【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3529
Comment

【1871173】韓国はなぜ反日か2

投稿者: これも削除しないで   (ID:yH6PVB.3Scs) 投稿日時:2010年 10月 04日 11:07

韓国ドラマ大好き、などと言っているみなさん、「韓国はなぜ反日か?」
というサイトを是非見てください。韓国という国のことがよくわかっていただけると思います。

書き込めないようなので、「2」を立ち上げました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2267278】 投稿者: 紅の梅  (ID:fp8LwWFF/UE) 投稿日時:2011年 09月 15日 20:11

質問様

戦後混乱期の朝鮮人の狼藉の実態については、当時の新聞記事など証拠となるものも少しは
    残っているようですよ。(事件として新聞沙汰になったのは氷山の一角だと思いますが)

>戦後の混乱期に一部の朝鮮人が狼藉を働いた事実はあるでしょう。
    >ただし、当時は一般的に犯罪の発生率が高かったということもまた事実です。
    >個別具体例を挙げて「だから◯◯人はダメだ」とレッテルを貼るのは、言ってみれば「××中学の教諭が東京都青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕された、だから××中学の教諭は(みな)ダメだ」と主張するのと同じくらいナンセンスだと考えます。

ですから、それを言うなら、日本人も同じように言い返すまでです。

日韓併合の時代に一部の日本人が狼藉を働いた事実はあるでしょう。
     ただし、当時は列強が植民地を支配する時代で、日本だけが特別酷い事をしたのではないことも事実です。
     個別具体例を挙げて「だから日本人はダメだ」とレッテルを貼るのは、(以下同文)

戦後60年以上経った今も韓国人(朝鮮人)がずっと日本人に「悪」のレッテルを貼り続け、
    反日教育を続けていることはナンセンスだと思いませんか?

2. 【2267296】 投稿者: 紅の梅  (ID:fp8LwWFF/UE) 投稿日時:2011年 09月 15日 20:27

二俣川様

「狂信的排外主義者」とは、朝鮮人(韓国人)のほうでしょう。
    60年以上前の日本人の行った事を理由に、未だに日本人を憎むべしという
    狂信的反日教育を止めないのですから。

日本人はむしろ朝鮮人(韓国人)に対して親切で優しいから、大勢の朝鮮人が
    居心地が良くて日本に居座っているのではないですか?(親切で優しかった、
    と過去形にするべきか?日本人の態度がこの先変わるとしたら、それは朝鮮人の
    自業自得であって、朝鮮人たちが自らの不徳によって招いた結果です)

麻生さんに当時の歴史の証言者となる資格はないと仰るなら、今韓国・北朝鮮に
    生きているコリアンのほとんどの人も、当時の歴史の証言者となる資格はない
    でしょう。

「日本人が悪事を働いた、働いた」と言うけれど、「実際にその目で見たのですか?」
    と聞きたいです。「親から聞いた。おじいさんから聞いた。」と言うかもしれませんが、
    嘘をつく事に抵抗のない民族で、自分達に都合の良いように話を捏造する傾向が強い人達
    のようですから、たとえ親や祖父母から聞いた話でも、実際に自分の目で確かめたわけ
    ではないのなら疑ってみた方が良いと思いますよ。

3. 【2267321】 投稿者: 紅の梅  (ID:fp8LwWFF/UE) 投稿日時:2011年 09月 15日 20:58

何かでちらっと見たことがあるのですが、韓国(北朝鮮)では、本当に日本人が
    信じられないほど残酷な事をした、「私は実際にそれを目撃したのだ」という形で
    「身の毛もよだつほどの日本人の悪行」が言い伝えられているらしいですね。

女性を強姦した上にどう・・・とか、妊婦のお腹を切り裂いた挙句にどう・・・とか。
    しかし、私はそれらの「目撃証言」はほとんど嘘ではないか?と思っています。
    そんなにも残酷な事をやる人間が、目撃者を生かしておくわけないと思うからです。

出稼ぎの為密航船で不法入国しても「強制連行された」と言い張り、高給目当てで慰安婦に応募しても
    「無理やり陵辱された」と言い張る人達なので、朝鮮人の証言はあまり信用されないと思います。

日本軍がいなくなった後に内戦が起きて、同じ民族同士でかなり残虐な殺し合いがあった
    と聞くので、その時の残虐シーンの記憶とすりかわってしまった(意図的か無意識のうちにか)
    可能性も高いと思います。自国民を呪うのは辛いですから、全て日本人が悪かったことにすれば
    気持ちが楽になりますものね。

それに何と言っても、日本人には文句を言えばすぐに「謝罪」と「弁償金」が返ってくるから。
    いつのまにか「嘘から出た誠」になってしまった話が多いのではないですか?親日は犯罪で、
    反日が国をまとめる力として推奨された国に生きていれば、いつのまにか嫌な記憶は全部
    日本人のせいだったと摩り替わってしまっても不思議ではありません。

それから、二俣川さんも質問さんも認めていらっしゃるように、敗戦時、朝鮮半島に残留していた
    日本人に対して、勝ち誇った朝鮮人たちはかなり残虐な行為を働いたと思われます。実は自分達が
    日本人に対して行った身の毛もよだつような残虐行為を、主語と述語を逆にして言い伝えた可能性も
    考えられます。最近よくわかってきた朝鮮人の民族性を考えると、「ありえる」と思っています。

4. 【2267330】 投稿者: 紅の梅  (ID:fp8LwWFF/UE) 投稿日時:2011年 09月 15日 21:06

ああ、もう1つ大事なポイントを忘れていました。
    「何もかもうまくいかない事は日本のせい」という事にしておけば、
    政府の失政への不満から国民の感情をそらす事が出来て、韓国政府は便利なのよね。

5. 【2267349】 投稿者: 同意↑  (ID:Qydp0M1waTM) 投稿日時:2011年 09月 15日 21:30

>実は自分達が 日本人に対して行った身の毛もよだつような残虐行為を、主語と述語を逆にして言い伝えた>可能性も 考えられます。最近よくわかってきた朝鮮人の民族性を考えると、「ありえる」と思っています。

同意です。
    保導連盟事件や済州島事件など残虐極まりない虐殺を繰り返してきたのは朝鮮民族
    の方ですから。
    反日教育にはそれらの蛮行を政府が隠そうとしている意図もあるんじゃないですか。
    自分達のやってきた行為と摩り替えて。
    従軍慰安婦問題にしても、日本人と韓国人女性との間に混血児は存在していません。
    無理やりだったと叫ぶわりには、おかしいですよね。
    韓国は従軍慰安婦問題で日本を責める前に、まずベトナムに謝罪するべきでしょう。
    ベトナム戦争に参戦した韓国兵がベトナム女性に行った蛮行によって数千数万とも言わ
    れる混血児が生まれたのですから。

6. 【2267371】 投稿者: 紅の梅  (ID:fp8LwWFF/UE) 投稿日時:2011年 09月 15日 21:52

在日の人達は、日本人より本国の人達の方が気性も差別も激しくて、残虐である事を
    誰よりよくわかっているのだと思います。だから、何だかんだと言いつつ日本の方が
    居心地が良くて祖国に帰ろうとはしない・・・。

日本で金と地位と力を得て、我が物顔に裏支配し、もはや笑いが止まらないほどでしょうに、
    「居候としての成功者」では満足せず、国の主人である日本人を追い落として主客入れ替わろう
    と画策しているのだと思います。日本の裏も表も、在日が完全支配したくなったのでしょう。

主客の立場を、日本人と在日の間で逆転させてしまおうという悪魔の計画。それが着々と
    計画通りに来て、今「あと一歩」という所まで来ているのでしょうね。民主党野田政権は
    その最後の仕上げをするつもりだと思います。何としても阻止せねば!!!

7. 【2267379】 投稿者: 質問  (ID:D5F2/RefPfw) 投稿日時:2011年 09月 15日 22:02

> 戦後60年以上経った今も韓国人(朝鮮人)がずっと日本人に「悪」のレッテルを貼り続け、
    > 反日教育を続けていることはナンセンスだと思いませんか?

韓国の教科書やマスコミにナンセンスな部分が多いことは同意。
    ただし、それが韓国人の全てだと決めつけてしまうと実像を見誤るでしょう。

例えばですよ、時の首相が民団に媚を売っているのを見た韓国のマスコミが「日本人は親韓だ」と報じたとしましょう(そんな報道があるかは知りません、あくまでも仮定の話です)。
    それって紅の梅さんやその他の常連さんからすれば、ひどい誤解だと思うでしょう。日本には親韓派もいれば親金正日派も(少数ですが)いれば、嫌韓派もいます。ちなみに私はそのどれでもありません。同じように、韓国の反日派は派手な活動をするので目立ちますが、韓国社会の中では相対的にはラウド・マイノリティだと思います(ただし竹島問題はまた別の話です)。

8. 【2267400】 投稿者: 二俣川  (ID:9wuOS560wEc) 投稿日時:2011年 09月 15日 22:22

いま、TVで観ている『遠い夜明け』。
    南アフリカでの人種差別を描いた秀作。
    黒人が、予断と偏見でもって弾圧されている。
    国家権力が、やりたい放題だ。

それに比べれば、日本は楽なモノ。
    民族差別主義者は、ただ掲示板で匿名でもって吠えるだけだから。
    在日韓国朝鮮人らの前で同じことを言ってみなさい。

人間とはここまで醜い側面を見せられるものか。
    このスレをご覧の在日の方々。
    日本人は、こんな連中ばかりではないからね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す