【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3529
Comment

【1871173】韓国はなぜ反日か2

投稿者: これも削除しないで   (ID:yH6PVB.3Scs) 投稿日時:2010年 10月 04日 11:07

韓国ドラマ大好き、などと言っているみなさん、「韓国はなぜ反日か?」
というサイトを是非見てください。韓国という国のことがよくわかっていただけると思います。

書き込めないようなので、「2」を立ち上げました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2696883】 投稿者: ザパニーズ発見  (ID:XhxxP3cvPqs) 投稿日時:2012年 09月 22日 23:22

偶然見つけたヤフー知恵袋のこの人。
    どうやらザパニーズ韓国人のようです。
    書いてる内容は典型的な韓国人で笑えます。
    民主党が何度も提出している「二重国籍を認める法案」は
    こういう人のためにやっていることなのね。
    途中に「子供の居ない夫婦は増税しろ」っていうのがあるけど
    エデュでしつこく同じ主張していた人を連想しました。
    あれ、韓国人だったのかな。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=msenju2013

この人の質問一覧より

■サムソンが日本企業に売り込むときに富士山や寿司を使うのは当然と思う。

msenju2013さん

サムソンが日本企業に売り込むときに富士山や寿司を使うのは当然と思う。
    パクリとか過剰反応するのは 家電も韓国に抜かされて余裕がなくなってきたのだろうか?
    なんかさびしい気がする。

■ワシントンの桜は韓国産だと記憶してましたが なんかいつのまにか日本から寄贈さ...

ワシントンの桜は韓国産だと記憶してましたが
    なんかいつのまにか日本から寄贈されたから日本産ということになっていて
    おまけにフェスティバルまでやって違和感がある。
    正直に韓国済州島産としなければねつ造してるようで日本人としてもどかしい気持ちです。

■もちろん私は日本人だから日本の立場を支持するが、国際司法に訴えることは姑息と...

もちろん私は日本人だから日本の立場を支持するが、国際司法に訴えることは姑息という意見もある。

■なぜ日本は世界で一番嫌われる国になったのかわかりますか?

なぜ日本は世界で一番嫌われる国になったのかわかりますか?

■竹島領有権問題と経済問題は切り離して考えるべきではないのか?

竹島領有権問題と経済問題は切り離して考えるべきではないのか?
    スワップ停止なんてしたらそれこそレアアースを停止しようとした中国と同じ穴のムジナ
    になってしまい、日本の信用を落とす結果になるのではないかと思う。
    一時の感情にまかせて色々なことをすれば気休めにはなるがなんら問題の解決にはならない!
    日本人としてなんか恥ずかしいと思う。

■天皇がそれほど日本国内で親しみを持った存在ではないのに

天皇がそれほど日本国内で親しみを持った存在ではないのに
    普段、天皇のての字も言わないやつらが 便乗して
    「日本人の精神的支柱を傷つけられた。」とか
    騒いでるのをみると 一日本人としてなんか恥ずかしくなる。
    家電もサッカーも芸能も全部抜かれて悔しさの発露なんだろうか?

■なぜ安倍のような途中で投げ出した男が復活できるんでしょうか?

なぜ安倍のような途中で投げ出した男が復活できるんでしょうか?
    日本人はお人好しすぎると思う

■ 英国でなぜ日本人選手に向けてブーイングがすごいのかわかりますか?

英国でなぜ日本人選手に向けてブーイングがすごいのかわかりますか?
    なぜそこまで日本が嫌われてるか
    生麦事件は知ってるんですか?
    我々の祖先は刃物を振り回して知らない人を殺傷するという傾向性があるからです。
    昔から!!!
    それは今に始まったことではなかったんです

■私は柔道の判定を妨害した観客のブーイングよりも日本コーチ陣に本物の猿人がいた...

私は柔道の判定を妨害した観客のブーイングよりも日本コーチ陣に本物の猿人がいたのでその場で気絶してしまったんです。
    同じ感想の人いませんか?

■なぜ韓国バドミントン選手は失格なのか?日本女子サッカーの意図的な引き分けがOKな...

なぜ韓国バドミントン選手は失格なのか?日本女子サッカーの意図的な引き分けがOKなのに。しかも島国から出てきた猿がキャッキャ騒いでるような醜態を女王陛下の前でさらして。
    私は別に韓国の肩をもつつもりは毛頭ないが不公平だと思う。

■日本はなぜクジラや馬を食べるのかとアジアの留学生に聞かれて返答に困りました。

日本はなぜクジラや馬を食べるのかとアジアの留学生に聞かれて返答に困りました。
    我々日本人は少なからず動物虐待の素養が古来身についてるのではないかと思う次第です。
    食べなくても済むものならそれでいいではないでしょうか?

■子供のいない夫婦からまず増税すべきだと思う。お金が余って遊びほうけてるじゃな...

子供のいない夫婦からまず増税すべきだと思う。お金が余って遊びほうけてるじゃないですか!
    まずはイチローと不妊妻に重税を課すところから始めてほしい。
    それか子供のいない夫婦は財産没収

■我が国はいつになれば人権を尊重するようになりますか?早急に法整備を進めなけれ...

我が国はいつになれば人権を尊重するようになりますか?早急に法整備を進めなければ更に後進国扱いされると思います。

■今現在持っている外国籍を生かしながら、どうすればうまい具合に日本国籍を取得し...

今現在持っている外国籍を生かしながら、どうすればうまい具合に日本国籍を取得し両方をキープできるか考えています。

実際に二重国籍 をとられ普通に社会生活をしていらっしゃる方も多いと聞きますが、実際のところ可能なのでしょうか。だめなら今現在の展望を教えていただけたら幸いです。

■私のひいおじいさんは軍の特殊任務のような仕事に携わり韓半島で慰安婦を調達する...

私のひいおじいさんは軍の特殊任務のような仕事に携わり韓半島で慰安婦を調達する仕事をしていました。主にトラックに乗り込んで農村部から手荒い方法で学校から帰る女学生や留守番中の娘をさらっていったと言ってい
    いけないことですが、その時代は兵隊の民間人への性犯罪を防ぐため必要悪だったという認識です。戦後はものすごい後悔して「なにか今あの娘たちにしてあげることはないか?」と亡くなったということです。このような証拠を出すことはできないが小隊の動きの中でたくさんあるのではないかと思います。私たち今を生きる日本人が良いことも悪いことも背負い、賠償すべきことは賠償し、子孫に語り伝えていくことが歴史に対する責任ではないでしょうか?

■嫌韓運動とかで日本人の方が心を閉ざしているのではないかと思います。

嫌韓運動とかで日本人の方が心を閉ざしているのではないかと思います。
    韓国旅行で不快な体験をした日本人はほとんどいないです。
    大陸の人は島国と違い心が広いです。日本人が心を開く準備があるのなら韓国人
    はいつでも受け入れる準備があると思う。韓日友好を願う日本人の一人として
    そう思います。

2. 【2698921】 投稿者: ↑  (ID:Jcdv2kwKCh6) 投稿日時:2012年 09月 24日 15:55

読んでるうちに
    腹が立ってきました。

・・・姑息ななりすまし。
    ほんと、いつものワンパターン!

3. 【2698942】 投稿者: ↑↑  (ID:NLKEQPkLSCM) 投稿日時:2012年 09月 24日 16:19

どんなに日本で生まれ育っても日本を憎む在日の特殊性が
    よく表れていますね。
    ヤフコメなんか見てると、こんななりすまし多いです。

大体

・私は日本人ですが
    ・日本人として恥ずかしい
    ・日本はもっと毅然としているべき、相手と同じレベルになっちゃダメ
    ・自分達のしてきた事を認めないと
    ・グローバル化してる中、移民を受け入れるべき
    ・日本は世界中から孤立している
    ・真央ちゃんはキムヨナには勝てない
    ・日本は韓国に負けて嫉妬している
    ・たしかに日本人は変態文化ではずかしい
    ・天皇も朝鮮から来た
    ・日本人は元々朝鮮から来たんでしょ?
    ・韓国人を強制連行したんだから、謝らないと
    ・韓国人を性の道具にしたんだから恨まれて当然
    ・たしかに日本人より韓国人の方が美形

などなど、同じような事を繰り返します。

4. 【2698991】 投稿者: M  (ID:6slh1U9RASA) 投稿日時:2012年 09月 24日 17:20

嫌韓スレに対抗して在日があげたスレなんでしょ
    無視すればいいんじゃない?
    どうしても日本人の程度の低さを露呈させて、自分たちが優位にたちたいワナ
    ほっとけば?
    まあ私も在日と思われているようなのでスルーしてくださってけっこうですが・・・・

5. 【2699274】 投稿者: とんでもない国韓国  (ID:pEuKFUl0rkk) 投稿日時:2012年 09月 24日 21:01

在日の人は日本語をきちんと読めない、書けないことがよくわかりました。
    国語の全国試験をして、合格しない人は日本人として認めないこととすればよいのでは。

6. 【2699292】 投稿者: なぜ  (ID:iY/8BAzUEWI) 投稿日時:2012年 09月 24日 21:18

反日か??
    この答はほんとうに簡単。劣等感です。中韓の日本に対する劣等感は100年以上にわたっています。バカにされると云う
    ことは人間社会において,決定的なものです。日本人の間でもまったく同じ。だから殺人事件が頻発するわけです。中国
    韓国社会も同じ。毎日殺しが起こっています。欧米とて同じ。差別、侮辱、罵倒等が憎しみを増幅し,抹[削除しました]と云う
    強い動機になる。個人、社会、国も同じ。日本憎しの記事、映画、報道に毎日接していたら,誰だって刷り込まれますよ。
    中国の抗日映画なんて,共産党礼賛の裏返しで,テレビでは毎日放送していますよ。ウソとねつ造の塊ですが,若いのが
    あれを観たら洗脳されるのは間違いがない。アホみたいな内容ですが,検証する批判的マスコミもないし,共産党宣伝部の
    威圧によって強制されている。 毛沢東など自分の同志から批判的人民まで,数千万人を殺しています,それが建国の父
    だとは笑わせますよ! 現在の胡、温等指導層もとんでもない犯罪人。勿論海外のこころある中国人もこの独裁犯罪者を
    追及して徹底的に批判しています。日本の指導者がバカだチョンだと云う程度とはまったく次元が違う犯罪者たちです。
     日本のほとんどはこのことを理解していません! なぜならそれを知る機会がほとんどないからです。
    犯罪人たちはそれを隠ぺいする為に,反日運動を展開し,劣等感ある人民は刷り込まれ憤り,反日は連中の免罪符になっている訳です。ヒトラーと本質は同様です。北の小ヒトラー金一族もまったく同じ。中国の指導層、幹部、地方政府幹部、
    御用知識人文化人、マスコミ、軍幹部等々は汚職と利権まみれの犯罪者てあることは,多くの人々は承知しているのは
    確かでしょう。しかしヒトラー独裁下でヒトラー体制を批判することは,死と向き合うこと家族親族が虐待されることに
    向き合うことにほかならない。ゴロツキ公安が反体制を嗅ぎまわっている。こうゆう中国暗黒社会をマスコミは恐れて
    報道しない。それは保身の為であり,我々はこうゆう保身の中で生きているのだ。NHK等がこうゆう報道をしたら
    どうなるだろうか!? 

7. 【2699294】 投稿者: M  (ID:6slh1U9RASA) 投稿日時:2012年 09月 24日 21:20

わたしに対して怖いぐらいの執着ね
    無視できないのね
    あなたにふさわしい市民団体教えてあげるわ
    在特会よ
    おもいっきり活動できてよ
    がんばってね 応援しているわ

8. 【2699347】 投稿者: パチンコ税はぜひお願いしい  (ID:8s.JFsLnDfM) 投稿日時:2012年 09月 24日 21:57

自民新政権にはパ[削除しました]税+電波税+宗教法人税を、法案化していただきたい。

これだけでかなりの数の朝鮮ゴキブリを撃退できると思う。

ついでに日本顔まがいコリアンゴキブリ(F+SSJ)も消えてれるといいな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す