されたとはいえ、日本から受けた恩恵も少なくなかったのに、恩恵には一切触れず、
    感謝はせずに恨みだけを言い募る。恨みの中身は誇大捏造も加えて、何倍にもふくらませて。

そして戦後は、日本人がすっかり反省モードに入ったのを良いことにやりたい放題、
    日本人の人の良さにつけこんで、今や日本を乗っ取り逆支配する一歩手前まで来ています。

韓国人のような民族から見れば、「お人よし」とはすなわち「徹底的に虐げるべき弱い人達」
    なのでしょう。

このままでは、日本は、卑怯でずる賢くて嘘つきの軽蔑すべき民族に国を潰され乗っ取られます。
    恩を仇で返す民族に、これ以上恩を売る必要はありません。日本は本当にもっと強くならないと!

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す