【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3529
Comment

【1871173】韓国はなぜ反日か2

投稿者: これも削除しないで   (ID:yH6PVB.3Scs) 投稿日時:2010年 10月 04日 11:07

韓国ドラマ大好き、などと言っているみなさん、「韓国はなぜ反日か?」
というサイトを是非見てください。韓国という国のことがよくわかっていただけると思います。

書き込めないようなので、「2」を立ち上げました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2477543】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 20日 17:18

>なぜなら、今も問題があるとの趣旨で、その例を引用したものであろうから。

それなら二俣川さんは、日本が今も朝鮮人の女の子を従軍慰安婦にし、嫌がる朝鮮人を無理やり日本に強制連行してきていると仰いますか?

そんな実態はないでしょう?「差別されるから通名を名乗る」ではなくて、「悪さするから差別される。悪さしたいから通名を名乗る。」だと思いますよ?

差別をやめてほしいなら、正々堂々と朝鮮名のまま差別撤廃運動をすれば良いではありませんか。日本人は「仰ることはごもっとも」と思えば反省して改める民族です。しかし「差別撤廃」と言っても、外国人が全てにおいて日本人と同じ権利を有すると主張するのは間違っていると思います。ましてや、「日本人以上に優遇して特別扱いせよ」という要求はのめません。

それから今や時代は変わり、韓流ブームだそうではありませんか。「日本人より韓国人の方が格好良い!」と憧れる日本人も多いのでしょう?もう通名を名乗る必要なんてないでしょう?犯罪の温床となり、不公平・不公正で、もはや日本人が韓国人を嫌悪する原因にしかなりませんから、通名を廃止した方が良いですよ。

2. 【2477596】 投稿者: これから  (ID:WFbSeh75Ev.) 投稿日時:2012年 03月 20日 18:06

韓国が主張している、日本がしてきたと言われてきた数々の野蛮な行為も、
    近年では、それが捏造だったという証拠がネットの普及により一般の人にも容易く調べられる様になりました。
    これからは、韓国との問題も新しい証拠や国民の意見を元に
    未来の日本政府には韓国に対し毅然とした態度をとって欲しいですね。
    それには、今の政府に日本人言論弾圧法等作らせる前に潰さなくては。
    皆さん、風前の灯の政府の最後の悪足掻きや
    反日国の動きに警戒してくださいね。
    何かあったら事を拡散し呼び掛け、
    団結して行動しましょう 。

余談ですが、知人の町内で窃盗(かなり悪質)が多発していました。
    この犯人、「日本人の振りをした中国人、の 振りをした韓国人(呆れ)の集団」でした。

警察が任意での事情 聴取を拒んでいたのですが
    その後の強制捜査の時は既に逃亡した後でした。
    最近、不法滞在も増えています。
    アパートの一室に集団で暮らしている怪しい外国人がいたら入管に通報してください。
    匿名でもメールでも通報出来ます。

3. 【2477619】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 20日 18:26

>朝鮮人や韓国人に本名の公開を求めても、ご自身はまた話は別?
    >相変わらず身勝手なお人だ。

二俣川さん、私はこれから所用で出かけるので、急ぎ短く返信させていただきます。

私は「紅の梅」という名を使って預金通帳を作ったり脱税をしたり、誰かを騙そうとしたりしていません。
    私が犯罪を犯せば新聞やテレビでは実名が出るでしょう。「紅の梅」という通名で報道してもらえるとは思えません。

ですから、私が「紅の梅」という投稿名を使う事と、在日韓国人が日本で通名を使う事と、問題の本質が全く違いますからこじつけないで下さい。

それから、昭和天皇が注意を促すほどの差別感情が昔あったとして、その時代には仕方ない面があったでしょう(日本はアジアの中で唯一欧米と肩を並べられるほど力のある国で、発展が遅れている他のアジアの国の人達を低く見る傾向にあったのは仕方ないことと思う)し、当時と今とでは、また状況が全然違うでしょう?

今は、韓国人が自分達の都合の良いように「差別」という言葉を利用しているだけだと思います。現実には、ここは日本でありながら、日本人が韓国人から逆差別を受けている状態だと思います。

二俣川さんは、「ねずみ裁判」についてはどのようなご感想をお持ちですか?

4. 【2477731】 投稿者: 寄生虫  (ID:G89IBddcbn6) 投稿日時:2012年 03月 20日 20:01

帰属国家に一切の忠誠心も感謝もなく、それどころか悪態をつき、不当な要求を繰り返す民族。
    正当な非難を差別と称し、声高に弱者利権をむさぼる寄生虫民族。
    おぞましい。

5. 【2477778】 投稿者: あらら  (ID:VDStyG6sdIA) 投稿日時:2012年 03月 20日 20:38

>ですから、私が「紅の梅」という投稿名を使う事と、在日韓国人が日本で通名を使う事と、問題の本質が全く違いますからこじつけないで下さい。

むしろ、紅の梅さんが本名を出すほうがマズイでしょう。
    ネット上に個人情報をむやみに書いてはいけないのよ。

6. 【2478390】 投稿者: 二俣川  (ID:c/RcqlrSkC.) 投稿日時:2012年 03月 21日 09:51

本件は、話が別。
    醜悪な差別が残ることは、ここでの有様からも明らか。
    そんななか、在日には実名を名のれと強要。
    一方で、多くの人々から求められた実名公表は、拒否。
    矛盾している。

公表しても、(あなたの場合は)実害はないことになるはず。
    「もう実名公表と同じ状況になっている」と自認なさっていたのだから。

7. 【2478419】 投稿者: 居座り外国人  (ID:G89IBddcbn6) 投稿日時:2012年 03月 21日 10:08

「差別差別!」と喚けば
    「日本側は怯み、要求を飲んでくれるものだ」と
    味をしめてしまったんでしょうね、在日さん達。
    でも大きな勘違いをしている事に気付かないのでしょうか?
    自分達は日本人と同じ権利を主張することが出来ない
    「居座り外国人」だという事に。

8. 【2479036】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 21日 18:09

二俣川さん

私は「どこかで二俣川さんに『ねずみ裁判についてどのように思うか』質問したはずだけれど、どこだったかなあ」と思っていましたが、ここでしたね。少し上に発見しました。

どうか私のその質問にお答え下さい。お願いします。

>公表しても、(あなたの場合は)実害はないことになるはず。

いえ、ありますよ。
    普段着につっかけ履いてその辺をうろうろしにくくなるじゃありませんか。
    (「自意識過剰、あなたがどんな格好で街を徘徊しようが誰も気にしない」と言われるかもしれませんが、やっぱり気になりますよ。もし自分の名前が世間で有名になってしまったら。)

それに、匿名性が保証されているのを良いことに、今まで姑に言われた事とかも散々書いてしまったので、恥ずかしいし、せっかく今はうまくいっている家族が波乱含みになってしまうかもしれないじゃありませんか。(=私が掲示板にどんな書き込みをしてきたか知ったら、姑は絶対に激怒)

矛盾しているのは在日の人達ですよ。(長文になってしまったので、ここでいったん切ります。)

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す