【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3529
Comment

【1871173】韓国はなぜ反日か2

投稿者: これも削除しないで   (ID:yH6PVB.3Scs) 投稿日時:2010年 10月 04日 11:07

韓国ドラマ大好き、などと言っているみなさん、「韓国はなぜ反日か?」
というサイトを是非見てください。韓国という国のことがよくわかっていただけると思います。

書き込めないようなので、「2」を立ち上げました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2200497】 投稿者: 日本愚民か進行中  (ID:33EzVc.fOjU) 投稿日時:2011年 07月 12日 12:17

韓国は地上波で日本のエンタメ規制しているんでしょう?
    日本だけが何故「これでもか!」と言うくらい韓国情報を流さなければならないのか・・・
    答えは簡単・・
    番組制作側、スポンサー、マスコミ、そして政権も・・
    身内にあちらの人達が居るからだよね・・
    本当に長い時間をかけて、日本をジワリジワリ侵食してきたんですよね。
    もう取り返しが付かないような気がする。
    だっておばさんばかりか韓国に夢中になってる若い子、凄く多いですもの。
    この人達って親韓になって、本当の韓国の姿を知ろうともしない。
    韓国側にとっては狙い通りで、正に「日本人は良いカモ」ですね。

2. 【2200537】 投稿者: 長い時間  (ID:bMI2Uob6Fxo) 投稿日時:2011年 07月 12日 12:58

>だっておばさんばかりか韓国に夢中になってる若い子、凄く多いですもの。

ほんとうですか?周りにはもう殆どいません。
    おばさんにしても、かつてはいましたが、もう身近にはいないので、まだ夢中になっているとしたら、時差がある気がします。はっきり言って飽きている感じです。

3. 【2200555】 投稿者: トライ  (ID:MlcyT1fk7ZU) 投稿日時:2011年 07月 12日 13:14

◉ジャパンエキスポは、10年前にフランスの若者数名が日本の文化を紹介するために始めた。決して韓国文化ではない。
    せっかく日本の文化を紹介するエキスポを韓国が邪魔していることになぜ、日本の文化庁や外務省は文句を言わないのだろうか?

◉フランスでK-POPが大流行!
    自称、漫画の起源マンファー 剣道のパクリのコムドー 合気道のパクリはハッピキドウ 忍者の起源も朝鮮でその名もチョウソンニンジャ
    大嫌いな日本人ならパクルなよ!お前らプライド無いのか?
    ジャパンエクスポに来ないで朝鮮エクスポやればいいのにwww
    朝鮮人工作員はジャパンエクスポの看板下ろさせてアジアエクスポにしろと工作中!

◉在日の皆さんならわかるでしょ?
    あなた方の本国の人達と日本人の品格の差。
    日本人の品格が気に入らなかったら、
    あんた方はとっくに帰国しているはずだからねぇ。
    ちゃんと本国の○○達にそのことを伝えないとダメだよ。

◉他にも韓国にはマンファと言って、漫画がありますが、ワンピースやケロロ軍曹などをパクってるやつあります。

◉韓国の行動はえげつなさ過ぎる。
    日本文化の祭典「Japan Expo」を利用して韓国文化を紹介するどころか、日本の文化を韓国発祥と捏造してフランスに紹介する。
    最低な行為をこれ以上見逃すな。

◉日本人自体が自分の国の文化や自国を守ろうって意識が無さ過ぎなんだよな。
    だから付け込まれる。

◉パクってんだな、なんて悠長なこと言ってられないって。
    山田五郎が言ってる通り、電化製品とかまねされて、なんだかんだで世界で認められれるようになってしまったし、
    さまざまな分野で乗っ取られかねない。
    政府は使えないし、マスコミはむしろ韓国押しだし、本当にヤバい。

◉ジャパンエキスポは完全に韓国に乗っ取られてるよ。
    偽茶道や偽剣道や偽空手を『韓国発祥として』広めようとしてる。
    礼儀作法も技術も、韓国が勝手にねじ曲げてるせいで、まったく『利に適ってない』わけのわからないモノになってしまっている。
    日本の文化を穢されて踏みにじられているも同然だ。
    これが現実的な話だとわかってない日本人が多すぎる事が、何よりも問題だ。

◉まずはますゴみに巣くう在日を告発して社会的に抹殺していくこと!
    TV・新聞・雑誌が捏造・偏向に加担していては事態はますます悪化していくばかり!

◉アニソンも在日の力で朝鮮人の歌手が増えてます。

◉ほんとにずうずうしい韓国。
    最近のテレビ番組でも韓国関係が多いのにも辟易しています。
    韓国は韓国、日本は日本で、お互いに関係なくいきたいですね。
    サムスンとかLGでも、日本の真似をして儲けるばかり。
    在日のひと、日本が嫌いなら韓国に帰ればよい。

◉NHK「韓国文化は素晴らしい!」「日本の相撲は腐ってる!」「靖国神社はいかん!」

お前ら、どこの国のスパイですか?

◉韓国ってきもい。。。
    仕返しに「キムチは日本が作った」とか言いたくもないし。。。クソッ!

4. 【2200578】 投稿者: うんうん  (ID:nchUQAjLj5c) 投稿日時:2011年 07月 12日 13:40

そうですよぉ
    うざい在日をどんどん告発したいですよね。

> ◉まずはますゴみに巣くう在日を告発して社会的に抹殺していくこと!
     TV・新聞・雑誌が捏造・偏向に加担していては事態はますます悪化していくばかり!

5. 【2200671】 投稿者: 日本愚民化進行中  (ID:33EzVc.fOjU) 投稿日時:2011年 07月 12日 15:18

>>だっておばさんばかりか韓国に夢中になってる若い子、凄く多いですもの。

>ほんとうですか?周りにはもう殆どいません。

だったらどんなにか良いのですが子供の学校では一番人気らしいです・・

そもそもK-POPや韓流などというものは、平和の上に立ってはじめて楽しめる娯楽です。
    日本の領土を不法占拠し、連綿と日本人を恨み、憎しみ、蔑み、
    滅ぼそうとしているような教育を受けてきた集団を安易に日本国内に受け入れることは、普通の常識なら考えられません。
    日本と韓国の関係は、欧米なら断交行っても何等不思議におもわれない、ほぼ戦争状態だと思います。

日本人はいい加減「差別」と「区別」の違いを判らなければならない。
    我々日本人が韓国人を以上に毛嫌いするのは差別という感情からではなく、警戒心からくる区別である。

6. 【2200798】 投稿者: いろいろ考えて  (ID:Jkf2t3omKHs) 投稿日時:2011年 07月 12日 17:31

上記のどなたかのスレにあったように、
    通名がよくない。

朝鮮人韓国人としての「誇り?プライド?」があるなら、
    堂々と本名で生活したらよいのだ。

えっ、そうすると日本人から差別されてひどい目にあうからいや?と
    主張するなら、祖国へ戻るべきです。素晴らしいお国なにでしょう。
    どうぞどうぞお帰りくださいな。

この方がお互いのためですよ。

日本で生活するなら、本名でお過ごしあれ。

7. 【2200827】 投稿者: 日本も悪い  (ID:KWr2KjoJp3s) 投稿日時:2011年 07月 12日 17:54

土足でホイホイ日本に寄生してくる「彼ら」もそうだけど、
    むしろそれを容認(黙認?苦渋?商売?)している
    日本にも腹が立つ!
    腐った日本政府やマスゴミ、哀れな韓流ファン・・などなど
    こいつら全てが、真っ当な日本人の「敵」です!!

8. 【2200885】 投稿者: なるほど  (ID:TGFJrLh1./I) 投稿日時:2011年 07月 12日 18:47

>むしろそれを容認(黙認?苦渋?商売?)している
    >日本にも腹が立つ!

かつての韓国のように、韓国の文物、娯楽を全面的に禁止してしまえば
    いいということですな。
    違反した者は投獄するなんてどうでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す