【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3529
Comment

【1871173】韓国はなぜ反日か2

投稿者: これも削除しないで   (ID:yH6PVB.3Scs) 投稿日時:2010年 10月 04日 11:07

韓国ドラマ大好き、などと言っているみなさん、「韓国はなぜ反日か?」
というサイトを是非見てください。韓国という国のことがよくわかっていただけると思います。

書き込めないようなので、「2」を立ち上げました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2912184】 投稿者: おかしか(非常識だ)!  (ID:AH.rRIqGr12) 投稿日時:2013年 03月 28日 00:20

NHKがレイプ犯在日韓国人の国籍隠し! さんへ

あなたのハンドル・ネーム自体が異常!

スレ主のスレッドにレス文を付けて来るエデュ・ユーザーの連中、全部が全部でないにせよ、所々、第3者が見て異常なカキコをしている連中が居る。

私たち人間にとって、警察よりも何よりも、常識!

法律よりも何よりも、常識!

学歴・偏差値よりも何よりも、常識!

以上述べた基本(一般常識)を踏まえた上で、第3者が見て、異常だ!と感じるような文章を書かない。

これ、すなわち常識ですよ。

2. 【2912197】 投稿者: ↑なにを火病を起こしているのですか?  (ID:LeWiRZOhU2k) 投稿日時:2013年 03月 28日 00:35

(ID:AH.rRIqGr12)さん
    事実でしょ?レイプ犯罪者の名前をNHKだけが通名でニュースを流し国籍を隠している。

他局は事実(韓国籍キムヨンジャン)と放送していますよ?

HNはインパクトを与え、言いたい主張を皆さんへ伝えるために事実を淡々とHNに変えただけ。
    何がいけませんか?事実在日韓国人の性的犯罪の多いこと、またNHKはその都度国籍を言いません。それに対しての抗議の書き込みです。

事実をかかれて、常識がないとか騒ぐのは、同胞だからでしょうか?あなたもそういう犯罪をしない様にしてくださいね。

3. 【2912382】 投稿者: おかしか(非常識だ)!  (ID:AH.rRIqGr12) 投稿日時:2013年 03月 28日 09:07

↑なにを火病を起こしているのですか? さん

私は元公務員であり、れっきとした100%の日本人です。

在日コリアンの人ではございません。

同胞だとか、失礼なコトを書かないで下さい。

それと、私が言っている常識とは、第3者が見て、『異常だ!』と思ったり感じたりするような文章を書かない事です。

4. 【2912407】 投稿者: もう  (ID:o1EoUxIXVjQ) 投稿日時:2013年 03月 28日 09:23

帰化人を公務員にするのは止めた方がいいです。

5. 【2912774】 投稿者: Kの法則  (ID:2iyc.Q.MSO.) 投稿日時:2013年 03月 28日 16:28

マンガを韓国で出版するとこうなる・・・という一例

≪ヒカルの碁の場合≫
    韓国で出版
       ↓
    「韓国人を出せ!」との抗議or圧力。
       ↓
    仕方ないから出す。
       ↓
    「顔が不細工だ!」との抗議or圧力。
       ↓
    韓国人キャラを非の打ち所のない美形にする。日本人不細工キャラも投入。
       ↓
    「韓国人が負けるのはおかしい!」との抗議or圧力。
       ↓
    作者、もうどうしようもない。連載終了!「韓国人キャラ」は自由に動かせない!

■作者の話

もう嫌なんです。
    思えば、スヨンを出したのが運の尽きでした。

ヒカルのもう一人のライバルのつもりで、むしろ破竹の勢いの
    韓国の棋界に敬意を表す意味で登場させたんです。敵愾心の強い
    「ちょっとヤナ奴」にスヨンを描いたのは確かです。でも、それは
    個性を際立たせたつもりで、自分自身はお気に入りのキャラクターでした。
    勝敗については、物語の流れ的にヒカルが僅差で勝つのが自然で、
    それは特に気にしてませんでした。

でも、編集部を通して抗議が来たんです。スヨンをヤナ奴に描いた点は
    ちょっと「来るかな?」と覚悟していたのですが、全然違って
    「韓国人が勝たないのはおかしい」という首を捻りたくなる様な内容でした。

編集部の意見で、しばらくは韓国には触れないようにということで話を進め、
    しばらくは何事も無く進んでいたのですが、中国の話を出した際に、
    「何故、韓国の話をしないのか、中国を出して韓国を出さないのはおかしい」
    「スヨンの敗北が未だ単行本で修正されていないのは何故か」という抗議が
    来るようになりました。どうも、前の抗議が来た時に、編集部の方で
    勝手に、修正する様な回答をしてたみたいなんですね。

それについては編集長に謝ってもらったんですが、やはり韓国に対しては、
    慎重に対応して欲しいということで、その頃から担当者のチェックも
    詳細なものとなってきました。特に私よりも、健さんに厳しいチェックが
    行ったみたいで、ヨンハの顔はああなりました(笑)(※)。あれ自体は私も
    別に嫌いじゃないけれど(爆)。

北斗杯が始まると、編集部も相当気を遣ってるみたいで、指示が細かくなり、
    スヨンもいい子になりました。さて、問題は勝敗なんですが、ヨンハ戦は
    僅差でヒカルが勝つか、引分けを想定していました(迷ってました)。
    奇妙な言い方ですが、故にヒカルは中国戦で負けておく必要がありましたし、
    中国は韓国に全敗させる必要があったのです。バランスと云っては
    それまでですが、ヨンハ戦で負けさせる展開なら、中国戦でヒカルを勝たせ、
    増長させるところです。

でも、北斗杯戦が掲載される頃から、また抗議のメールが増えてきた様で、
    しだいに編集部の態度も落ち着かなくなってきました。結局、アキラを
    勝たせる代わりに(副将で負けてはあまりにも不自然)、ヒカルと社は
    負けさせるということで折り合いを付けざるを得ませんでした。

そして、一部の変な人の意見に左右される漫画を続ける自分が嫌で、
    こんなことが続くなら原作者としてはもう続けられないと思い、
    健さんも理解してくれたので、悩みましたがあそこで終わりにしました。
    ファンの皆さん(そしてヒカル達)には大変申し訳ないと思ってます。

(※)
    長身で作品中では美形ポジションに位置しまつげが異常に長い。

6. 【2912835】 投稿者: ↑異常ですね。  (ID:r.v0A2vPuK2) 投稿日時:2013年 03月 28日 17:23

・・・また新たな事実を知りました。
    そして、また更に嫌いになりました。
    ほんとに迷惑な人種ですね。

>それと、私が言っている常識とは、第3者が見て、『異常だ!』と思ったり感じたりするような文章を書かない事です。

↑こちらのコメント・・・説得力、無さ過ぎです。
    NHKが韓国寄りなのは、もはや常識ですから。
    あんなテレビ局にお金を払ってるなんて。。。虚しいです。

7. 【2912955】 投稿者: ↑公務員さん  (ID:ap.dLj/ORak) 投稿日時:2013年 03月 28日 19:46

こんな人に税金がしはらわれているなんて!
    特権があるなんていいわね。
    在日のひとある意味羨ましい!!

8. 【2920586】 投稿者: サヨくん  (ID:RQ/.x5PSCrY) 投稿日時:2013年 04月 04日 21:50

猪んこの常識は世界の非常識www
    これが定説ですwww

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す