【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3529
Comment

【1871173】韓国はなぜ反日か2

投稿者: これも削除しないで   (ID:yH6PVB.3Scs) 投稿日時:2010年 10月 04日 11:07

韓国ドラマ大好き、などと言っているみなさん、「韓国はなぜ反日か?」
というサイトを是非見てください。韓国という国のことがよくわかっていただけると思います。

書き込めないようなので、「2」を立ち上げました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2199986】 投稿者: 韓国文化流入規制も必要  (ID:9Sx3ZHCn.Og) 投稿日時:2011年 07月 11日 22:19

日本の国土を不法占拠し、日本人を貶めることしか考えていない、いわゆる日本にとっては卑民族である韓国人が制作する番組や歌を 限りある公共の電波でタレ流す国家がどこにあるのだろうか。
    安全保障の観点からも非常に由々しき問題であることを考えない政治に、日本人はNO!をつきつけなくてはなりません。

JR新大久保駅前に 竹島は日本国固有の領土です! と書いた大看板を掲げるべきでしょう。

2. 【2200036】 投稿者: 紅の梅  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 11日 23:09

「日本人よ強くなれ!」なんて、ネット上では勇ましい事を書いていますが、リアル社会での私は
    ものすごい「へたれ」で、「韓流大好き!」と韓流の話をする人に、いつもへらへらと笑顔で適当に
    話を合わせています。

我ながら情けないですね。

これからは、勇気を出して、現実世界でも「私は韓流が嫌い」という姿勢を少しずつ打ち出して
    いこうかな。他人に偉そうな事言う前に、まず自分が勇気を出して一歩踏み出さなくてはね。

それで友達を失うかもしれないとしても、恐れてはいけない・・・かな。第一、私は今もすでに
    ほとんどの友達を心の底からは信じていないし。「この人も私を罠に嵌めようとしている人達の
    一員かもしれない」と常に警戒してつきあっているのだもの、正直な話。

結構学歴も高くてご主人の社会的地位も高い人たちの中にまで韓流ファンがいるのは大変ショックです。

本当に日本の国家的危機だと思うのに。「芸能人と政治は別」なんてとんでもないです。明らかに敵国の
    戦術です。敵の戦術にまんまと嵌っていったら、日本人は何もかも奪い取られ、冗談抜きでいずれ本当に
    日本という国が無くなってしまうかもしれないというのに。韓流に熱を上げる日本人の気が知れません。

セブンイレブンにも意見を送付しようかしら。「韓国芸能人をCMに使うなら、もうセブンイレブンで
    買い物はしない」って。日本人の芸能人がいくらでもいるのに、わざわざ韓国芸能人を起用する理由が
    わかりません。いえ、何となく「わかる」だけに許せません。

3. 【2200158】 投稿者: キムチ好き?  (ID:w3jsPHO6HMY) 投稿日時:2011年 07月 12日 02:08

韓国ってきもい。。。
    仕返しに「キムチは日本が作った」とか言いたくもないし。。。クソッ!

韓国はそれ狙っているよ、きっと。
    日本の文化の横取りに成功したら、行く行くは世界で人気のないキムチを、
    日本の伝統食として押し付けると思う。
    韓国の若者達はキムチ離れの傾向にあるらしい。
    でも、日本では何故か、キムチ一押し。
    厚労省発表の都内の給食人気献立No.3に、キムチチャーハン。
    あんな辛くて癖が強く臭い物、私は子供に食べさせた事は無い。
    笑っていいともの人気鍋でも、全ての世代でキムチ鍋が一位。
    スーパーの漬け物売り場では、キムチがズラリと並んでいる。
    (売れている様には見えないけど)
    日本中のキムチ流行り、何かおかしくないですか?
    このままこの状態が続けば、日本の伝統、文化は韓国に取り上げられ、
    食糞、試し腹、強姦、酷い男尊女卑、奴隷、キムチ・・・これらが日本の文化にされてしまう気がする。

4. 【2200252】 投稿者: 心あるマスコミの奮起を願う。  (ID:0qcSQonS/d.) 投稿日時:2011年 07月 12日 08:48

テレビの韓国礼賛垂れ流し状況が、
    元凶の一端でもある。

在日スポンサーの大きい影響もあろうが、
    やはりここは、どうしても奮起して、この
    おぞましい韓国礼賛を一掃すべき。

ああー腹立つ現状だ。

5. 【2200283】 投稿者: テレビ  (ID:Wwm1uBECyXQ) 投稿日時:2011年 07月 12日 09:08

韓国の男性は日本人の女性と真剣な交際はまずしないそうです。
    韓国の女性はプライドが高く落とすのは大変だけど、
    日本人は警戒心がなく簡単だとか。
    韓国人に弄ばれた友人が後で真実を知って嘆いていました。

テレビで歪曲された韓国人像を信じて、若い女の子が騙されない事を願います。嘘ばかり流してテレビ業界は何を考えているのだか。

6. 【2200293】 投稿者: そうそう  (ID:nchUQAjLj5c) 投稿日時:2011年 07月 12日 09:21

日本のニュースなのに、テレビ局や新聞の半島側トップに選ばれたものしかやってない。

(朝鮮学校卒の就職先に、テレビ局や新聞社採用枠があるみたい。)

もはや日本滅亡の危機だ。
    テレビや新聞を信じてだまされている。

献金の事件さえも知らない。

老人は一日中やらせのテレビを見ている。
    気づいてほしくて、
    私は友人に伝えるもダイレクトにわかってもらえない。
    目の前でいっぱいの子育て中の母たちはポカンとしてしまう。
    どうしたらいいのだろう。

7. 【2200425】 投稿者: 長い時間  (ID:bMI2Uob6Fxo) 投稿日時:2011年 07月 12日 11:10

をかけて、要所要所に仲間を配置してきたのでしょう。問題は、通名制度のため、日本人の仲間の判別ができないことです。こんなことを許しているのは、日本だけなんじゃないですか?

でも、さすがにここまでごり押しだと、韓国嫌いが若い子の間でも増えてきています。ダサいと言ってましたね。
    しかも、いまや韓国好きだと、お仲間認定されちゃいますもの。

時間はかかりますが、今のところ、圧倒的に日本人が多いのですから。

8. 【2200484】 投稿者: よく言うよ  (ID:f81slYviUkQ) 投稿日時:2011年 07月 12日 12:11

今回の地震でも言われましたが、日本人は国民は一流、経済は二流、政治は三流と。
    支援に入った赤十字の方たち、自らの命をかえりみることなく殉職した公務員の方たち、献身的に救助活動をしている自衛官の方たちなど、国民は一流だったと思います。
    今までは政治家が三流でも何とかやってこれたかもしれないけれど、時代は変わりました。優秀な日本人は今まで官僚、法律家、医者、研究者などになったり、一流企業に入社していました。
    市会議員、県会議員の方たちより、近所の人の方がよほど素晴らしい経歴だったりします。学歴や職歴も国会議員になった人達より華やかな人は大勢います。優秀な人材は議員になりたいと余り思いませんでした。
    その結果が、今の惨状だと思います。勘違いした政治家がこの非常時に政治主導を振りかざし停滞をまねいています。
    不景気な今、日本人の優秀な若い人には、是非政治家になって頂きたいと思います。
    政治家を志す人が少ないところに、外国からつけ込まれて、韓流ばかりの日本になってしまったんだと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す