【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3529
Comment

【1871173】韓国はなぜ反日か2

投稿者: これも削除しないで   (ID:yH6PVB.3Scs) 投稿日時:2010年 10月 04日 11:07

韓国ドラマ大好き、などと言っているみなさん、「韓国はなぜ反日か?」
というサイトを是非見てください。韓国という国のことがよくわかっていただけると思います。

書き込めないようなので、「2」を立ち上げました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3000309】 投稿者: 2009年の古いスレを  (ID:Nfh0RFkWUsc) 投稿日時:2013年 06月 11日 11:21

20件近くも必死で上げてる「日本人」と言うHNの人、どうして?
    嫌韓スレを下げる為に懸命だったのかな?

2. 【3000314】 投稿者: ↑  (ID:ads13U2Rxeo) 投稿日時:2013年 06月 11日 11:29

>20件近くも必死で上げてる「日本人」と言うHNの人、どうして?
    嫌韓スレを下げる為に懸命だったのかな?

皇室関係もぎょうさんあったで

きしょく悪いな~

3. 【3000511】 投稿者: 不気味  (ID:VWv5/H5W5Dk) 投稿日時:2013年 06月 11日 15:08

何故に2009年ばかり?

4. 【3000516】 投稿者: 哀節句  (ID:l5z5j8aQT8Y) 投稿日時:2013年 06月 11日 15:10

哀節句スレを下げたいなりすましでしょ。

5. 【3001025】 投稿者: 旭日旗病  (ID:GcA1yXi0xFU) 投稿日時:2013年 06月 11日 22:53

スタジオジブリの映画「崖の上のポニョ」のワンシーンに
    大猟旗をはためかせた漁船が出てきます。
    その中の1枚が旭日旗だって韓国人が騒いでいるようです。
    アホですね~~。

6. 【3001039】 投稿者: 旭日旗病  (ID:GcA1yXi0xFU) 投稿日時:2013年 06月 11日 23:00

そういえば、トニー賞授賞式オープニング公演のハイライトシーンの背景が旭日旗っぽかったので
    韓国人は衝撃を受けたらしい・・・(笑)

7. 【3001839】 投稿者: エスエスも  (ID:adWRuhc5ETM) 投稿日時:2013年 06月 12日 18:06

衝撃受けたクチやろ?

8. 【3001870】 投稿者: これが在日の本音  (ID:8HKU/9JgqM.) 投稿日時:2013年 06月 12日 18:33

ヤフコメの在日と思われる人のコメントです。
    (ヤフコメには、この手の人が沢山います)
    本当に日本で生まれ育ってるのに、物凄い反日思想です…。
    口癖は「私は日本人ですが…」「私達日本人は…」です。(笑)
    エデュでも似たような人居ますよね。

【台湾の与党要人が訪中=習主席と13日会談】

◆台湾は親日と言っていたネトウヨが、悔し涙を流しているのが
    手に取るようにわかる。
    日本と親しい国などもはや世界中のどこにもない。
    ナチス自民党を政権につけた時から、
    私達日本人は世界から孤立していたのだ。

【W杯出場懸かる最終戦でイランへの雪辱期す韓国
    指揮官「イランは礼儀知らず。絶対に勝ちたい」】

◆今の韓国の強さは本物だ。
    私達日本が今ウズベキスタンと戦っても5対0で負けていただろう。
    日本代表よりも韓国代表のほうが魅力的な選手が多い。
    その意味では私達日本人は韓国を全力で応援したほうが、
    よりサッカーを楽しめるだろう。

【安倍首相は昼食だけだったのに…周首席の米国での厚遇に
    日本“嫉妬”—中国紙)】

◆いかに、世界から日本が重要視されていないかがよくわかる。
    放射能汚染地域に住む実験動物が何を言おうが、
    世界は関心を持たないということだ。

【岡崎ら所属のシュトゥットガルトがFWを補強
    ノルウェー代表アブデラウエと4年契約 )】

◆レベルの高い欧州リーグの試合で日本人を見ると、
    あまりの醜さとレベルの低さに、サッカーを見る気が削がれる。
    伝統ある欧州リーグに、金の力だけで入ってきて
    みすぼらしいプレイしか出来ない日本人なんか不要!
    そもそもサッカー界に限らず様々な分野で日本人は要らないって思う。

【東遠グループ会長「韓国人には挑戦するDNA…若者は海外に出るべき」
    ( 韓国・北朝鮮(中央日報)】

◆こうやって世界に出て行く韓国人が多いので、
    韓国人は世界でもトップレベルの人材が多く尊敬されている。
    一方、私達日本人は何時まで経っても島国にしがみつく、劣等民族として
    世界に通用する人材がほぼいない状況だ。
    このままでは、20年後には私達日本人は韓国人に
    「植民地にしてくれ」と泣きつくことになるだろう。
    韓国人とくらべて独立心がないから独立運動も起こるまい。

◆島国で縮こまる私達日本人と違い、
    韓国人には常に世界に挑戦するパワーがある。
    これが劣等民族日本人と偉大な韓民族との遺伝子の差だろうか。

◆国で縮こまる私達日本人と違い、
    韓国人には常に世界に挑戦するパワーがある。
    これが劣等民族日本人と偉大な韓民族との遺伝子の差だろうか。

【シーズン移行は先送り=前後期制、7月に結論へ—Jリーグ(時事通信)】

◆私達日本人にサッカーというスポーツは向いていない。
    世界に出ても恥をかくだけなので、Jリーグは廃止すべき。

【山本太郎氏、東京から出馬=参院選 】

◆原発は即時に停止し、そして日本の欠陥原発の輸出も
    即時停止しなくてはならない。
    私達日本人が放射能で滅びるのは自業自得だが、
    海外の人々を日本の欠陥原発の犠牲にしてはならない。

【参院選後に野党結集を=「安倍政権長くない」—生活・小沢氏 】

◆ナチス自民党・ヒットラー安倍に日本を任せる訳にはいかない。
    私達日本人が大量に死ぬのはまあいいとして、
    アジア諸国に迷惑をかけてはならない。
    やはり小沢一郎しか、今の日本を任せられる人材はいない。
    アメリカと断交も辞さぬ覚悟で交渉し、
    そして中国・韓国・共和国と平和協調路線で強調し、
    ゆくゆくはこれらの国と一つになる形が望ましい。

【北朝鮮、連絡ルート再び断絶=南北関係、当面冷却化か (時事通信)】

◆韓半島の分断の責任を取るどころか、南北融和を邪魔する日本。
    アジアの平和を邪魔する乱暴者であり、ならずもの国家と呼ばれるのに
    これほどふさわしい国はない。
    私達日本人はアジアの平和を邪魔するだけでなく多くの人々を虐殺した。
    その歴史を反省もせずに、また同じ事を繰り返そうとしている。
    今私達日本人がすべきことは、真摯な謝罪と賠償である。
    Yahoo掲示板で吠えているネトウヨレイシストどもは、
    日本の歴史をきちんと学ぶべきだ。

【W杯サッカー「ウズベキスタンに勝利の韓国、アジアの巨人が目覚めた」
    韓国・北朝鮮(中央日報日本語版) 】

◆買収につぐ買収でW杯に出て、ベスト16をやっと勝ち取るような
    劣等国家日本に比べて 、 韓国はW杯4位の大強豪だ。
    目覚めた以上、私達日本サッカーは今後韓国にボロ負けすることになるだろう。

【日本社会のあからさまな「中国人差別」、在米中国人が体験—華字紙】

◆日本人って差別、正確には弱い者いじめ大好き民族だよな。
    最近は日本の正体が世界に広まってきてるから日本嫌いな人が増えてる。
    それなのに日本嫌いは韓国人の工作って決め付けて現実逃避。
    俺も同じ日本人だけど恥ずかしくて日本人って自己紹介できないわ

【中国の有人宇宙船打ち上げ成功、「無駄遣い」との批判も
    - 中国・台湾(ロイター)】

◆中国との技術の差を見せつけられた。
    もう日本と中国との技術の差は、日本が追いつけないほどのレベルの差に
    なっている。
    古来より、私達日本人はモノマネしか出来ない劣等民族だからだろうか。

【阪神、韓国最高のクローザー呉昇桓の獲得に向け準備
    - 韓国・北朝鮮(中央日報日本語版)】

◆また優秀な韓国人スーパーエースが日本にやってきて大活躍するとは。
    私達日本人とのレベルの差を見せつけられることになるだろう。

【嘘つきNPB!やっぱり飛ぶボールに変えていた!12球団には隠ぺい
    (スポーツ報知) 】

◆嘘つき・隠蔽・詐欺はわたしたち日本人の体質だ。

【韓国8大会連続出場に王手/W杯予選 - (日刊スポーツ)】

◆やはり韓国チームは強い。
    間違い無くアジア最強だろう。
    日本と戦ったら十回やって十回日本は負けるな。
    買収しか出来ない私達日本とは大違いだ。

【野中氏発言を批判=山本領土担当相 (時事通信)】

◆中国や野中氏に文句を言う前に私達日本人がまず
    自国の戦争推進勢力を撲滅することの ほうが優先だ。

【元日本代表 奥大介容疑者逮捕 妻の佐伯日菜子を脅迫】(スポニチアネックス)

◆「日本人って差別、正確には弱い者いじめ大好き民族だよな。
    最近は日本の正体が世界に広まってきてるから日本嫌いな人が増えてる。
    それなのに日本嫌いは韓国人の工作って決め付けて現実逃避。
    俺も同じ日本人だけど恥ずかしくて日本人って自己紹介できないわ

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す