【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3529
Comment

【1871173】韓国はなぜ反日か2

投稿者: これも削除しないで   (ID:yH6PVB.3Scs) 投稿日時:2010年 10月 04日 11:07

韓国ドラマ大好き、などと言っているみなさん、「韓国はなぜ反日か?」
というサイトを是非見てください。韓国という国のことがよくわかっていただけると思います。

書き込めないようなので、「2」を立ち上げました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2736600】 投稿者: 慰安婦通り  (ID:jT74plwkHuw) 投稿日時:2012年 10月 25日 13:52

英語だと「comfort women memorial way」となるようですね。
    場所を調べてみましたが、なんとなく退廃的な、どちらかというと中国語が目立つ街です。
    幼児が遊ぶような遊具、バスケットやテニスのコートがあるような
    ちょっと大きめな公園もありますが
    そこに来る人にアピールするつもり・・・?

グーグルマップで
    「Flushing Avenue, Stuyvesant, Brooklyn, New York, NY, United States」
    で検索すると出てきます。

2. 【2738989】 投稿者: 韓国人の竹島に対する本音  (ID:fbrMc.5lJpg) 投稿日時:2012年 10月 27日 14:41

下記は韓国人留学生を受け入れている研究室で働いている
    日本人男性のブログより抜粋したものです。

韓国人って・・・・日本人には理解できない考え方をしますね。
    自分が間違っていると分かっているのに
    身内で言うだけじゃなく、国際社会で堂々とウソを連発するのですから。

韓国人って実は竹島が日本の領土だって理解してるんです。
    ただ、それを日本に主張されることには、反抗したいのです。

韓国人留学生キムさんに思い切って質問したことがあったのですが・・・

「なんで、韓国人って自分の主張が間違ってるって理解してるのに、
    竹島が自分らの領土だって主張してるんですか?」と・・・

キムさんは、10秒無言のあと、こう答えました。

「韓国は、日本に何かを奪われたという気持ちがありますし・・・

やっぱり、逆に何かを奪い返したいという気持ちがあるんじゃないですかね・・・」

3. 【2739004】 投稿者: 慰安婦通りについて  (ID:fbrMc.5lJpg) 投稿日時:2012年 10月 27日 15:09

下記の記事に掲載されている場所かも知れませんね(今年5月時点の候補地)
    グーグルマップでは
    「アメリカ合衆国 〒11354 ニューヨーク クイーンズ フラッシング・メイン・ストリート」で検索し出てくる場所付近になります。
    ハングルだらけの韓国人街ですね。

http://www.newyorkilbo.com/sub_read.html?uid=12218§ion=sc1§ion2=%C7%D1%C0%CE%BB%E7%C8%B8

4. 【2739235】 投稿者: 日本人をかたった売春行為  (ID:ZT5qjszgDHY) 投稿日時:2012年 10月 27日 20:10

アメリカで韓国人が売春をする際に、日本人をかたっていた・・・という事件です。
    こんなのばかりですね。
    日本名で売春、日本風の店名で売春。

不思議なのは、こういう韓国の売春婦の実態を頻繁に見ながら
    韓国の慰安婦に関するウソを信じるアメリカ人がいるということ。
    こんな売春大国なのは昔からだって気付かないのかしらね。
    それともやっぱり賄賂でしょうか。

●Brooklyn man busted for running brothels in Wall Street district
    Ads offered high-end prostitutes at $260 an hour

October 22, 2012 DAILY NEWS

http://www.nydailynews.com/new-york/ads-offered-high-end-prostitutes-260-hour-article-1.1189231

●悪質ダマシ文句“日本人とやれる”

2012年10月27日 14時06分 東スポ

ニューヨークで韓国人女性に売春させていたグループが摘発された。米メディアが23日までに報じた内容によると、ホームページ(HP)で「日本人女性のキメ細やかなサービス」を売りに客を集めながら、いざ客が日本人女性を“注文”すると「今日はいないし、日本人は本番をしないよ」と韓国人女性を勧めていたというから悪質だ。それでも一流企業の重役やセレブたちが常連で「顧客名簿が流出したら、全米を揺るがす大スキャンダルになる」という。

韓国人女性の売春が日本同様に米国でも社会問題になっている。

韓国人ジャーナリストは「韓国では2004年に、性売買特別法が施行され、風俗への取り締まりが厳しくなった。風俗街は壊滅的ダメージを受けて、売春女性は海外に大量流出した。韓国の国会議員が調査して発表したところによると、国外で売春をしている韓国人女性は10万人以上いて、そのうち5万人が日本、3万人が米国といわれている」と説明する。

米紙「ニューヨーク・ポスト」によると、ニューヨーク警察が数か月の内偵を経て先日、マンハッタンに4か所ある売春店の代表ウイリアム・トマス容疑者(42)と、売春店「E4Aコリア・プライベート・メンズ・クラブ」従業員の韓国人女性イ・ジョン容疑者(28)を逮捕した。
     ほかに国籍が分からない受付の男レイ・スペイン容疑者(38)も逮捕された。潜入捜査官が店に入ると、オリビアと名乗るイ容疑者が接客してきたため、逮捕に至ったという。

トマス容疑者らは店のホームページ「E4AKOREA」「E4ANY」を開設し、集客していた。「E4A」とは「エンジョイ・フォー・エニバディー」の略で、誰でも楽しめるという意味。サイトによると本番ありのサービス料は30分200ドル(約1万6000円)、1時間260ドル(約2万円)で、メイドや学生服のコスプレでサービスしてくれるという。

サイトでは「GFE」なるキーワードが強調されていたが、これは「ガールフレンド・エクスペリエンス」の略。直訳すると「恋人体験」という意味で、要するにコンドームなしのセックスができるとうたっているわけだ。

同紙などでは「顧客はニューヨークの有名企業の重役やセレブたちで、万が一そのリストが流出したら、米国中が大騒ぎする大規模なセックススキャンダルになる」と報じている。

また、驚くことにこのグループは米国で人気の高い“日本人女性”をエサにしていた。トマス容疑者は風俗情報紹介サイトで「E4Aグループは本物の日本人女性のセラピストを揃えました。セラピストはお客様のニーズにお応えします」と宣伝。自店のHP「E4A」に誘導していた。

しかし、22日付のニューヨーク・ポスト紙は「警察によると、潜入捜査官が店に行って日本人女性を指名しようとすると、スペイン容疑者は『日本人女性は本番なしで、マッサージをするだけだ。抜きたいなら100ドルとチップ40ドルをよこせ』と言ってきた」と報じた。同店にマッサージ嬢として、日本人女性が在籍していたという情報は一切ない。

5. 【2745855】 投稿者: 笑えるニュース  (ID:OnPWTCuAKJ.) 投稿日時:2012年 11月 02日 15:32

「しかしお金の前で真実を無視したり歪曲したりすれば、これは違う次元の問題だ。」

なんだって???
    賄賂の国がそれを言う?(笑)

「この2つの米国企業はあたかも国際司法裁判所(ICJ)にでもなるかのように判断を下した。」

こうなるのが分かってるからICJに行きたくないんだものね。

「企業はビジネスの観点であるため、独島が韓国の領土であることを認めさせるのも、ビジネス的にアプローチするしかないと考えられる。なら最後に残ったカードは結局、消費者が握っているわけだ。」

どうするの?
    アップル不買?
    だったらもっと軽視されるかもね。
    小さい小さい市場として。

【取材日記】iPhoneは“竹島フォン”?=韓国

2012年11月02日08時40分 中央日報

独島(ドクト、日本名・竹島)の表記をめぐる韓国と日本の論争に突然、アップルが割り込んだ。アップルは今月初め、新しいiPhoneのOS(iOS6)に搭載された地図で独島の表記方式を変更することにした。iPhone・iPad・iPod touchで独島を検索する場合、韓国では独島と表記されるが、日本では竹島と表記される。韓国では韓国領、日本では日本領と二股をかけた。また韓日を除いた第3国では「リアンクール岩礁(Liancourt Rocks)・独島・竹島」の順に併記することにした。

アップルの偏向的な視点は、7月にiOS6のテスト版を出しながら、竹島とリアンクール岩礁だけを表記し、独島を除いたことで、すでに確認されていた。当時、東北アジア歴史財団のチャン・ドンヒ国際表記名称大使は米国のアップル本社を訪問して抗議した。その結果、9月19日にアップルコリアはiOS6最終版(ゴールドマスターバージョン)を通じて、第3国では独島だけを単独表記するとチャン大使に知らせてきたという。しかしアップルは今月から第3国で3つの名称を併記するという立場に変えたのだ。

アップル側は「日本市場が韓国より大きいため、本社としては事業の利益を考慮するしかない」という趣旨で釈明したという。お金になる市場を尊重するという姿勢だ。これは規模が小さい韓国が我慢しろという意味ではないのか。企業が利益を追求するのを非難することはできない。しかしお金の前で真実を無視したり歪曲したりすれば、これは違う次元の問題だ。ブリタニカが日本市場を意識して従軍慰安婦や南京虐殺の項目をなくしたという話は聞いたことがない。多国籍企業が大韓民国の領土主権に挑戦したといっても過言ではない。

アップルだけではない。グーグルも自社の地図のアップデートを通じて、独島の名称を「リアンクール岩礁」に変更し、独島の韓国住所を削除した。懸案の敏感性のため米国政府も公開的な立場を明らかにできない懸案に対し、この2つの米国企業はあたかも国際司法裁判所(ICJ)にでもなるかのように判断を下した。

趙泰永(チョ・テヨン)外交通商部報道官は1日、「政府はアップルのこうした立場を受け入れらず、表記方針の変更を持続的に交渉していく予定」と明らかにした。また趙報道官は、独島表記を変更したグーグルとアップルがともに米サンフランシスコに本社を置いている点を考慮し、「サンフランシスコ総領事館を通じて書簡を発送するなど、韓国側の要求をもう一度強く提起する」と述べた。

言葉はもっともらしいが、なぜか弱く感じる。企業はビジネスの観点であるため、独島が韓国の領土であることを認めさせるのも、ビジネス的にアプローチするしかないと考えられる。なら最後に残ったカードは結局、消費者が握っているわけだ。

チャン・セジョン政治部門記者

6. 【2746300】 投稿者: 笑えるニュースⅡ  (ID:msTDyWkcYnc) 投稿日時:2012年 11月 02日 22:45

これは「除雪」なの?(笑)

강원 스키장 시즌 앞두고 첫 제설작업
    江原スキー場シーズン前に最初の除雪作業

http://article.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=9752838&ctg=1213

7. 【2749244】 投稿者: 単独提訴 月内に準備完了  (ID:G3bliU.YdjM) 投稿日時:2012年 11月 05日 17:19

先延ばしにするかもっていう報道があったばかりですよね。
    もう一回、大統領が竹島に上陸したら提訴・・・
    しなかったら提訴しないってこと?
    そんなんじゃ、駄目でしょう。

■ICJ単独提訴 月内に準備完了 竹島問題

産経新聞 11月5日(月)7時55分配信

■韓国の出方見極め温存、外交カード化

島根県・竹島の領有権をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴について、政府は訴状の準備作業を月内にも終えた上で、即日提訴はせず韓国側の出方を見極める方針を固めたことが4日、分かった。複数の政府関係者が明らかにした。単独提訴を外交カードとして準備・温存し、韓国政府の慎重な対応を引き出す考えだ。 

外務省幹部は「訴状の準備作業はほぼ終わったが、提訴時期は政治判断」と指摘。日韓外交筋は「単独提訴は重要な外交ツール。最も効果的な時期を狙って提訴する」と強調した。

韓国大統領選を12月に控え、争点となるのを回避する狙いもある。

また、韓国側が関係修復に向け積極的な動きをみせれば、来年2月の新政権発足以降も単独提訴を留保する可能性もあるが、政府関係者は「仮に李明博大統領がもう一度竹島に上陸すれば、すぐさま単独提訴に踏み切るだろう」と説明した。

日本政府は李大統領による竹島不法上陸を受け、8月にICJへの共同付託を提案。韓国側がこれを拒否したため、単独提訴に向けた準備を進めてきた。

単独提訴しても韓国側の同意がなければ裁判は始まらないが、韓国側には拒否理由を説明する義務が生じる。

ただ、最近は日韓関係の緊張緩和が進んでおり、外相会談や事務レベルの対話が進展。9月の国連総会で韓国の金星煥外交通商相が行った演説では、竹島や慰安婦問題への言及を避け、日本を名指しで批判することもなかった。

日本側も、10月に行われた国連安全保障理事会の非常任理事国改選で、事前に通告した上で韓国に投票するなど、竹島に直接関わる分野以外では柔軟な姿勢を示している。

政府高官は単独提訴に関し「韓国側は相当嫌がっている。だから外交カードになる」と強調。日韓両政府の協議では、韓国側が「国内世論を刺激するので、われわれを追い込むことはしないでほしい」と提訴取りやめを要請したが、日本側は「そうした理由で取りやめることはしない」と拒否したという。

【用語解説】国際司法裁判所(ICJ)…国連に常設された主要機関の一つで、付託された国際紛争を裁判で解決する。オランダのハーグに置かれ、裁判は過半数制。裁判は紛争当事国の合意がなければ成立しない。単独提訴して相手国が同意しない場合は、理由の説明義務が生じる。

8. 【2749306】 投稿者: 源氏川  (ID:6GZaQrMUG/.) 投稿日時:2012年 11月 05日 18:19

>しなかったら提訴しないってこと?そんなんじゃ、駄目でしょう。

-ここまで来て結局提訴しなかったら今よりもっと韓国になめられ,悪のりされ,事態が日本にとって前より悪くなる。
     事は,竹島にとどまらない,日本の弱腰,結局,口だけだと尖閣や北方領土にも悪い影響がでる。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す