【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3529
Comment

【1871173】韓国はなぜ反日か2

投稿者: これも削除しないで   (ID:yH6PVB.3Scs) 投稿日時:2010年 10月 04日 11:07

韓国ドラマ大好き、などと言っているみなさん、「韓国はなぜ反日か?」
というサイトを是非見てください。韓国という国のことがよくわかっていただけると思います。

書き込めないようなので、「2」を立ち上げました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2257613】 投稿者: 同意  (ID:cs7wplCYrw6) 投稿日時:2011年 09月 05日 02:47

>自分たちの不逞行為は棚にあげ、あたかも朝鮮人こそ一方的な被害者であると言い出し、それも、事件の記憶が薄れ、実体験した人たちがだいぶ減ってきた昭和28年ごろ・・・事件から30年も経ってから、なんの根拠もなく6000人が「殺された」と主張しているのが在日朝鮮人たちです。
    非常に卑しい行為です。
    見下げ果てた行為というのは、このことをいいます。

その通りだと思います。

2. 【2257655】 投稿者: 捏造ちゃん  (ID:Wwm1uBECyXQ) 投稿日時:2011年 09月 05日 07:58

>自分たちの不逞行為は棚にあげ、あたかも朝鮮人こそ一方的な被害者であると言い出し、それも、事件の記憶が薄れ、実体験した人たちがだいぶ減ってきた昭和28年ごろ・・・事件から30年も経ってから、なんの根拠もなく6000人が「殺された」と主張しているのが在日朝鮮人たちです。
    非常に卑しい行為です。
    見下げ果てた行為というのは、このことをいいます。

同意。例えば「従軍慰安婦」も政府から雇われたプロです。当時の韓国政府からの募集広告が検索すればあります。当時の値段としては破格で募集しています。
    この資料は、韓国政府が「従軍慰安婦」の証拠だ!」と出してきたそうですが、朝鮮人は日本語が読めなかったので自爆したそうです。

もちろん親に売られた、中間の人間に騙されたなど悲しい歴史もあるでしょう。戦時中は、軍の周囲に売春宿が乱立する事は通常の事であり、韓国人経営者の売○宿がたくさんあったそうです。
    でも日本は謝罪し、賠償をした。しかも個々に賠償をすると言ったのに、それを断り、一括で受け取ったのは韓国政府。そのお金はどうなったのでしょう。

現在韓国政府は国際的に、売○婦を輸出しているし、売○婦による「売○させろデモ」があったり、国の主張には矛盾を感じます。
    国の財政がまた不安定になり、韓国政府がまたこの問題を蒸し返しています。
    わが国の代表は韓国とつながりのある人ばかりの民主党、どうなるのでしょう・・・(ため息)

3. 【2257678】 投稿者: 二俣川  (ID:9wuOS560wEc) 投稿日時:2011年 09月 05日 08:29

>2257503】 投稿者: 「反動」って何? (ID:sZLSohmGP02)

お答えする。

手元の『広辞苑(第五版)(岩波書店)』によると、反動とは、「ある動きに対して生ずる反対の動き」「歴史の潮流に逆行して、進歩をはばもうとすること」とある。
    私の用いる意味合いも同様である。
    具体的には、「日本国憲法の実質化に反対する勢力」とでもいえようか。
    たとえば、政治屋では安倍や故中川らに象徴される、戦前の全体主義社会への復古を画策する世襲議員ら。
    本掲示板に跳梁跋扈する極右・軍国・排外・差別・歴史修正の各主義者たちである。

また、反動という文言は、私の知る限り以前から政治・思想に関わる用語として用いられていた経緯がある。
    上品・下品は多分に主観的要素の問題である。私自身は、とりたて下品な言葉であるとは考えていない。
    よって、今後とも使用させていただく。

4. 【2257821】 投稿者: 愛国心  (ID:Qydp0M1waTM) 投稿日時:2011年 09月 05日 11:33

>たとえば、政治屋では安倍や故中川らに象徴される、戦前の全体主義社会への復古を画策する世襲議員ら。

要は愛国心を唱える人達のことかしら?愛国心を唱え、先の大戦前のように国民を愛国心という名のもとに
    扇動する者達、という意味?

5. 【2257894】 投稿者: なんでこんなに多い?  (ID:NRsb4AT4KxY) 投稿日時:2011年 09月 05日 12:42

>例えば「従軍慰安婦」も政府から雇われたプロです。当時の韓国政府からの募集広告が検索すればあります。当時の値段としては破格で募集しています。

売春婦が「わたしたちに売春させろ!」ってデモをし、警官と乱闘を繰り広げる国ですから。
    春川(チュンチョン)って冬のソナタのロケ地として韓流ファンに人気の場所ですね。
    こんな町だって知らないのね。

●韓国の売春婦デモ (2008年の報道)
    http://www.youtube.com/watch?v=8KuWsy5f33c

●SKorean Sex Workers Rally Against Crackdown (2011年AP通信の報道)
    http://www.youtube.com/watch?v=_nm1p4_kodk&feature=player_embedded

●韓国全土で売春婦の不満大爆発!!春川娼婦村で全国売春婦集会
    newsis 2011年5月31日

春川性売買集結地'蘭村'取り締まりに対する抗議が強まっている全国連合所属売春女性は31日午後集会を開いて生存権保障を促した。
    この日の集会は午後1時から春川市庁広場で始まった集会は取り締まり期間猶予と性売買集結地閉鎖にともなう生計対策準備などを要求するために4時間ほど続いた。
    集会には春川蘭村売春女性50人余りをはじめとしてソウル市、永登浦・ミアリ・千戸洞、京畿道坡州市・平沢市、慶北、浦項市、原州市など全国各地の売春女性従事者400人余りが参加した。(中略)
    この日蘭村など性売買集結地代表者の5人はイ・クァンジュン春川市長と面談をして性売買集結地取り締まりを猶予してくれと要求したが特別な合意点を見出すことができなかった。
    結局この日集会で売春従事者らの要求が貫徹されず市庁門の前を防いでいる警察と衝突するなど騒動をおこした。
    一方集会を終えた後この日集まった性売買集結地女性たちは市庁広場~中央ロータリー~春川(チュンチョン)駅まで街頭行進を行った。

●【カナダ】 韓国女性の入国審査、厳格化~相次ぐ売春摘発の余波(バンクーバー)2011年5月30日

カナダのノービザ入国規定を利用して韓国女性たちが現地風俗店への就職を通した売春行為が頻繁に発生し、カナダ移民当局の韓国女性たちに対する入国審査が難しくなされていることが明らかになった。

バンクーバー総領事館は去る29日、韓国風俗店女性従業員をバンクーバーに連れてきて売春をさせ、最近拘束されたホン某(35)事件と関連して「まだバンクーバーで韓国女性たちの売春行為が成り立っている」としてこのように明らかにした。

ホン容疑者はソウル江南(カンナム)地域の風俗店女性従業員らを相手に高利貸しをして借金を返せない女性たちをバンクーバーのアパートに連れてきて雇用、現地の男性たちに売春させた容疑で去る19日、仁川(インチョン)空港で入国した際に捕まった。

バンクーバー総領事館キム・ナムヒョン領事は「ホン容疑者がバンクーバーに連れてきた女性5~6人がまだ現地で売春行為をしているものと把握されている」として「現地警察および関係機関と協力して彼女たちを探してずっと捜査中」と明らかにした。

総領事館側は「売春は韓国の国家イメージを深刻に失墜させるばかりか、国内および駐在国の法令により厳しい処罰を受けることがある」と話した。
    (コリアタイムズ)

6. 【2258117】 投稿者: ネコ2世  (ID:IML.6RjUJ0M) 投稿日時:2011年 09月 05日 15:40

>関東大震災後の新聞見出し。少数派の「数千名」が「団結」したらこの有様。

その新聞書いた人、その見出しの裏取ってんのかなあ?自分で体験した話ならともかくとして
    大正年間で震災直後で小樽やら九州の新聞ってソースはなんだったのかしら。

そのへんご自身で調べてみましたか?

それとも「新聞」は「間違わない」って信念をお持ちか??

いまどきよっぽどのお花畑さんでもない限りそのような話で
    「ええっ、朝鮮人ひどいな、もう日本から出て行ってもらおう!」
    なんて思う人いないと思うけど。(一部除く)
    何のために危険冒してそんなこと公衆の面前で得意げに触れ回れるのか理解できない。

7. 【2258418】 投稿者: 質問  (ID:D5F2/RefPfw) 投稿日時:2011年 09月 05日 21:15

【2257118】を書いたID:aXJ4FThbkSkさんは、誰でも見ることができるネットにこの内容を書きこまれたことの意味を自覚されているのでしょうね。誰でもというのはすなわち、民団の方も、あるいは韓国の大手新聞社の東京支局の記者も含めてということですが。そうした方々から反論が来ても、しっかり論駁できるだけの証拠をお持ちなのでしょうね。
    「自分は他人のブログから転載しただけ」なんて逃げを打ってはいけませんよ。その内容に賛同し、拡散したいからこそ大勢が集まるこの掲示板に投稿されたのでしょうから。

8. 【2258572】 投稿者: ぱかちょんキムチくん  (ID:RQ/.x5PSCrY) 投稿日時:2011年 09月 05日 23:59

韓国はなぜ反日か?
    その答えはもう我々日本人には必要ない。
    韓国人自身が自らに問いかけ、自らにとって最良の道を探るしかなかろう。
    我々日本人が考えねばならぬ事はただ一つ。
    狭い海峡を隔て、いつ牙を剥いてくるやも知れぬ反日国家が、すぐ隣に存在するという事実。
    そしてその反日国家は我が国の国土である竹島を公然と侵略し、次は対馬にまで触手を伸ばそうとしている。
    敵はルビコン川を渡ったのである。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す